• ベストアンサー

あとで気に入った女性の現状を聞いたとき・

友人のつて(男友達と飲んでいるときに連れてきてくれてた女性)で知り合った女性がいます。 数時間一緒に飲んでしゃべった感じや見た目も気に入った(気になる)のですが のちのち男友達に話を聞くと ・キャバ嬢 ・タバコ吸う ・バツイチ ・子あり(親権は夫) ・年齢24歳 と聞きました。あなたは、一緒に飲んだ時の印象とその女性の事実を聞いた時では 女性に対する気持ちは変わりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24saijin
回答No.3

こんにちわ 私(男です)の意見です。 実際後から入ってくる情報の内容次第ですが、今回のケースは大分クリティカルに感じます。 >・キャバ嬢 キャバ嬢ならば話がうまいとか、外見が可愛いのはある程度当たり前・・・ってかそういう職の女性に惚れるのはリスクが高すぎます。 プライベートで会おうが、お店で会おうがこういう職の女性の真意は読みにくいです。 >・タバコ吸う これは単純に質問者さんがタバコを吸う女性を好まないってだけですよね?多分・・・ ・バツイチ ・子あり(親権は夫) ・年齢24歳 まぁやっちまった~って感じの出来ちゃった婚の失敗って感じですかね? 人生経験豊富な女性だな~って感じになるのか、はたまた考えなしの脳タリンと感じるかは会って話した質問者さんの方が解るんじゃないでしょうか? >女性に対する気持ちは変わりますか? まぁ飲んだ当時に知らなかった重い情報なので気持ちは変わりますね。

その他の回答 (2)

• gldfish
回答No.2

気持ちって、恋愛感情のことですか? たかだか数時間話した程度の相手の、異性としての第一印象・・・「好き」か「好みではない」がどれだけ変わろうと、当然なことのようにも思えますし、例え変わったとしても大した話ではないと思います。 「人として受ける印象」という意味なら、そりゃ大違いですよ。 「職業は教師だよ」「親が警察官だよ」程度の話をされても、印象は結構変わったりするくらいなのに。水商売のような職業や、恋愛のような極めてプライベートな話ならなおさらです。 「過去の恋愛を聞いても、思いは変わらない」くらいにしたいなら、せめて半年しょっちゅう遊んで、色々話をしたくらいの関係は築くべきかもしれません。 いえそれ以前かもしれません。「子供いる」というのは過去の話ではないですから、それは隠せない現実として、そこから「どうやって相手に好きになって貰えるか」を考えるしかないのでは。 「えっ子持ち? キャバ嬢? タバコまで吸う人なんて・・」と引いていく相手なら、それまでです。そういう思考の持ち主という時点で完全に脈はありませんから、別の出会いを探すべきですよ。

回答No.1

変わるというより、考える。 バツイチ子ありなら…、自分もそうなら いいけど、自分が独身なら他に独身を 探すかも。 それとも本人に相当魅力があるなら別だけど。 迷うって事は、ね…。 タバコは個人的に嫌いなので、NGかも。 吸わない人にとっては、においとかきついからね。 たまにならいいが、ずっと一緒にはいられないな。