• 締切済み

曲名又はアーティストが知りたいです。ダンスで使った曲です。

前にダンスで使った曲なのですが曲名又はアーティストが知りたいです。 歌ってるのは男性でした! 最初は「ウォォイェー」から始まり、歌詞には英語と日本語が混ざってます。 途中、「わかるでしょ」や「~~くらい」(「~~cry」かもしれないです)って言葉が入っていたような気がします。 歌詞検索してもなかなか見つからないのでもし「これじゃない?」って曲があれば教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#84428
noname#84428
回答No.1

少しヒントが足りないと思います(汗) うたまっぷで最初の出だしを「Oh Yeah」で検索してみたら、大体20曲ほど浮かんできましたが、どの曲にも「わかるでしょ」とは入っていません。最初の出だしがはっきりしていても、検索した結果、一部出てこない場合もあります(OhYeahならB,zのBURNとか・・・) CMとかで一回は流れていませんでしたか?

o0peace0o
質問者

お礼

確かにヒント少なすぎですよねー・・・。 1度も聞いた事ない曲だったのでたぶんCM等でも流れてないと思います。 あんまり有名な曲じゃないのかもしれません;; もうちょっと検索続けてみます!(B,zの聞いてみましたが違いました) 回答ありがとうございました!