popなダンス曲を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 最後に盛り上がるpopな曲を教えてください。
  • ダンスの最後に使える楽しい曲を探しています。
  • ダンスに合うpopな曲を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダンスに使える、popな曲を!

こんにちは。 同じような質問をたびたびしてしまい申し訳ありません。 今、ダンスを作っているのですが、最後の曲がなかなかきまりません。(ダンスは1分弱ぐらいの曲を5曲ぐらい組み合わせて作る予定です。) 最後は楽しく盛り上がって終わりたいので、みんなで楽しめる、popな曲を教えてください!  できれば、終わりのところなどはっきりと終わってもらえる曲だと嬉しいです。 (注文多くてすいません;;) 歌詞有りでもサントラでもかまいません。 みなさんがこれだ!と言う曲を教えてください。 ちなみにミッキーはほかの部分で使うので、この最後の部分では使えません;; みなさんのお力を借りたいと思います。宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ミッキー使えないんですかー・・・ ダイヴ・イントゥ・ディズニー(いろんなパンクバンドがディズニーの曲をカバーしている)の中の曲とかめちゃめちゃいい感じなんですけどねー。 Beat CrusadersのMickey Mouse Club Marchとかめちゃおすすめなんですが。 それか、The Jackson 5のABCなんかはどうでしょうか??

kokeichi
質問者

お礼

ダイヴ・イントゥ・ディズニーは聞こうと思ったけど歌詞カードに曲名が書いてなかったのでやめたCDです;; そうですか、その中にいい曲が…Σ( ̄□ ̄∥) ミッキーマウスマーチですねw あれは確かにノリがいいですよね♪ もう一度、お店にいって聴いてみたいと思います。 ABCは残念ながら、以前に使ってしまったのです。 貴重なご意見ありがとうございました!参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ABC使っちゃいましたかーぁ・・ 邦楽でいいんだったらHEAVY HITTER♂(♀もあります)のカバーアルバム(ドパンク甲子園)なんかどうでしょうか? 有名な曲ばっかですし、ものすごいパンクって訳でもないので盛り上がると思いますよ。 参考URLでレビューが見れます。

参考URL:
http://www.bounce.com/search/index.phpKEYWORD=HEAVY+HITTER
kokeichi
質問者

お礼

邦楽は、ちょっと厳しいですねぇ。。 テーマが決まっているダンスなので、それに不自然ではないかしの曲を選ばなくてはいけなくなってしまうので…。 洋楽やサントラの曲だとまだ何とかなるのですが。。。 せっかくお答えいただいたのにすいません;; でも、候補に出してみます!ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

kokeichi
質問者

補足

皆さん。回答本当にありがとうございました。 皆さんのおかげで、真剣に仲間と話し合うことが出来、最高の結果を残すこと・仲間と一緒に最高の時間を作ることが出来ました。 本当にありがとうございました。

回答No.2

Stacie Orricoの「Stuck」 Madnessの「In The City」 映画「マトリックス」のメインテーマ などはいかがでしょうか?

kokeichi
質問者

お礼

ステイシーさん格好いいですねぇw 声に惚れました(笑 In The Cityとマトリックスのメインタイトルは試聴が見つかりませんでした。もし、どこかで聴けるサイトが有れば教えていただけると嬉しいです。 書き込みありがとうございました!!参考にさせてもらいます!

関連するQ&A

  • ■ダンスに使える曲■

    こんにちは。いつもお世話になります。 ダンスの最後に使う曲を探しているのですが、なかなかいい曲が見つかりません。 終わりが派手に終わる曲で、楽しめな曲を知っている方どうぞ教えてください ペコリ(o_ _)o)) ジャンルは問いません!!これだ!と言う曲を教えてください。試聴などをつけてくださると嬉しいです。 ※ちなみに、終わりの曲の前の曲には静かなかわいらしい曲を使うことになっています。 宜しくお願いします (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  • 中学2年の授業で使うPOPではないいいダンスの曲

    こんにちは、私は今回学校のダンスの授業でソロパフォーマンスをすることになりました。スタイルは自由です。そこでダンスの曲も自分で決めなければいけないのですが、何かいいダンスミュージック知りませんか?しかし先生がpopミュージックはダメだと言っています。ですが、1980年代の曲例えばQUEENなどはokだそうです。できれば歌詞がない方がいいのですが、もし少しだけ歌詞があるなら英語の曲がいいです。(学校がインターナショナルスクールなので)そしてできれば力強い曲がいいです。もしこのような条件にあてはまる曲があるならばyoutubeのリンクをはっていただけないでしょうか?よろしくおねがいします。

  • ダンスで使う曲を探しています

    ダンスでつかえる曲を探しています 明るめでできれば歌詞が入っていなくて、聞いていて手拍子がしたくなるような曲です サントラやミュージカル曲など何でも構いません ミュージカル曲では hairsprayのyou can't stop the beatや シカゴのOver tureなどが好きです

  • サビで「dance! ~~」と歌っている曲名を教えてください

    男性アーティストの歌で、サビの部分で 「dance!(ここで2拍空いて) たらったらった~ら~た~らた~ら~(ここは早口で何言っているのか分かりませんが、最後のほうでhe becomeと言っている様な?)」 と歌っている曲名が分からないので、どなたか教えて頂けないでしょうか? どこかで何度か聞いたことがあるので、それなりに有名な曲だとは思うのですが、色々検索しても全く分からないので非常に歯がゆいです。 お店でかかっていたところを聞いただけなので、あまり歌詞は覚えてないのですが、「dance!」という部分は結構はっきりと聞き取れます。 ジャンルはPopかHip_Hop系な気がするのですが、どなたかよろしくお願いします。

  • ダンスの曲についてです。

    私はダンス部の部長をしています。 そこで今度やる発表会のGIRLSの曲を 探しているのですが何かお勧めの曲 あったら教えて下さい! なるべくガールズガールズした曲希望で 発表会映えする曲がいいです。 あと、がつがつ系の曲も探していて 笑い声が入っていたり効果音が入っていたり 格好いいのをお願いします。 注文多くて申し訳ありませんが、 そうぞよろしくお願いします。

  • ダンスの曲なんですが!

    先日ダンスの練習の時に流れていた曲でめっちゃかっこよかったのでぜひ手に入れたい!と思っている曲があるのですが曲名もアーティストもわかりません。 ジャンルはLOCKで歌詞は「let me introduce myself...」と言っていたのだけ覚えています。 情報が少なくて大変申し訳ないのですがもし心当たりがある方は教えてください!

  • クラブでノリノリの曲。(R&B、POP、Dance)探しているのですが、、

    とても×2欲しい曲があるのですが、曲名が見つからないんです! もちろんアーティストも分かりません。クラブやShopで聞いただけで 手掛かりが無く発狂寸前です(笑) …と、こんな内容で申し訳ないのですが、洋楽で試聴もでき、検索しやすい サイト知っていましたら教えて下さい。 また、お薦めのノリのいい曲(R&B、POP、Dance)クラブでよく使われる曲 知っていたら教えて下さい。ちなみに私の探している曲は青山のMIXで金曜日に 良く流れていました。(1年くらい前ですが、、知ってる人がいたらラッキー!)

  • Shall We Dance? の挿入曲

    今夜、オリジナルの「Shall We Dance?」をやっておりました。 その中でかかっていた、曲名とアーティストを知りたいのです。 その曲は、2回登場し、1回目はダンスホールで、綺麗なお姉さんが、ステージ上で歌っていました。 2回目は、最後のダンスパーティーで、ダンスの先生が女性とコミカルなダンスをしている時にかかっていました。 歌詞は最後の部分だけ分かっており 「踊ってよ~、踊ってよ~、恋のデジャブ~!」 というものでした。 凄くノリが良くって、気に入ってしまいました。 何方か、ご存知の方が居られましたら、教えて下さい。

  • 体育授業でおどるダンス曲

    学校の体育の授業でダンスをチーム10人くらいで踊るのですが、JーPOPで踊りやすくて、みんなが知っていそうな曲ありますか?

  • ダンスバトルでよく聞く曲

    歌詞を聞き取って検索してみたのですが、なかなかうまくいきませんでしたのでこちらのほうで質問させていただきます。 この動画の一曲目の曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 ダンスのイベント(特にDANCE@LIVE, RIZEで)でよく耳にするのですが、アーティストや曲名がわかりません。 サビの部分でおそらく"You got the bounce, the bounce, yeah, the bounce"といっていると思うのですが……検索しても引っかかりません。 ヒップホップやダンス曲に明るい方、どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう