• 締切済み

男って・・・

くだらない質問かとは思いますが、聞いてみたいので質問いたします わたしには歳の離れた彼(48歳)がいますが、ただいま遠距離恋愛中です。 関東と関西なので、そう簡単に会えるはずも無く、だいたい月に一度わたしから会いに行きます。 彼は自営で仕事をしていて、休日はあまり関係なく働いています。 だから忙しいのは確かにわかりますが、月に一度しか会えない状況で、会いに行きたいと言うわたしの願いを、時に断ってきます 理由は、いつも忙しいのでたまにの休日は自分の時間を過ごしたい、やりたいことをやりたい と言う理由です。 わたしにしてみれば、わたしと過ごすことが、忙しさのリラックスタイムだと思うのですが・・・ やりたいことは、わたしと一緒にしたいとか思わないんですかね?わたしは会いたくてもなかなか会えない状況で、できるだけ会いたいって思うんですけど・・・ 月に一度の会いたいコールなんです、、、 ちなみに彼の趣味はバイクです 男と女の違いなのか? それともわたしほど彼はわたしに関心がないのか? それとも他に女性との付き合いがあるのか? 皆さんのご意見をお聞かせください よろしくお願いします。

みんなの回答

• AceAlice
回答No.2

もしかして?だけども・・・ あなたが遥々遠いところから逢いに来てくれるのに、のんびり家で過ごさせるのも可哀想と、 どこかへ連れて行ってあげなきゃって考えたりしちゃうんじゃないかな?^^ 忙しいのもあって、その余裕がないから今は無理だと言っているような気がしますね。 毎週土日固定でお休みだったりするならば、一か月に一度くらい余裕で空けられるかと思うんだけどね☆ 一人の時間も結構大事だったりしますから、 長い目で考えて・・・押せ押せがダメなら、ちょっと間を置いてあげるのも優しさかなって思いました♪ そういう方に限って、向こうが「会いたい会いたい」って言ってきたのを こっちが断ると怒ったりするものですけれどね^^w 質問者様が大きな心で接してあげるのも解決の糸口となるような気がしましたっ(o^-')b

• pampakarin
回答No.1

>わたしほど彼はわたしに関心がないのか? >他に女性との付き合いがあるのか? のどちらかだと思います。 onsen0423さんの事を恋いこがれてるなら、月一とは言わず、もし月一しか会えないとしたら、待ち遠しい以外には無いと思います。 それを断って来るって事はonsen0423さんと会う以上の楽しみが有る、言い換えれば、onsen0423さんと会う事は彼に取って一番じゃ無いって事です。 月一じゃ普通は恋人とは言えないんじゃないでしょうか。 少なくとも私だったら我慢出来無いと思います。