• ベストアンサー

赤ちゃん用金太郎前掛け

友人が妊娠したのでお祝い送りたいのですが 金太郎がしている「金」の文字の入った赤い前掛けを 買いたいんです 以前冗談で、子供出来たら金太郎の前掛け送るよ~って 言ってたのでぜひ送りたいんです でもどこで売っているんだかわかりません 誰かどこで売っているか教えてください できれば都内だと買いやすいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4923
noname#4923
回答No.1

こちらはどうでしょう。 http://www.8eight.co.jp/kamawanu_2.htm

参考URL:
http://www.8eight.co.jp/kamawanu_2.htm

その他の回答 (2)

回答No.3

まさしく金の文字の前掛けをこの夏ほしくて探しました。 前掛けというか腹当てですかねぇ。 結局買わずに終わったのですが・・・。 アカチャン本舗にありましたよ。かなり安かったです。 なのでお祝いとしては安すぎるかもしれませんね。。。 でもカワイイですよ。男の子だと余計にかわいいですよね。

MOMON87
質問者

お礼

ありがとうございます 友人はかなり気を使ってしまう子なので しゃれ程度で送りたかったんです だから安い方が助かります 赤ちゃん本舗 検索してみますね♪

noname#4923
noname#4923
回答No.2

ちなみに「金太郎 腹掛け」で検索すると多数出ますよ。

MOMON87
質問者

お礼

ありがとうございます 可愛いのがいっぱいでうれしいです 検索すれば良かったんですね・・・ 参考になりました