• ベストアンサー

おしゃれなナチュラルテイストの雑貨屋さん

友人から結婚祝いに、おしゃれなタオルセット又はマグカップが欲しいとリクエストされました。 その友人はSM2・グローバルワークといったナチュラルなファッションが好きなので、 そのようなナチュラルテイストな雑貨屋さんで探そうかと思っています。 今のところ頭に浮かぶのはアフタヌーンティー・フランフランくらいなのですが、 フランフランは少しテイストが違うかな?と思っています。 どこか他にも良い雑貨屋さんをご存知でしたら教えて下さい。 できれば神奈川県内に店舗があるショップだと嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152497
noname#152497
回答No.2

『私の部屋』『in The ROOM』はどうでしょうか 『in The ROOM』は神奈川県内に5店舗あるようです タオルでしたら『タオル美術館』というのがあります 横浜にも店舗があります

参考URL:
http://www.watashinoheya.co.jp,http://www.intheroom.jp,http://www.towel-museum.com
akimoji
質問者

お礼

『in The ROOM』、良いですね★ 友人の雰囲気にも合っていて、とっても気に入りました♪ ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.1

L.B.C は、どうでしょうか?神奈川県にも5店舗あるようです。

akimoji
質問者

お礼

ご回答ありまとうございます! 参考にさせて頂きますね★