• ベストアンサー

既婚者なのか?

テニスのコーチが37歳男性。 既婚かどうか知りたいのですが直接本人に聞けるほどまだ会話をしたことがありません。 指輪はしていません。  車の鍵にNHK教育のキャラクター(うーたん)のマスコットがついていました。 ワンボックスカーに乗ってていますが チャイルドシートはなかったです。 独身の男性が教育テレビのマスコットはつけないですよね… 既婚の確率が高いですよね? 独身の男性でもそういうキャラクターのマスコットをつけたりしますか? 今度テニススクールの知り合いに聞いてみるつもりですが ちょっと気になって質問してしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryoudon
回答No.1

うーたんのキャラクターは完璧子持ち既婚者じゃないですかね。チャイルドシートは奥さんの軽自動車(想像で)に装置していて共働きとか…。 想像しました。違ってたらごめんなさい。

その他の回答 (1)

• zongai
回答No.2

テニスのコーチ…大人のみ相手にしてるのかな? 時に子どもへも指導しているようであれば、子どもからプレゼントされたのかもしれませんよ、キャラクターマスコット。 ワンボックスカーもファミリー用で購入したのではなく、コーチとして荷物運び、仲間の移動の都合上で購入したのかも知れませんね。 …と、前向きな解釈もできなくも無いですね。 見えている情報だけでの判断は難しいです。