• ベストアンサー

フリーターをして4年以上(前後)の方

僕はもうフリーターになって4年になる23歳です。 フリーターを四年ぐらいやって、就活をした方に聞きたいのですが、面接官の反応はどんな感じでしたか? また、何社ぐらいうけて内定を貰いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoihi44
回答No.1

別に特に変わったことはないですね。 フリーター歴1ヶ月も1年も変わった感じはありませんでした。 厳しいことを言う人は言うし。 まあ最初はショックでしたがね。 「お前の経歴に魅力がないんだよ」とかなんとか。 強気な人はガンガン暴言吐きますね。 なんというか、圧迫面接という感じではなく、単純に人材としていらないから言っている暴言でした。 受けたのは1年で10社ぐらいかな? かなりゆっくりじっくり活動しました。 ただ結局、その時バイトしていたところに正式に受け入れてもらえた形になりましたがね。

noname#129573
質問者

お礼

ありがとうございました。