sexyboyのプロフィール

@sexyboy sexyboy
ありがとう数436
質問数128
回答数91
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
12%
お礼率
78%

  • 登録日2002/02/27
  • 生でしていい時と悪い時

    付き合って1年半になる彼女がいます。 将来結婚しようと二人で話しています。 よく生でやろうと男が迫ると言いますが 私達の場合彼女が(であって2ヶ月目くらいの時から)生でしようしようといってきます; 排卵日だろうが生理前だろうが日にちも全く関係無しです。 大丈夫、妊娠した事ないしといいますが、 そんなにも危険性は少ないものなんでしょうか? 確かに排卵日は危険だと思いますが 生理の前の3日間とかだったら生でやってもほっとんど妊娠しないんでしょうか? そりゃ一般論は「妊娠を望まないなら、ゴムつけろ」「確率は0にはならない」といわれるでしょうけど 実質的なとこを聞きたいです。 実際生でやってもほっとんど妊娠の危険性がない日ってあるのでしょうか? 私は子供生むのはまだ結婚してからだと言うのですが 妊娠したらおろしてもいいから生でやってほしいようです・・・。 普通のカップルとは逆のような・・。 よろしくお願いします;

  • 桜井マッハ選手

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 桜井マッハ選手が素人に殴られ骨折したと記事にありました。 絶対素人には手を出さない、よけても相手を激昂させるだけだと言うことであえて殴られたようです。 こういう場合、もしけんかになったら、マッハ選手の方が勝つのでしょうか?すなわち、もしマッハ選手が手を出していたら、骨折などしなくてすんだんでしょうか? プロ格闘技家の桜井マッハ選手に大変失礼なこととなる話しですが、気になったもので、どなたか詳しい方、教えてください。

  • アリストとBMW5シリーズどっちがいいですか?

    BMW5は525i平成10年前後のものE39になるのでしょうか? アリストも平成10年前後のもので検討しています 個体によりかなりの差はありでしょうが、ずばり 維持費的にはどちらが上でしょうか? また実際の燃費や使いよさなんかも知りたいです ご存知のかたよろしくお願い致します (*^。^*)

  • 友人の知り合いと・・・・

    変な質問ですみません。 先日、友だちのアパートで3人で飲んでいたんですが 友人の1人(アパートの主)の知り合いで40前くらいの 女性が遊びにきました。友人が言うには、彼女は、今月の初め飲み屋の帰りに偶然知り合ったらしく、時々、彼のアパートへ料理を作りに行ったり、選択や掃除をしに行ってあげているらしく、いろんな所に幅広く友だちがいるんだな、と思いました。 彼女は、料理や家事が大好きで、私の部屋の掃除もしてあげる、みたいな話になって、私も、これを機にしっか りと部屋を掃除したいと考え、携番を交換し、また、今度、という話になりました。 帰りは、その友人の車で送って帰ってもらったのですが、車の中で、友人の口から、その女性と出会って2日で関係を持った、という話を聞いて、心臓が飛び出るくらい驚きました。エロ漫画なんかで、そういう話はありえない話、程度に見知っていたのですが、まさか、身近な友人がそういうことをしていることに、心底動揺してしまいました。 そして、もし、彼女がうちに来る事になって、友人と同じようなことになったら・・・私は、欲情にかられて、 関係を持ってしまいそうで、怖いです。 彼女と友人がそういう関係になったのはたまたまの話で、私とそうなるとは限らないのですが、友人の話を聞いて、ちょっと気が動転してしまっています。 何でもいいです・・・何か今の私にためになるアドバイスがあれば、お願いします。

  • cadillac escalade

    99 エスカレードに乗っています。 売りに出したいのですが相場はいくらくらいでしょうか? ノーマルで走行は37000マイル、色はライトピューターとシャンパンゴールドの中間にたいな色です。 純正です。色の名前は忘れてしまいました。 すべてちゃんと動作します。 ミラー、リアバンパーに小傷がありますが目立つような傷はありません。 よろしくお願いします。