• ベストアンサー

おしゃれなナチュラルテイストの雑貨屋さん

友人から結婚祝いに、おしゃれなタオルセット又はマグカップが欲しいとリクエストされました。 その友人はSM2・グローバルワークといったナチュラルなファッションが好きなので、 そのようなナチュラルテイストな雑貨屋さんで探そうかと思っています。 今のところ頭に浮かぶのはアフタヌーンティー・フランフランくらいなのですが、 フランフランは少しテイストが違うかな?と思っています。 どこか他にも良い雑貨屋さんをご存知でしたら教えて下さい。 できれば神奈川県内に店舗があるショップだと嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152497
noname#152497
回答No.2

『私の部屋』『in The ROOM』はどうでしょうか 『in The ROOM』は神奈川県内に5店舗あるようです タオルでしたら『タオル美術館』というのがあります 横浜にも店舗があります

参考URL:
http://www.watashinoheya.co.jp,http://www.intheroom.jp,http://www.towel-museum.com
akimoji
質問者

お礼

『in The ROOM』、良いですね★ 友人の雰囲気にも合っていて、とっても気に入りました♪ ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.1

L.B.C は、どうでしょうか?神奈川県にも5店舗あるようです。

akimoji
質問者

お礼

ご回答ありまとうございます! 参考にさせて頂きますね★

関連するQ&A

  • かわいい雑貨屋さん 知ってますか??

    雑貨屋さんめぐりをしたいと思うのですが オススメなお店はありますか? よく行くのはフランフランやソニプラ アフタヌーンティーです。 今はポップな感じのものが好きです。 部屋にかわいい雑貨を飾りたいので 探しています。 都内でご存知でしたら教えて下さい。

  • 都内でカワイイ雑貨屋さん

    こんにちは。 都内でカワイイ雑貨が売っているところを探しています。 インテリア、というよりは小物、雑貨です。 アフタヌーンティーやフランフランなどは利用していますが、 その他お勧めありましたら教えてください☆ 自由が丘や下北沢もたまにいきますが、もっとないかな~ と思っております。 生活雑貨や、プレゼントによさそうなものを探しています。 よろしくお願いします!

  • Afternoon Teaの店員さんみたいなナチュラル系ファッションは・・・

    こんばんは。 最近、ナチュラル系のファッションを目指しているのですが、 情報が足りなくて困っています;; 目標としているのはAfternoon Tea Roomの店員さんのような 大人っぽいナチュラル系のファッションなのですが、 あんな風になるには、どこのブランドの服が良いのでしょうか・・・? Afternoon Teaで働いている方はもちろん、 ナチュラル系ファッションが好きな方、 ブランドや雑誌名などどんなことでも構いませんので、 ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします(´u`*))

  • 結婚のお祝いにプレゼント

    お世話になった方が結婚しました。 遠方の方なのでお祝いを贈ろうと思います。 と言いましても、あまり形式にとらわれた方ではないので相手に負担にならない程度の『お祝い』というよりプレゼントを考えています。 予算は2万円くらいまでで、雑貨のようなものを考えているのですが、フランフランとかアフタヌーンティーなので売っているようなものにしようかと思ってます。 そんなおしゃれで実用性があるものはなにがいいでしょうか? もらってうれしかったものやオススメのお店など教えていただけたらと思います。 はたまた、全くかけ離れたものでもかまいません!どうぞご意見を下さい。

  • シンプルなインテリア・雑貨教えてください。

    雑貨やインテリアの事に興味を持ち始めました。 今はどちらかというと雑貨・キッチン用品関係などが 目につきます。無印良品・フランフランくらいしかわかりません。 皆さんのシンプルで素敵雑貨と思うメーカーの名前やHPを教えてください。 (アフタヌーンティーはイメージが違います) あと、studio mという食器メーカー?のことを気になります。 公式サイトがあれば教えてください。

  • 山形駅周辺のナチュラル系のかわいい雑貨屋とカフェ

    山形駅周辺にナチュラルテイストのかわいい雑貨屋さんやカフェはないでしょうか。 アーティストさんの手づくりの小物やアクセサリーを取り扱った雑貨屋さんや (ハンドメイド系がなくてもおすすめの雑貨屋さんがあれば教えてくれると嬉しいです。) ほっとするような雰囲気のカフェをご存知の方いましたら教えて頂きたいです。 私は神奈川在住の者ですが、知人が山形に住んでいるためよく遊びに行きます。 近々山形に行く予定があるので、友人と一緒に買い物やお茶をするときに 可愛い雰囲気のお店があれば行ってみたいなと思い、こちらに質問させて頂きました。 山形駅周辺に詳しい方おりましたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 無垢材でおしゃれな家具を取り扱っている店を探しています

    ナチュラルな雑貨が大好きで、新築を購入することになり以前からあこがれていた無垢材で出来た家具の購入を検討しています。ダイニングテーブルとTVボードですが、なかなかいい物が見つからなくて…ナチュラルティストでおしゃれで無垢材をなどで作られている家具屋さんを教えてください!

  • 友人の結婚祝い。2つで1つの・・・

    友人の結婚祝いに 「2つで1つになる」何かを送ろうと思います。 (アクセサリーや置物など。予算は5千円以内) Franc Franc(フランフラン)的なおしゃれテイスト漂う、そんなグッズはないでしょうか?

  • おしゃれなイスを扱っている通販サイト教えてください

    ひとりがけのリラックスチェアかソファを探しています。 各種有名通販雑誌も見たのですが、 数も少ないし、おしゃれなの。となるとなかなかありません。 オークションも見ましたが、地方住まいですし、個人の方から購入すると送料がたいへんなことになるので・・・ できれば業者さんやお店の、いい通販サイトがあったら教えてください。 好きなテイストはナチュラルモダンです。 値段は安いほうが嬉しいです。 ちなみに無印良品とフランフランは地元に店舗があるので それ以外でお願いします。 色々うるさくてすみませんがよろしくお願いします。

  • 素敵なタオル

    出産のため退職する方になにか記念品を送ろうと思います。 まだ出産していないのでベビー用品ではなく 出産後に使うのにもよいタオルにしようと思っています。 送る相手は30代のおしゃれな女性です。 Afternoon Teaのタオルもいいなぁと思っています。 Afternoon Tea以外でかわいい、素敵なタオルが買えるショップ、ブランドを教えてください。

専門家に質問してみよう