• 締切済み

ダンスの曲なんですが!

先日ダンスの練習の時に流れていた曲でめっちゃかっこよかったのでぜひ手に入れたい!と思っている曲があるのですが曲名もアーティストもわかりません。 ジャンルはLOCKで歌詞は「let me introduce myself...」と言っていたのだけ覚えています。 情報が少なくて大変申し訳ないのですがもし心当たりがある方は教えてください!

みんなの回答

回答No.2

どういう曲か書いてください。 歌詞だけでは分かりにくいと思います。 LOCKってロックのことですよね? ギターが印象的だったとか ヒップホップぽかったなど・・・

livingstone
質問者

お礼

ROCKではなくダンスのジャンルのLOCKです。 曲はhip hopでほとんど歌詞はなく、同じ曲調が永遠と続くような曲でした。 情報が少なくてすみません!

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは そのままMarion Ravenの「Let Me Introduce Myself」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/marion/WPZR000030116.html
livingstone
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 僕も自分で検索していてこの曲を見つけたのですが残念ながらこれではありませんでした‥歌っていたのは確か男性でした。

関連するQ&A

  • 歌詞で"i wanna introduce myself to..."と歌っている曲

    前にも同じ質問をしたのですがあまり回答を得られなかったので再度質問させていただきます(><) ダンスをしているときに流れていてふと気になったのですが曲名もアーティストもわからず探すことができません。ジャンルはhip hopで歌詞に"i wanna introduce myself to.."(もしくはlet me introduce myself to..だったかもしれません)とあり、同じ曲調で永遠と流れるのですがもしどなたか心当たりのあるかた回答お願いします!男性ボーカルでした

  • こんな感じのサビなんですが誰の曲なのかわかりません・・・

    今年の春頃に有線で流れて知った洋楽曲なんですが、肝心なアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました・・。ロックだと思うんですが、サビが印象的でした。どんな感じのサビかと言うとジャンルは違うんですが、MOBYのアルバムHOTELの中の「Lift Me Up」という曲のサビでLift me up~♪lift me up~♪って歌ってますよね?あのフレーズをずっと繰り返した感じのサビだと思います←(lift me up~♪の所だけをずっと繰り返し)もちろん探してるものは歌詞も違うし、ジャンルがロックで全体的に重めのサウンドなんです。わかりずらいかと思いますが心当たりがあればアーティスト名、曲名を教えて下さい。これかもよ?って感じでいいのでよろしくお願いします!

  • ダンスの曲を探しています!

    私は高校生でダンス部に所属しています。 ダンスに使う曲を探しています。 ジャンルはロックなのですが、いわゆるロックに使うようなファンクっぽい感じではなく、もっと重たくてかっこいい感じのものがいいです。 イメージとしては↓のような感じです。 http://www.youtube.com/watch?v=PvUFOimsQf8 できるだけたくさんの曲を聴いて決めたいので、お願いします!!

  • ダンスの曲でピースとつく題名の曲はありませんか?

    今、ダンスの練習をしているのですが、いい曲が見つかりません。 1つ、曲の案が出ましたが曲名がよくわからないためこの曲にすることができません。 ダンスに向いたような曲で、ピース という言葉が入る曲をご存知の方がいましたら教えていただけるとありがたいです。もしかすると、ピース だけかもしれません。海外アーティストなのかもはっきりとわかりません。 どなたかよろしくお願いします。

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • ダンスのオープニングに使える曲

    文化祭でダンスをします。 ジャンルはhiphopです。 コテコテなヒップホップをやる予定なのですが、 未だにオープニングで踊る曲が決まっていません!!! 曲の出だしがカッコよくて、踊れそうな曲があれば是非教えてください! 練習期間が短いので、よろしくおねがいします><

  • ダンスバトルでよく聞く曲

    歌詞を聞き取って検索してみたのですが、なかなかうまくいきませんでしたのでこちらのほうで質問させていただきます。 この動画の一曲目の曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 ダンスのイベント(特にDANCE@LIVE, RIZEで)でよく耳にするのですが、アーティストや曲名がわかりません。 サビの部分でおそらく"You got the bounce, the bounce, yeah, the bounce"といっていると思うのですが……検索しても引っかかりません。 ヒップホップやダンス曲に明るい方、どうかよろしくお願いします。

  • この曲は・・・

    邦人、女性アーティストの曲です。 ジャンルは ガールズロック、といった具合になるのでしょうか。。 「かすかな日差しに」 「そっとただこの手に抱きしめたい」 「めちゃくちゃな飛び方だって」 という歌詞が歌われています。 サビでは 「そうさ、オー そうさ」 「進もう」 と歌っていました。 この曲を歌っているアーティストと曲名を ご存知の方いましたら教えてください!

  • ダンス向きの曲

    体育の時間にダンスをするのですが、曲をどうするか迷ってます。 何かおススメのはありますか? ジャンル、曲、アーティストなんでもOKです。

  • 曲名又はアーティストが知りたいです。ダンスで使った曲です。

    前にダンスで使った曲なのですが曲名又はアーティストが知りたいです。 歌ってるのは男性でした! 最初は「ウォォイェー」から始まり、歌詞には英語と日本語が混ざってます。 途中、「わかるでしょ」や「~~くらい」(「~~cry」かもしれないです)って言葉が入っていたような気がします。 歌詞検索してもなかなか見つからないのでもし「これじゃない?」って曲があれば教えてください! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう