• ベストアンサー

至急!!韓国の好きな人に告白します^^

明日、韓国にいる好きな人に思い切って、告白しようと思います。殆ど会話もした事のない30歳の彼です。わたしは、少し韓国語が話せます。韓国の人にはハッキリストレートに気持ちを伝えた方がいいと聞きました。何か告白するのに良いフレーズや言葉はありませんか?どうしても上手くいかせたいです☆彡  宜しくお願いします。出来たら、ハングルで教えて下さい。日本語でもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ljs5489
回答No.3

私は韓国人です。 ま、韓国でも日本と同じように優しくって、かわいい女がモテるのは違わない部分です。 とにかく、適当な台詞なんですけど。。 カタカナで表記するにはかなり限界があるのでロマ字も書きます。 저.. 드릴 말씀이 있어요.. あの。。言いたい話があります。。 zhau.. du ril mal ssum e eat au yo ゾ。。ヅリル マルスミ シッソヨ 저..저는 예전부터 당신을 좋아했어요... 좋아합니다/// わ。。私は昔のころから貴方のことが好きでした。。。 大好きです/// zhau.. zhau nen yeah zhun bu thau dang shin el zho a het au yo zho a hap ni da ゾ。。ゾヌン イェゾンブト ダンシンヌル ゾアヘッソヨ ゾアハムニダ こんな風はどうでしょうか。覚えるにもやすく短くってしハッキリストレートではないでしょうか。^^ 告白ファイトです!!

その他の回答 (2)

• joqr
回答No.2

奇特な女だなぁ・・・

回答No.1

アンニョン ハセョ チョウム イッスムルニダ イルボン サラムニダ ほんとにほとんど会話したことない人に告白して大丈夫? だまされたりしてませんか? それだけが心配です。 まあそれでも恋の魔法にかかったなら仕方ないですね、 責任はアナタにあるのだからね。 私が言って韓国の彼女が喜んでくれたのが、 ナエゲン タンシン パケ オムスムニダ まあこれは歌にあるのと同じなんだけどね。 ちなみにハングル文字は私は書けないので、他で調べて発音はわかりますよね。 アンニョン  ケセョ