• 締切済み

ジャングルファイト

猪木主催のジャングルファイト(9.13 ブラジル)を日本テレビ及びスカパーで放送するらしいけど、日時がわかりません。わかる方お願いします。

みんなの回答

回答No.4

ここに、ちょっと写真がのっていました。 http://www.mma.tv/TUF/DisplayMessages.cfm?TID=285682&P=15&FID=1&c=1 放送の予定は、(~ヘ~;)ウーン わからんかったっす・・・

todo36
質問者

お礼

回答No.3

ジャングル・ファイトの結果です。 ○エベンゼール・フォンテス・ブラガ vs. Rodrigo Gripp de Sousa×(1R ギロチ ンチョーク) ○村上和成 vs. リー・ヤングガン×(1R 腕十字) ○マルセロ・タイガー vs. Joseph Bamguish×(1R チョークスリーパー) ○ジャスティン・マッコリー vs. Dario Amorim×(3R 判定) ○Fabricio Werdun vs. Gabriel Napao×(3R 打撃によるTKO) ○中邑真輔 vs. シェイン・アイトナー×(1R キムラロック) ○LYOTO vs. Stephan Bonnar×(1R カットによるTKO) ○レオポルド・モンテネグロ vs. マーク・シュルツ×(1R 三角締め) ○リコ・チャッパレリ vs. Luiz Pantera×(3R 判定) ○ヒカルド・モラエス vs. Magno Penha×(1R 打撃) ○エヴァンゲリスタ・”サイボーグ”・サントス vs. Lucas Lopes×(2R TKO) ○ジョルジュ・パチーノ・”マカコ” vs. ホナウド・ジャカレ×(1R KO)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

週刊ゴングにも載っていません。 中邑が出場すると載っていますが、それ以上の記事はありません。 この興行自体がアマゾンの自然保護ということで、 募金を集めたりして、やや胡散臭いところがありますので、 結果を見てから、ブラジルのテレビ局から放映権を買って、 放映するかどうか決めるのでしょう。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/jun/o20030611_20.htm,http://www.sanspo.com/fight/top/f200306/f2003061203.html
  • sexyboy
  • ベストアンサー率12% (8/66)
回答No.1

下記URLが公式サイトなのですが,放送関係のスケジュールは載ってないようです。

参考URL:
http://www.junglefight.com/j/index.html

関連するQ&A

  • 日本のファイトマネーは外国に持って帰ると高い?

    格闘家が日本での格闘を好むのには 色々理由があると思いますが、 ファイトマネーが高いからでしょうか? 日本のファイトマネー1000万もらっても ブラジルやロシアに持って帰ると 3000万ぐらいの価値があったりするのでしょうか? それなら円安になると 日本でファイトしない人もでてくるのでは・・・

  • ウルトラファイト

    スカパーで、「ウルトラファイト」という番組をやっています。 時間は5分~10分程度のもので、 内容は、ウルトラマンシリーズに出てきた実際の怪獣達が喧嘩したりサッカーしたりという コミカルな作りで、 おまけにちんけでへたくそなナレーションが入っています。 この番組って、当時から放送していたのでしょうか? 私はウルトラマンや仮面ライダーで育った世代なのですが、 この番組は全然記憶にありません。 映像を見る限り、古そうだなあと思うのですが...

  • ボクサーのファイトマネー

    日本チャンピオンや10回戦ボクサーなどの ファイトマネーでわからないことがあります。 日本チャンピオンは1試合100万円くらいの ファイトマネーが相場だと聞いたことあるんですけど 日本タイトルマッチでも明らかに客がすくなくて 後楽園ホールがガラガラな時もあるんですけど、 ファイトマネーの捻出ってやっぱりテレビ局からの 放映料からでることが殆どなんでしょうか?

  • ジャングルTVで放送された「雑煮」の作り方

    ジャングルTVで2001/12/18に放送された「雑煮」のレシピをご存知の方いらっしゃいませんか? 知人がどうしてもこのレシピが欲しいということで、いろいろHP等を調べましたが、ジャングルTVが9月で放送終了となり、探せません。(どうにか放送日だけは探せました) 記載されてるHP又は、レシピを控えてお持ちの方、よろしくお願いします。

  • ジャングルTV

    以前放送されていた「ジャングルTV~タモリの法則~」なのですが、 変身!歌謡ショーのコーナーにキャイ~ンがゲストで出演した日はいつか分かる方はいらっしゃいますか?

  • 「タモリのジャングルTV」に出ていた女の子はだれ?

    7/24放送の「タモリのジャングルTV」で、一番最初にやっていた記者会見みたいなコーナーで、(ゲストは美川憲一さん)最後の方に、インタビューした女の子がいたのですが、あの子はだれですか?きのうすごく久しぶりに見ました。昔テレビで、たしか方言まじりでモジモジ話をして……というキャラクターだったと思います。昔、何のテレビに出ていましたか。御記憶の方、教えてください。

  • ジャングルTVタモリの法則

     9月3日放送の「ジャングルTV」でタモリが作っていた「アジ」料理。  その作り方を知っている方教えて下さい。  

  • NHK連続テレビ小説ファイトのテーマ曲は?

    今放送している朝の連続テレビ小説ファイトのオープニングに使われている曲を教えてください。 ネット上で聞けるところがあればうれしいのですが。 よろしくお願いします。

  • ジャングルテレビでやっていた山芋料理

    だーいぶ前の話なんですが、ジャングルテレビで、有名人が自分の自慢料理を披露するみたいなコーナーがあって、そこで誰かが、山芋をえのきなどと一緒に焼いて、丼みたいにする料理がありました。 放送を見た直後に1度作ったのですが、先日旦那に「作って欲しい」といわれ2度目に作ったときはレシピを完全に忘れてしまい、なんか違うものができてしまいました。 そのレシピ、誰かわかりますでしょうか?とりあえず放送自体は今年見た気がするのでここ半年以内の放送だと思います。よろしくお願いします。

  • 連続テレビ小説「ファイト」について

    2年くらいNHKの連続テレビ小説を見ています いま放送中の「ファイト」がかなり面白いのです 切なく、涙の出ることもあります。 主人公の優を応援したくなります。 こんなに入り込めるドラマが久しぶりです。 何が、いままでのドラマと違うのでしょうか? ただ、自分の好みだけなのかもしれませんが・・・ 何でもいいので意見を聞かせてほしいのですが・・・

専門家に質問してみよう