• 締切済み

曲名又はアーティストが知りたいです。ダンスで使った曲です。

前にダンスで使った曲なのですが曲名又はアーティストが知りたいです。 歌ってるのは男性でした! 最初は「ウォォイェー」から始まり、歌詞には英語と日本語が混ざってます。 途中、「わかるでしょ」や「~~くらい」(「~~cry」かもしれないです)って言葉が入っていたような気がします。 歌詞検索してもなかなか見つからないのでもし「これじゃない?」って曲があれば教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#84428
noname#84428
回答No.1

少しヒントが足りないと思います(汗) うたまっぷで最初の出だしを「Oh Yeah」で検索してみたら、大体20曲ほど浮かんできましたが、どの曲にも「わかるでしょ」とは入っていません。最初の出だしがはっきりしていても、検索した結果、一部出てこない場合もあります(OhYeahならB,zのBURNとか・・・) CMとかで一回は流れていませんでしたか?

o0peace0o
質問者

お礼

確かにヒント少なすぎですよねー・・・。 1度も聞いた事ない曲だったのでたぶんCM等でも流れてないと思います。 あんまり有名な曲じゃないのかもしれません;; もうちょっと検索続けてみます!(B,zの聞いてみましたが違いました) 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名&アーティスト名教えて下さい<(_ _*)>

    早速ですが、知ってる部分の歌詞を書きます。 男性アーティスト 「人ごみのな~かで~もう決してはぐれ~ない様に~   少し~嘘つ~きな~君をね~だき~しめ~たら~」 男性アーティスト(グループ?) 「ぼくらは~ずっと~無邪気~なまま~   両手~ひ~ろ~げ・・・」 女性アーティスト(一青 よう?) 「うしな~って~はじ~め~てぇ~中略   ~もとにはもどれない~」   (ラストの部分で日本語でも英語でもない中国語?   みたいな言葉で歌ってますがあれは?また、そこを   日本語で歌ってるバージョンはありますか?) 最後に一曲   たまたま有線で耳にした曲を問い合わせて   曲名&アーティスト名を聞き、控えたものの   オリコンで検索しましたが見付からない曲   メモには「笑う」フランボワツと走り書き。   半年程前かな?男性アーティストです。

  • アーティスト名・曲名を教えてください。

    曲名もアーティスト名も分からないのですが、曲の始めの方に「アーユーノウ ドゥーイット」というような歌詞があり、曲の途中で「パパンッ!パパンッ!パパンパ・パンッ!」と手をたたくような音のある、曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。ダンス系音楽の男性アーティストです。よろしくお願いします。

  • サビで「dance! ~~」と歌っている曲名を教えてください

    男性アーティストの歌で、サビの部分で 「dance!(ここで2拍空いて) たらったらった~ら~た~らた~ら~(ここは早口で何言っているのか分かりませんが、最後のほうでhe becomeと言っている様な?)」 と歌っている曲名が分からないので、どなたか教えて頂けないでしょうか? どこかで何度か聞いたことがあるので、それなりに有名な曲だとは思うのですが、色々検索しても全く分からないので非常に歯がゆいです。 お店でかかっていたところを聞いただけなので、あまり歌詞は覚えてないのですが、「dance!」という部分は結構はっきりと聞き取れます。 ジャンルはPopかHip_Hop系な気がするのですが、どなたかよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    曲名もアーティストも分からないので検索しても探せず困っています。 探している曲は ・フジテレビの朝7時~9時ごろの番組で使われていた ・歌詞は日本語で女性が歌っていた ・曲が流れていたのは5年くらい前 ・歌詞に「どこかにいるあなたを探してる」「側にいて欲しい」「側にいて語りかけて」「透明な手」があった 心当たりありましたら、よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです。

    仕事場で流れる歌が気になるのですが、 曲名もアーティスト名も分からず困ってます。 男性でほとん英語で 日本語の部分がちょっとあり 途中で「生まれ変わったとしても」と言います。 最後は 「それまで待っていてくれますか」 で終わります。 じっくり聞いたわけではないので 確かこんな歌詞で終わったと思うんですが… 分かる方教えて下さい。

  • 前に聞いていた曲なのですがアーティスト名も曲名も思い出せないでいます。

    前に聞いていた曲なのですがアーティスト名も曲名も思い出せないでいます。 英語のスペルも忘れてしまったのですが「○○レーン」といった感じの男性二人組のアーティストだったはずです。洋楽?なのかも覚えておらず^^;でも英語の歌詞で歌っていたことは覚えています。 あまり有名なアーティストではなかったと思うのですがどなたか心当たりある方おりますでしょうか?

  • ダンスバトルでよく聞く曲

    歌詞を聞き取って検索してみたのですが、なかなかうまくいきませんでしたのでこちらのほうで質問させていただきます。 この動画の一曲目の曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 ダンスのイベント(特にDANCE@LIVE, RIZEで)でよく耳にするのですが、アーティストや曲名がわかりません。 サビの部分でおそらく"You got the bounce, the bounce, yeah, the bounce"といっていると思うのですが……検索しても引っかかりません。 ヒップホップやダンス曲に明るい方、どうかよろしくお願いします。

  • ラジオで聞いた曲の曲名を教えてください。

    ラジオでチラッと聴いてとても気になった曲の曲名とアーティストを知りたくて投稿させていただきました。 覚えている歌詞が一部のみの上に、もしかすると間違っている可能性もあります。 そのためか、各検索サイトで引っ掛かりません。 もし、思い当たる曲がございましたらご指導お願いいたします。 曲は日本人の女性アーティストの曲で、曲も日本語。 非常に透明感のある曲でした。 曲のフレーズは「こんなにも~だけで、強くなれるよ、世界は変わる」だけです。~の部分が何だったのかちょっとあいまいで、「近くにいるだけで」だったような気がします。 こんな情報だけで申し訳ありませんが、お分かりになる方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

  • この曲でダンスを踊りたい!…だけど曲名もアーティストもわかんないんです><

    http://jp.youtube.com/watch?v=BfBlm0ijjzc&feature=related ↑の再生してから2分30秒ほどたったところで始まる曲。 この曲でダンスを踊りたいんです! 手当たりしだいに友達も含め一生懸命探したのですが、わかりませんでした… この曲の曲名、歌っているアーティスト…等々の情報わかる方いましたら、教えてくださいっ><

  • 曲のデータは持っているんですが曲名アーティスト名ともに不明ですその2

    タイトルの通り、曲のデータは持っていますが、曲名アーティスト名ともに分かりません。曲を手に入れたのに曲名アーティスト名を忘れた、と思って下さい。一番いいのは、曲のデータがあるので誰かに聞いてもらいたいんですがそれができなくて残念です。ちなみに、曲を聴かせて検索するというサイトを利用しましたが見つかりませんでした。 情報 ・女性アーティストです ・何かのゲームの曲である可能性があります ・少なくとも日本語で歌っていません ・楽器は弦楽器を少なくとも一つ使っていました ・聞いた限りの歌詞を聞こえたままのせます 『えーぶーそりーふぉーれーぇんてぃーたーくわぁー ろーれんしぃわぁー のーりーつぇとーりー ふーきーそどーくうぇいかんとぅーけーれーぶれぇいとぅー ひーめいすてぃとぅー 』

専門家に質問してみよう