• ベストアンサー

ジャングルテレビでやっていた山芋料理

だーいぶ前の話なんですが、ジャングルテレビで、有名人が自分の自慢料理を披露するみたいなコーナーがあって、そこで誰かが、山芋をえのきなどと一緒に焼いて、丼みたいにする料理がありました。 放送を見た直後に1度作ったのですが、先日旦那に「作って欲しい」といわれ2度目に作ったときはレシピを完全に忘れてしまい、なんか違うものができてしまいました。 そのレシピ、誰かわかりますでしょうか?とりあえず放送自体は今年見た気がするのでここ半年以内の放送だと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirumi
回答No.1

私もちょっと覚えてないです。 というワケで。 ↓で検索出来ないでしょうかね~?

参考URL:
http://mbs.co.jp/recipe/
sakuratti
質問者

お礼

探してみたんですがどうやらないようです(T_T) 番組内でも1回の放送に付き3人が料理を披露していたコーナーだったので、わざわざあの専門ページにはのせないのかも・・・もっと時間をかけて作るコーナーの料理ならあのページで検索できたんでしょうね。