• ベストアンサー

食卓小物(テーブルウェア)探してます

友人への贈り物で、箸置き・ランチョンマット・コースターを探しています。 アフタヌーンティーやフランフランは探したのですが、箸置きがほとんどありません。 なるべくお揃いのものを贈りたいと思っています。 どこかかわいいテーブルウェアを扱っているお店はありませんか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meiha1
回答No.1

こんにちは。 メーカーやブランドでお揃いというのは 難しいかもしれませんが、テーマを決めて (例えば和風とか北欧とか…) 雰囲気の似た感じで揃えるには、ここのお店は良いかもです。 【アンジェ web shop】 http://item.rakuten.co.jp/angers/c/0000000680/ ご参考まで。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/angers/gift/wedding.html
karin1978
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、教えていただいたサイトで探したいと思います♪