傷だらけ恋愛コンプレックス

このQ&Aのポイント
  • 女性経験のない28歳の男性サラリーマンの恋愛コンプレックスについて相談です。
  • 学生時代のいじめ経験や自信のなさから、女性経験ができずに悩んでいます。
  • 自分自身をさらけ出したいが、傷つくことを恐れています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

傷だらけ恋愛コンプレックス

はじめまして。東京在住の28歳♂サラリーマン、彼女いない暦=年齢です。 女性経験がないことがコンプレックス、さらに自分に自信が無さ過ぎてそのコンプレックスを複雑にしています。私よりも苦労してきた方はたくさんいらっしゃると思いますが、私も苦しかったです...。 皆様のご意見を聞きたいです。 私は、小学校/中学校と、父の仕事の関係で地方の学校に通い、いじめられていました。 壮絶ないじめはありませんでしたが、仲間はずれや無視など。私にも責任があったと思いますが、周りの子供たちより裕福だったことも原因だったと思います。 高校はそこから遠い学校に通いました。 そこでは、特進コースでした。別地区から来たヤツということで、また仲間はずれでした。その頃は、うれしいことにモテました。ただ、自分の自信の無さで向き合うことができませんでした。 大学は理系大学に通いました。理系ということもあり、女性との出会いは皆無でした。 就職すると私のコンプレックスはさらに複雑になりました。 先輩や同期は女性経験が当たり前のようにあり、私の女性経験も聞いてきます。ただ、本当の自分(いじめられていたこと、未経験なこと)をさらけ出すと馬鹿にされそうで嘘をついてしまいます。 経験がそれなりにあるように嘘をついてしまいます。 私に自信があれば「未経験だ」と言えますが、これまで友人(男性/女性)にカミングアウトしたときに、「童貞?キモい!」「まだガキかよ。情けない。」と言われ凄く傷ついたので、もう言いたくありません。 私はそんなに気持ち悪いのですかね...? 自分で言うのもお恥ずかしいですが、女性から「いい男。」「カッコイイ。」「イケメン。」と言っていただけます。ただ、それだからこそ女性経験があるように移っているのでしょうか...。 本当は私だって自分自身をさらけ出したいです。でも経験済みの女性にカミングアウトするのも怖い(男性経験があると、未経験な男はへたくそでつまらない?)し、親友にカミングアウトするのも怖いです。恋に向き合いたいですが、もうこれ以上傷つくのは怖いです。 皆さんアドバイスいただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたは全然気持ち悪くないですよ! あなたは真面目で誠実な人です。 それなりにもてるのなら、ただチャンスがなかった だけで、その気になれば大丈夫だったはずです。 あんまりマスコミのいう事や、世間の意見に 振り回されないで下さいね。 男性は誠実な人が一番ですよ。 よくできた女性はそれをわかっているはずです。 男性は女性経験で価値が決まるのですか? 違いますよね。 いくら沢山経験しても、本気で好きな女性とじゃないと 数だけこなしてむなしいだけ。 その瞬間は楽しくてもね。 本当はあなたのような人が一番だし モテるんだと思います。 いじめられた経験も、恥ずべきことじゃないです。 だからどうか、堂々としてくださいね。 これから、楽しい毎日が来ると思います。

その他の回答 (7)

• morchin
回答No.8

ピンキリとはよく言ったもんで、女性だって自信のない人から自信のある人までたくさんいます。 狙うなら自信のない女性です。必要以上に好きになってくれますので自信がつきます。 自信のあり過ぎる女性は嫌な思いをしてトラウマになる可能性もあります。 臆病になってはダメです。まずはお付き合いされてみては? 自信がもてたら、もっと上を狙えば良いのです。 カミングアウトに関しては、時期を見てからで良いのでは?すぐカミアウする必要はなし。

回答No.7

カミングアウトしちゃって、いいと思います。 全然悪い事ではないですし、そういう方も世の中にはたくさんいらっしゃるんじゃないですかね? 簡単に童貞捨てる様な男この世には溢れてますからね(笑)私からすればそんな人の方が気持ち悪いです。穴があれば誰でもいいって感じの若い人増えてますし(笑) むしろかっこいいですよ?周りに流されない感じが 自分に自信がなくて不安になる気持ちはわかります。 私は好きな男性が貴方の様な人であったとしら嬉しいですね。自信なかった部分も自分に曝け出してくれてるのかと思います。 ちょっとでしゃばりすぎたんで、引っ込みまーす(笑)

• kanakyu-
回答No.6

そうですか? 童貞を守ることは素敵なことだと思います。 北米在住ですが、こちらではキリスト教がさかんです。 日本の教会でも、アブステナンス(純潔教育)が教えられています。 私はかないませんでしたので、正直その話は耳が痛いです。 童貞と処女のまま、結婚式をあげて、 生涯ともに、ただひとりのパートナー同士として連れ添いたかったですね。 それが未だに思う夢です。 この夢はこれから先も叶うことはありませんので、私はあなたが心底うらやましいです。 本当に。もらえるものならください、と切に思います・・・。;_; そのような敬虔なキリスト教徒の方は、結婚まで純潔を守られるので、特に何もおかしなお話とは思わない、むしろ良いことと思いますし、それこそがかっこいいことだ、と。 夫・妻となる人と、出会う前から、その人を愛する、それが純潔教育の理由です。 北米では、宗教上の理由で純潔を守られる人の数が日本より多いので、日本人が思っているのとは逆に、つつましい方が多いです。 あなたを笑った人は、とてもお気の毒な人たちです。 見習いたいとはとても思えないですね。

noname#130084
noname#130084
回答No.5

どうも失礼します。 25歳の童貞です。 質問者様の気持ち、察します。 日本は男女とも性の低年齢化、フリーセックス化しているので仕方のないことだと思っています。 また女性の性のオープン化で恋愛経験が乏しい男性、童貞を嘲笑う風潮は確実にありますね。 実際、私は女性恐怖症の事、女性慣れしていない事、恋愛経験が無い事を馬鹿にされたことがあります。 世の中、現実を見てみると遊び人と言われる人は女性からの好感度は高いですね。 浮気も不倫も美化される傾向で寛容な日本ですから、これも仕方のないことだと思います。 私は恋愛関係は諦めました。 もともと女性が怖いから。 でも質問者様は容姿が良いとのことですからまだ挽回、チャンスはあります。 これが不細工でしたら女性は間違いなく引くでしょうから…。 ただ30歳の童貞は魔法使いと馬鹿にされることもあるようですから、危機感も大事ですよ。 私は一生童貞を悟りました笑。

noname#130399
noname#130399
回答No.4

いつからこの国は、セックスの初体験の速さや、経験数の多さを競うようになったんでしょうね。 どうして真面目な者、正直な者よりも、遊んでいる者、人を平気で傷付けられる者が、讃えられるようになったんでしょう。 理不尽な世の中ですね。 でも、貴方は別に恥じる事は無いですよ。 好きになった女性に正直に言えば良いと思います。 経験がないことを『キモい』なんて、人と人との関係をファッションの様に言う女は、貴方から蹴ってやればいい。 世の中には、素敵な女性が沢山沢山沢山沢山います。 一部の軽くて馬鹿な奴等に踊らされることなく、素敵な女性と友人を見つけて下さい。

• masa123d
回答No.3

経験があれば自信がもてるのであらば ソープランドに行ってソープのねーちゃんに童貞を 捧げましょう!! 金はかかるかもしれませんが10回くらい行けば 女性にも慣れるはずです 後は適当に過去に彼女が一人しかいなかった なかなか上手な彼女だったって言えばいい 一夜限りの彼女でも彼女!! 一人を指名して一人しか知らなくても嘘ではない!! 社会人で金があるんだから コンプレックスは金で解決できる!! 自分の過去を相手に伝える時は丸々全てを正確に伝える必要はない ソープのねーちゃんの事は言わないで 経験の話しだけの事実を言えばいい 恋愛期間も通った時期の時間だけを言えばいい 別れた理由も自然消滅でいい 嘘は何もついていない!! 言わなくていい事は言わないで、話せる事実だけを伝える がんばってください

noname#190515
noname#190515
回答No.2

カミングアウトは、相手を選びましょう。 それと、傷つくのを恐れてはいけません。 人間、嫌でも立ち向かわなければならないときがあります。 一度、特殊浴場に行って、それなりの経験を積まれるのはいかがかな?