• ベストアンサー

あとで気に入った女性の現状を聞いたとき・

友人のつて(男友達と飲んでいるときに連れてきてくれてた女性)で知り合った女性がいます。 数時間一緒に飲んでしゃべった感じや見た目も気に入った(気になる)のですが のちのち男友達に話を聞くと ・キャバ嬢 ・タバコ吸う ・バツイチ ・子あり(親権は夫) ・年齢24歳 と聞きました。あなたは、一緒に飲んだ時の印象とその女性の事実を聞いた時では 女性に対する気持ちは変わりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.3

こんにちわ 私(男です)の意見です。 実際後から入ってくる情報の内容次第ですが、今回のケースは大分クリティカルに感じます。 >・キャバ嬢 キャバ嬢ならば話がうまいとか、外見が可愛いのはある程度当たり前・・・ってかそういう職の女性に惚れるのはリスクが高すぎます。 プライベートで会おうが、お店で会おうがこういう職の女性の真意は読みにくいです。 >・タバコ吸う これは単純に質問者さんがタバコを吸う女性を好まないってだけですよね?多分・・・ ・バツイチ ・子あり(親権は夫) ・年齢24歳 まぁやっちまった~って感じの出来ちゃった婚の失敗って感じですかね? 人生経験豊富な女性だな~って感じになるのか、はたまた考えなしの脳タリンと感じるかは会って話した質問者さんの方が解るんじゃないでしょうか? >女性に対する気持ちは変わりますか? まぁ飲んだ当時に知らなかった重い情報なので気持ちは変わりますね。

その他の回答 (2)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

気持ちって、恋愛感情のことですか? たかだか数時間話した程度の相手の、異性としての第一印象・・・「好き」か「好みではない」がどれだけ変わろうと、当然なことのようにも思えますし、例え変わったとしても大した話ではないと思います。 「人として受ける印象」という意味なら、そりゃ大違いですよ。 「職業は教師だよ」「親が警察官だよ」程度の話をされても、印象は結構変わったりするくらいなのに。水商売のような職業や、恋愛のような極めてプライベートな話ならなおさらです。 「過去の恋愛を聞いても、思いは変わらない」くらいにしたいなら、せめて半年しょっちゅう遊んで、色々話をしたくらいの関係は築くべきかもしれません。 いえそれ以前かもしれません。「子供いる」というのは過去の話ではないですから、それは隠せない現実として、そこから「どうやって相手に好きになって貰えるか」を考えるしかないのでは。 「えっ子持ち? キャバ嬢? タバコまで吸う人なんて・・」と引いていく相手なら、それまでです。そういう思考の持ち主という時点で完全に脈はありませんから、別の出会いを探すべきですよ。

回答No.1

変わるというより、考える。 バツイチ子ありなら…、自分もそうなら いいけど、自分が独身なら他に独身を 探すかも。 それとも本人に相当魅力があるなら別だけど。 迷うって事は、ね…。 タバコは個人的に嫌いなので、NGかも。 吸わない人にとっては、においとかきついからね。 たまにならいいが、ずっと一緒にはいられないな。

関連するQ&A

  • こんな女性と付き合うといつか破綻すると思いますか?

    こういう女性25歳と付き合うとあなただったら、いつか関係が破綻してしまうと思いますか? 容姿はあなたの好みだとしてください。 高校中退で過去に援助交際やったり、使用済み(洗っていない)の下着をネットで男性に売ったり、 クスリ、キャバ嬢をやっていた女性。しかもバツイチで子供がいるが精神病で医者にかかっていた過去があるので親権が夫にある。 今は普通の会社員。週に2,3回飲みにいって、恋人がいても男友達と二人で飲むことに全く抵抗(恋人の気持ちなんて考えない)がない。 会社の同僚と飲んでもタクシーで帰ることもよくある。 地元の友達に夜中に飲みを誘われてもすぐ飲みに行く。

  • ★あえて女性に質問です。

    同性からみた意見をお伺いしたいです。 あなたが男で こういう女性25歳と付き合うとしたら、いつか関係が破綻してしまうと思いますか? もしくは、相手が告白してきたらあなたはどうしますか? 容姿はあなたの好みだとしてください。 高校中退で過去に援助交際やったり、使用済み(洗っていない)の下着をネットで男性に売ったり、 クスリ、キャバ嬢をやっていた女性。しかもバツイチで子供がいるが精神病で医者にかかっていた過去があるので親権が夫にある。 今は普通の会社員。週に2,3回飲みにいって、恋人がいても男友達と二人で飲むことに全く抵抗(恋人の気持ちなんて考えない)がない。 会社の同僚と飲んでもタクシーで帰ることもよくある。 地元の友達に夜中に飲みを誘われてもすぐ飲みに行く。 別に浮気しているわけでもないからって意識が大いにあるって感じです。

  • 1~2回会って女性に嫌われた理由とは

    かなり前の話ですが、私は(30代男)男友達のつてで2人の女性とWデートしました。ちなみに直接の知り合いの女性の方は彼に好意を持ってるが彼は気が無い。もう1人の女性を自分も気に入りましたが、どうも嫌われたみたいです。話しかけてもそっけない。夜に4人で飲みに行った時、友達が冗談半分でA君が一緒になってやるって言ってるよと話したら「嫌だ」と目の前で言われました。おまけにその女性は帰り際、車の中で失恋した男の名前を呼んで泣きだし吐いてしまったのです。はっきりぶち壊しになりましてこっそりもう1人の女性に事実を伝えてもう会わない方がいいかと話して会う事は無くなったのですが・・・でも今から思うとなぜあそこまで嫌われたのか不思議です。理由は何だったのか?好意を持ってて何も嫌な事や変な事言ったのでは無いのに何故でしょう?外見だけで嫌われたのでしょうか?どなたか憶測でもいいのでアドバイス下さい。

  • 周りが気になって・・どうしたらいいですか?

    仲間内で好きな年下の男性がいます。 彼は、元々、私の男友達だった人のお友達です。 男友達には見せないような表情が、 彼と一緒にいると出てしまうので、 仲間内でいる時、とくに、その男友達が一緒の時は、 好きな彼の近くには行きにくく感じて来ましたが、 もう、話したくて仕方ない気持ちになって来てしまい、 周りに気を使いすぎるのはやめよう、 男友達が、今までの私と違う私に驚いても、もういい・・と思い始めました。 ところが、今度は、 私の好きな男性を好きと思われる、彼より年下の女性の存在を思い出し、 もう、気が気でなくなって来ました。 とてもキレイ可愛い女性で、なんでもよく出来る優等生タイプの年下の女の子。 そして、彼女はとっても積極的なのです。 彼の中で私の印象も悪くはないと思いますが、 どうやら、とてもシャイな人らしく、 彼からのアプローチは余り期待できません。 そして、私も奥手な方。 若い彼女に太刀打ちできる自信が持てません。 周りを気にしないで、私らしくアピールして行くしかないと思いますが、 どうにも、彼女への動揺がおさまりません。 私はどうしたらよいと思いますか?

  • いつもの女性からもらったチョコレートについて

    いつもありがとうございます。 明日はバレンタインデーですが、ここで何度も相談させて頂いている女性が「明日は私が仕事で会えないから」と、今日チョコレートをくれました。 去年までは誰にでもあげていそうな普通のチョコだったのですが、今年は葉巻型のチョコレートでした。お互いタバコは吸いませんが、「硬くて甘いから、食べるとき気を付けてね」と。 最初は嬉しい気持ちばかりだったのですが、ふと「一体いくらだったんだろう?」と調べたら3000円~5000円するみたいですね。 サイズは長さ10cmちょっと、直径は2cmくらいの物です。 その後も雑談で、その女性から「女性経験がないなら、一度風俗行ったら?そこそこの歳で女性経験がないと、あとあと色々あるよ?私は、男性が男同士の付き合いでキャバクラとか行くのは、全然抵抗ないよ。もちろん、気に入ったキャバ嬢がいて、そのキャバ嬢目当てに1人で遊びに行くのは嫌だけどねw」と言っていました。 これも前進ですかね? よろしくお願いします。

  • タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性も嫌

    タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性も嫌いなのでしょうか? ちなみに私は男ですが、タバコを吸う女性は嫌いではありません。 あまりタバコを吸うということで、人の印象は変わりません。 (私含めて私の身内は誰もタバコを吸いません) タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性は、吸う男性ほど全力で嫌わない気がします。

  • 女性の方へ!!

    最近、バツイチになってしまった29歳(男)です。 離婚の原因はただ単に妻のわがままです。まだ遊びたいとか、 家事が面倒くさいetc・・・友達曰く、私に非はない様です。。。 そういう女性を選んでしまった私が行けないのですが・・・・ 今後、新しい人を見つけ幸せになりたいと思っていますが、 女性から見てバツイチの男というのはどういう理由であれ印象は 悪いのでしょうか???恋愛対象外にされてしまうのでしょうか?? 本音が聞きたいので宜しくお願い致します。

  • 女性の印象が下がる時はどんな時ですか?

    恋人としてでなくてもいいのですが、女性の印象が少しでも下がる時はどんな時ですが、 例えば、こういうものがあります。 1.タバコを吸う 2.小さい子が苦手(嫌い) 3.動物が苦手 4.嫌いな食べ物が多い 5.動くのが嫌い(運動までいかない程度のものでも。しかもよく食い太ってる。) 私は、男ですが、1で印象を悪くする男性がいますが、私はタバコを吸いませんが、 タバコを吸うと言う理由でその女性の印象は全く下がりません。 2も女性として印象が下がりますが、子を持つようになった女性が激変する例を知っていますので、 大きくは下がりません。(でも、子どもに冷たい・意地悪をする老婆は嫌です。) 4は正直、少し面倒な人だなと思ってしまいます。(アレルギーだとしても)でも気にならなくなります。 3と5がダメです。 5は病気を持ってる場合を除きます。 よく食べて太っていてもマメに動く人は好印象です。 3の仔犬程度でも大して近くに居なくても物凄く嫌がった人がいて、それを見た時かなり印象が下がりました。 どんな時に女性の印象が下がりますか?(少しでも)

  • バツイチ女性は気にしますか?

    34歳バツイチ(子なし)女性です。 今の彼氏(36歳・初婚)とつき合う時にバツイチと伝えてつき合いはじめました。つきあって2年過ぎたのですが、プロポーズしてくれません。バツイチ女性にはプロポーズしにくいものなのですか?再婚する気はとてもあります!

  • 気になる女性と飲み会。連れていく友人は誰にする?

    街コンで知り合った女性がいます。 自分は30歳で相手の女性は20代だったと思います。 派手ではないけど、優しそうな人で好印象でした。 街コンの翌日、好印象を持った事と、メールで飲みにお誘いしたら 「そんな風に言ってくれてうれしいです。またお会いしましょう。 緊張するんで(笑)良ければ友達を誘っても良いですか?」 と返事が来ました。 そこで、こちらも友人を連れて行こうと 思っているのですが、人選に悩んでいます。 1)30代後半 ギャル系の美人が好み。ナンパ上等   たまに下ネタ発言があるけど場を盛り上げる宴会部長   一緒に街コンに行ったけど、この女性とは話していない 2)20代中盤 大手会社勤務   ペラペラ喋る方では無いが、謙虚で良く気が利く紳士。   いじられ系。草食系と見せかけて肉食系 1)は女性の好みのタイプが違うのでその点は大丈夫だと思うし、 盛り上げも得意なので一緒にいてくれれば心強いですが、 相手の女性が大人しめなので、合うかなあ?と心配です。 2)は気が利いてサポートしてくれそうですが、 相手女性に自分より好印象を持たれてしまう心配があります(笑) 実際、一緒に街コンに行った時は結構人気でした。 みなさんならどちらの友達を連れて行きますか? それとも女性2人に対して自分1人で行くべきでしょうか?