megumisanのプロフィール

@megumisan megumisan
ありがとう数21
質問数2
回答数30
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
8%
お礼率
30%

  • 登録日2003/03/12
  • でこぼこフレンズ

    携帯の待画サイト(無料)をさがしています。 前にもおしえていただいたのですがそこのサイトにはもうでこぼこフレンズがなくって(><) 知っている方がいたら教えてください。御願いします

  • 野良猫との生活・・・^^;

    餌付けしていた猫が交通事故に合ってしまい骨折したのを病院で手術したあと昨日が退院で家に引き取ってきました。今大きめのオリの中に入っていますが片足がまだ使えないのでトイレから餌場もオリの中に入ってます・・・食欲は嫌になるほどあるのですが、オリから出たいと鳴いて鳴いて・・・初日だからのせいもあるのかもしれませんが昨日は泣き声がきになって全然寝れませんでした・・いつか直る日が来るのでしょうか・・・??

    • ベストアンサー
    • akkochin
    • 回答数7
  • 陣痛!

    初めての妊娠で今35週4日です。自然分娩のつもりですが出産が近づくにつれて陣痛に耐えれるのかという不安がましてきました。結構、ビクビクして不安です。この上ない痛さだとききますが耐えれるものなのでしょうか・・・。痛さのあまり失神したりすると危険ですよね、やっぱり・・・。すごく不安です。すごくすごく痛いのですよね? それと産まれてからの赤ちゃんのことなのですがこの季節、家のなかで昼間も布団を着せてねかせるのですよね?赤ちゃんは家の中で肌着だけですか?ドレスも着て布団にはいるのですか?布団で寝ている時も靴下をはかせますか? もうひとつ、退院の時、赤ちゃんの靴下、ミトン、帽子って必要なのですか?

    • 締切済み
    • fmfa
    • 妊娠
    • 回答数8
  • おいしい「やきだんご」のつくりかた

    おいしい「やきだんご」のつくりかたおしえてください。 こだわりの材料(粉・しょうゆ等)・つくり方を是非お教えください。眠っている「炭用の焼き台」を使って挑戦したいと思っています。

  • 7ヶ月の赤ちゃんの離乳食はベビーフードonlyは平気?

    表題の件、気になりまして投稿させていただきます。 もうすぐ7ヶ月の赤ちゃんがいますが、離乳食は おかゆ、ほうれん草ペースト、かぼちゃペースト 等の市販品を交互に食べさせています。 少し気になりますが、この調子で普通食になるまで ベビーフードだけ与えていても健康上影響がないか ということです。加工の度合いが高そうなのと、添加物(防腐剤)が気になります。 この類の追跡について情報お待ちしています。 ※また、ほうれん草のビン詰めを小分けにして冷凍庫に 保管した場合、何日間くらい平気なのか、、も気になります。

    • ベストアンサー
    • Yepes
    • 妊娠
    • 回答数7