• ベストアンサー

【洋食器、テーブルウェア、カトラリーを集めている収

【洋食器、テーブルウェア、カトラリーを集めている収集家にお願いです】おすすめの3段積みのアフタヌーンティーセットの飾り棚を教えてください。 下段から大皿、中皿、小皿を上段に上がるほどサイズが小さくなるアフタヌーンティーセットで、カゴは金属製で、シルバーで、皿は白色の無地でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます