• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼の家に一泊したバレンタインデートの行方)

彼の家に一泊したバレンタインデートの行方

このQ&Aのポイント
  • 結婚情報サービスで知り合った公務員とのバレンタインデート。
  • 彼の家で料理を作り、一緒にDVDを鑑賞。
  • マッサージをするものの、キスはなし。彼の行動の意図は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

40代後半男性です。 あなたを大切に思ってくれていると言うことですね。あなたの親に会っているのもそう言う気持ちにさせるのではないでしょうか?質問者様は立派な大人の女性と思われますが,親に会えば人の子であると実感させられると思います。彼の誠実さが感じられます。 40代後半の私からすると,あくまで個人的な意見ですが,30代前半の女性は旬な感じがして魅力的です。私の職場の女性たちは皆魅力的ですよ。既婚者なので,素敵だな思うだけですが,,, 時間をかけて愛を育んでください。

neoindex
質問者

お礼

ありがとうございます。三十代女性を誉めているのに、私が誉められているのではないかと勘違いしてしまいます。添い寝はОKですよね。 この展開で終了したことで、今後の展開の楽しみがあるから良いとしましょう。まだ、デートはできる予定なので今後いつ関係をもつのか…結婚してから考えるのかを改めて考えてみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • AceAlice
  • ベストアンサー率43% (113/258)
回答No.4

質問者様の頑張りに、同じ女性として微笑ましく読ませていただきました^^ あなたはとても家庭的で良い奥様になるんじゃないかと感じましたっ(o^-')b 好きな男性のために手料理!男心をつかむには、まず胃袋をつかめといいますし!! マッサージのご依頼を受けたり、抱き合って添い寝なんて・・・ 愛のあるスキンシップだと思いますよっ(≧∇≦)キャー♪ 質問者様のご両親ともお会いになっているとのことで、 生半可な気持ちで一緒にいるわけではないと思います^^ 私の目には、大人な態度をとっている紳士な振る舞いに魅力を感じますねっ♪ 男性も精一杯我慢しているのかもしれませんけどっ♪(o^-')b 若さの至りのように、ご自分の欲望のままに突っ走るようなことをしない男性に 私はすごく惹かれますけれどね^^ 自我をコントロールする意味でも尊敬できる行動だと思いますよ☆

neoindex
質問者

お礼

私も自我をコントロールできる紳士的な態度には感動しきりです。(ってかノロケですかね) こう見えても昔はよくオールマイティによい奥さんになるだろうねと言われたものです。よく考えたらエースアリスさんのいうように、彼は紳士なのかもしれませんんね。それなりに経験はあると言ってました……。だから、女性を馬鹿にしていない人なのかもしれません。考えれば、アルバイトの私の人格も認めてくれますし、とても中身の濃い人物なのです。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.3

抱き合って足からめて、キスしないのはおかしいよ。 ホモで偽装結婚を目論んでるのかもしれません。

neoindex
質問者

補足

しかも私の背中を手でさすっていました。男性の胸を手でさすってみたのですが、気持ちいいと言うだけで、何もなかったです。この後の展開は…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haseger
  • ベストアンサー率36% (53/146)
回答No.1

 公務員である一定以上の年齢の男性であれば普通はそういう経験もいくらかしているでしょうし、結婚の話だって今までいくらでもあったでしょう。  そこに至っていないという点でいくらか普通ではない点が考えられますから、今回の件に関しても彼がかなり奥手だということではないでしょうか。  まだ会った回数もそれほど多くはないでしょうから、ここでいきなり抱いてしまってもいいものかという躊躇があっても何ら不思議はありません。10代の若者なら据え膳食わぬはなんちゃらで襲ってくるでしょうが、相手はいい年をした男性です。さかりのついた考えなしの馬鹿とは思われたくなかったのかもしれません。  私も20代の頃に同衾したけど手を出さなかったケースはありますよ。その後もちろん手をだしましたが。あえて紳士っぷりをアピールしているわけで、その場合はあなたに好意をもっていることの裏返しでもあります。  ですから安心して次のステップへと進んでください。いつまでたっても手を出さないようでしたらあなたがリードするか、あるいはまた相談してください

neoindex
質問者

補足

結婚のチャンスは何回かあったと話しておりました。でも、結局、最期は僕が不器用だったんだと言われるだけで詳しい事はわかっていません。 私から見ても男性はもてるタイプだと思います。実家も裕福な様ですし、私にはもったいない位の人です。だからこそ、彼を確実にゲットしたいのです。 結婚のためにセックスは必要でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の家に宿泊する事について

    結婚情報サービスで知り合った男性がいます。その男性は社会的信用度の高い公務員で私もうれしくメールや電話のやりとりをしておりました。クリスマスに初めて会うことがきまったのですが、遠距離のため宿泊施設を探していました。しかし、相手の男性の方から公務員宿舎に泊まっていいよといわれたのですが、近所の目も考えて遠慮してしまいます。 初対面の男性の部屋に泊まりに行くというのは非常識と親には反対されました。 しかし、私は泊まってもいいかもと思います。 男性に下心はあると思いますか?ちなみに私は30代前半で相手は40代後半です。 男性に心は許しているつもりです。相手の男性の本音がわかりません。

  • 結婚したい男性へのアピール手料理

    私には一度会って、フィーリングが会い相手の家に遊びに行くことになった公務員の男性がいます。実は結婚情報サービスで知り合いました。相手の月収はアルバイトの私に比べずいぶんといいです。 アルバイトといっても看護婦をしています。 だから、どうしても結婚につなげる出会いにしたいと思っています。一泊するのですが、簡単な調理道具はあるそうです。夕飯で40代の男性が好むようなメニューがあれば教えてください。 また、朝食は作るべきでしょうか? 作るとすればどのようなメニューがよいでしょうか?

  • 唐揚げの他のメニュー

    こんにちは。 数日後に大人(60代男女2人、30代男性2人、私)5人、子ども(5歳、3歳)2人で夕食を囲む事になりました。 とりあえず唐揚げとポテトサラダは作る予定です。その他にもなにか作りたいのですが、頭を悩ませています(>_<) 男性陣はビールを飲むので、枝豆もあった方がいいかな? 30代男性と子ども向けに唐揚げをたくさん作るつもりなのですが、60代の男女の為にも何かさっぱり系があれば良いのですが……。 グラタンは今の時期暑いですよね(-_-;) お刺身もあまり食べそうにないしなぁ…。 料理の本を見ていますが、小鉢のようなちょこっとした物ではなく、大皿でドーンと出せそうなさっぱり系は載ってなくて(>_<)

  • デート代は払わないという彼女の態度について教えてください

    デート代のことで質問です。 私は30代男性です。2つ年下の彼女と半年ほど結婚を前提に付き合っていますが、私がデート代(食事、映画代など)を全て払っています。彼女はそれが当たり前と思っているらしく、「ここは私が払う」とかも言わないし、「ごちそうさま」も言いません。悪い子ではないのですが、もう少し気を遣ってほしいと思ってしまいます。少し払うとか、今日はごちそうさまと言うとか、なぜできないのでしょうか。 確かに年齢も収入も上ですが、なにからなにまで私がお金を出すのは正直嫌です。一言、「私も出すよ」と言ってくれたら違うのですが。。その態度に腹が立っています。 先日、私は財布をひとつにしようと提案したら、そうする意味がわからないと、お金を払いたくないという感じで断られました。 僕が誕生日プレゼントをあげても、僕の誕生日の時には、選んでもらいたいからと言われて半年経ちますが、なんのアクションもありません。 まず、質問の一つ目は彼女の心理が知りたいです。 二つ目は思い切ってデート代を少し出してほしいと言うべきでしょうか。そうするにはどのようにすればいいでしょうか。 彼女のことが好きですし、結婚も考えています。お金のことでもめそうな気がしているので相談させていただきました。男性、女性問わず、率直な意見をお願いします。

  • デートで彼に冷めてしまい…

    28歳女性です。 職場の30代後半の男性に告白され、お付き合いを始めて1か月程になります。 既に3度デートをしたのですが、初めてのデートでフレンチキス、先日はスカートをめくられて足や胸を触られ、好きだと思って付き合い始めた筈なのに、かなりショックを受けてしまいました。 相手の方は、普段は真面目な方なのですが、デートでの変貌ぶりに正直戸惑っている状況です。 デート中に、正直にいやだ、怖い、とお話ししたところ、 「ボクの事が好きなんでしょう?」と前置かれた上で(告白された時に私も好きだ、とお話ししたので) 「30代になるともう臆面がなくなるんだよね、これも君の事が好きでやっているのだから受け入れてほしい」と言われました。 私としてはまだ付き合って間もないので、ゆっくりと手順を踏んで、と思っているのですが、相手の方はすぐにでも結婚をしたいようで、このままデートを重ねると結婚前に身体の関係を持たなければいけないのかと気が重いです。 また、相手には失礼になると思い、お話していないのですが、自分は若いころ強姦未遂にあった事があり、性的な接触にいまだに恐怖が残っているようです。 「でき婚」は子供に対して無責任な行為だなーという概念から、結婚するまでは身体を許すべきではないとずっと思っていました。 正直、今の時代では私のような考えは古いように思います。 ですが、相手に対して「身体目当てでは?」と疑念を抱いてしまっている状況で、このままお付き合いを続けてもいいのでしょうか。 自分は結婚願望が薄いのですが、すぐにでも結婚したいという相手の方を思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 また、もしも今後の交際をお断りする場合、何と言えば相手の方を傷つけずにすむでしょうか。ご助言よろしくお願いします。

  • 初デートの場所は?&バレンタイン

    私は20代の女です。 最近気になる人ができました。 出会いは友達の結婚式で、話はできなかったけれど、気になったので友達に連絡先を聞いて、今はその彼とメールをしたりしています。 たぶん相手は私の顔を知らないと思います。もしかしたら友達から「あのへんに居た子だよ」とか聞いているかもしれませんが・・・。 電話やメールで感じたことは、すごくいい人なんだな~と言うことと、私と同じように初対面の人と話すのがニガテなんだろうな~と言うことでした。 どこかに遊びに誘いたいけど、話が盛り上がらなかったらどうしよう・・・と不安です。 誘うなら私からだと思うのですが、一番最初はどこに行くのがいいでしょうか・・・。最近デートをしてないのでイマイチわかりません。 映画とかがもし好きだったら(私は大好きです)映画もいいなとか思うんですけど。 相手はお酒はあまり飲まないらしいし。 ごはんだと、間があきそうで怖いし。 あと、バレンタインが近いですが、14日じゃなくても貰って嬉しいものですかね?(会うとしたら、たぶん日曜日だと思うので・・・。) あまり手作りじゃないほうがいいとか聞きますが、男性の方、その辺どうなんでしょうか? 皆さんからのアドバイスお待ちしています。 また、初デートではどんな会話をしますか? よろしくお願いします!

  • デート時の費用について

    お世話になります。当方20代後半女性です。 婚活で知り合った同い年の男性と、初めてお付き合いすることになりました。 デートの時の費用をいつも彼が支払ってくれるのですが、悪いので毎回「自分の分は出します」と伝えています。 1日のデートで食事などのたびに「出します」「いえ、いいですよ」となるのですが 毎回こう言うのは、逆に相手に失礼なのでしょうか?(経済力がないと思ってる?みたいな…) かといって出してもらうのが当たり前になったら図々しいし…どういう態度を取ればいいのか解りません。 先日はカフェでお会計の時に、さっと出したら「いいのに…」みたいな微妙な雰囲気になりました。 その日の夕食では、店を出る前にお手洗いに行ったら、その間にお会計して下さっていたので、「すみません、ごちそうさまです」という感じでした。 カフェで出したのは失礼だったのか…付き合い始めたばかりなので、相手の気持ちが読みづらいというのもあります。 結婚するかもしれない方なので、あまり金銭的に寄りかかるのはどうかと思ってるのですが、皆さんはどうされていますか? また、男性から見ると、どういう態度が自然なのでしょうか。 ご意見お待ちしております。

  • 女性が一ヶ月に費やしているデート代はどのくらい?

    当方、 30代前半の女性です。 女性のみなさん(男性からの回答もお待ちしてます)は 一ヶ月にどのくらいデート代をかけていますか? 例えばお互いの年齢やデート代でどのくらいを支払っているかの割合とかも 聞けたらうれしいです。 わたしですがバブル世代の10歳ほど年上の彼がいます。 金銭感覚が違うと言いますか 基本、ごちそうしてくれることが多いのですが 会う回数も多いので(週2回)お返しに支払う時の負担がけっこう痛い・・・ 一度に7000千円とか。。。 たまーに半分払うよと言ってくれるんですが お会計のあとにお金のやり取りをするのが 好きではありません。 いやぁ、わたしのプライドが高いのか(?_?) 相手は収入がそれなりにある為か わたしにご馳走しても、好きなことにお金を 費やしているようですが わたしはなんだか日々けちっているように思えて仕方ありません・・・ それがストレスにもなってしまっています。。 しかしながら相手もそれなりに費用はかさんでいると思うのですが・・ できるなら月に一万円にしたいです。。(笑) ご参考にお願いします。

  • 大人のデートのお会計

    30代後半の女性です。 最近同世代の男性と付き合い始めてとても楽しく過ごしています。 私はずっと長く同じ人と付き合っていて別れたので、男性と付き合い”始める”ということが久しぶり過ぎて少し浦島太郎状態です。(^_^;) その時は付き合い始めたのが学生時代の延長みたいなものだったので、ずっと割り勘が普通でした。 別れた後、他の男性と食事に行ったりするようになったら、今は自分もお相手の年齢も上がって、その時と付き合い方も違う感じで、男性の方がご馳走してくださることが多くなりました。 彼もいつもご馳走してくれます。なので私は例えばこの後にコーヒーを飲んだらその分を私が払ったり、チケットを彼が買ってくれたら私が飲み物を買うとかという感じです。 食事のお会計の時に「いくら?」とか聞いてお財布を出して待っていると「いいよ」と言ってくれるというようなやり取りを毎回しています。 なんだかいつもあまりスマートにやり取りできません。(^_^;) このやり取りってこの先もずっとした方がいいのでしょうか?それとももうそこは「ごちそうさまでした!ありがとう!」だけにした方がいいのでしょうか?(今まで通り飲み物は私が買ったりとかして) 私は特別高給取りではありませんが普通に働いていて(年収420万くらい)、彼の方は大企業に勤めているのでお給料は多いかもしれません。 デートしたのはトータルで7,8回くらいで、期間的には2ヶ月くらいです。 段々お家デートとかが増えてくればそこまで負担ではなくなるかもしれないですが、週1くらいで会ってると男性もなかなか大変ですよね。付き合い始めまでは頑張れてもずっととなると大変だったりとかもあるかもしれないし、、、カップルによってそれぞれだとは思いますが、大人のデートでのお支払いはどんな感じにするのが良いのでしょうか?

  • 年下男性とデートしてみたのですが。。

    32歳女性です。 職場で知り合った7歳下の男性と、デートしてみました。 彼とは職場の飲み会で仲良くなりました。飲み代は彼がご馳走してくれて、とても優しいなと思い、いいなと思うようになりました。 先日デートで、お昼からデートして美術館に行ったり、カフェでお茶をしたりしましたが、そこも全額支払ってくれました。 美術館に行くという話になったのは、相手から話題を降ってくれたので、こちらから行こうか?と聞いて喜んで応じてくれたのと、楽しみにしてるとラインで連絡もあったからです。 とても楽しく過ごせましたが、、夜ご飯を食べて飲んだ時に、他にも同年代の女の子から誘いを受けていて、ご飯に行ったりなどした。という話を聞きました。 その女の子からは告白されたようですが、彼曰く、なんで自分が?と思ったのと、社会人になってから付き合うということが重く感じる、結婚とかその先のことも含め考えないといけないからと言われました。 でも、その女の子からは誘われたら会うという話でした。 正直それを聞いて私はショックでした。 が、気を取り直して そういう重いと感じる気持ちも吹き飛ぶくらい好きな人がいずれ出てくると思うし、年齢的にも焦らなくていいでしょ。でもまあ、その気がないなら2人で出かけるのは、その子のためにもやめてもいいかもね。優しさは時に傷つけてしまうこともあるから。まあ、どうするのかに正解も不正解も、ないからね。結婚だけが全てじゃないし。 とだけ、話して終わらせました。 まあ、年齢的にも7つ離れているので、相手は私のことを恋愛対象としては見てないだろうということはよくわかりました。ご馳走してくれて優しいところに期待をしてしまった自分も悪いなと思いましたが。 これからもうこの彼とデートするのは控えた方がいいなと思いましたが、こういうことが別の男性で過去にもあり、またか。。という気持ちにもなっています。反面、ハッキリ聞き出せてよかったかなとも思います。 もうここで年齢的にも、終わらせた方がいいでしょうか。時間は無駄にしたくない気もします。。