xoxodeeenのプロフィール

@xoxodeeen xoxodeeen
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/14
  • 性別女性
  • 年代20代
  • 都道府県熊本県
  • 逃げてばかりいます…。

    悩み事から逃げないようにするにはどうしたらいいですか? 私にはここ5、6年くらいずっと抱えている悩み事があります。 それなのに、あまりにも辛すぎてその苦しさから目を逸らしたまま何も解決せずに逃げてばかりいました。 でも、逃げてももちろんその悩み事が消えるわけでもなく寧ろ引きずりすぎて更に辛くなった気がします。。。 悩み事の詳しい内容は書けませんが、とにかく傷つくことから逃げない自分になるにはどうしたらいいと思いますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 親の気持ち>自分の気持ち?? (長文)

    今まで彼氏がいなかっ24歳女で名古屋在住です。 私は大学生の頃に父を亡くし、一人っ子なので母と2人暮らしです。母の実家は東京で、かつ父の親戚と仲が悪いのでお金を貯めて早く東京に引っ越したいと常々言ってます。 なので名古屋で好きな人が見つかると離れるのが辛くなるからと、彼氏は東京に行ってから作ってとも言われてました。 しかし、今日気になってる人に告白されました。24歳だしいい加減彼氏も欲しいし、いつ東京に行けるかもわからないしと思ってOKしてしましました。 母に報告したら 「え!?なんで??ショック。こうならない様に早く引っ越そうと思って頑張って稼いでるのに…結婚になったら辛いよ?」 と泣きじゃくり、しまいには早く引っ越し準備ができない自分の経済能力がいけないんだ云々自虐的な狂い方をしだしてしまいました。初彼を喜んで欲しかったので私は母の反応が非常に悲しいです。 これは私が好きなのを我慢して母の言う通りにするべきだったのでしょうか? 母も大事だし、自分の気持ちも大事だし、もうどうすればいいかわかりません…

  • 傷だらけ恋愛コンプレックス

    はじめまして。東京在住の28歳♂サラリーマン、彼女いない暦=年齢です。 女性経験がないことがコンプレックス、さらに自分に自信が無さ過ぎてそのコンプレックスを複雑にしています。私よりも苦労してきた方はたくさんいらっしゃると思いますが、私も苦しかったです...。 皆様のご意見を聞きたいです。 私は、小学校/中学校と、父の仕事の関係で地方の学校に通い、いじめられていました。 壮絶ないじめはありませんでしたが、仲間はずれや無視など。私にも責任があったと思いますが、周りの子供たちより裕福だったことも原因だったと思います。 高校はそこから遠い学校に通いました。 そこでは、特進コースでした。別地区から来たヤツということで、また仲間はずれでした。その頃は、うれしいことにモテました。ただ、自分の自信の無さで向き合うことができませんでした。 大学は理系大学に通いました。理系ということもあり、女性との出会いは皆無でした。 就職すると私のコンプレックスはさらに複雑になりました。 先輩や同期は女性経験が当たり前のようにあり、私の女性経験も聞いてきます。ただ、本当の自分(いじめられていたこと、未経験なこと)をさらけ出すと馬鹿にされそうで嘘をついてしまいます。 経験がそれなりにあるように嘘をついてしまいます。 私に自信があれば「未経験だ」と言えますが、これまで友人(男性/女性)にカミングアウトしたときに、「童貞?キモい!」「まだガキかよ。情けない。」と言われ凄く傷ついたので、もう言いたくありません。 私はそんなに気持ち悪いのですかね...? 自分で言うのもお恥ずかしいですが、女性から「いい男。」「カッコイイ。」「イケメン。」と言っていただけます。ただ、それだからこそ女性経験があるように移っているのでしょうか...。 本当は私だって自分自身をさらけ出したいです。でも経験済みの女性にカミングアウトするのも怖い(男性経験があると、未経験な男はへたくそでつまらない?)し、親友にカミングアウトするのも怖いです。恋に向き合いたいですが、もうこれ以上傷つくのは怖いです。 皆さんアドバイスいただけますでしょうか?

  • 絶対に写真に写ろうとしない彼女。

    いつもお世話になっています。 24歳の♂です。 今回は付き合って3ヶ月目になる彼女(25歳)の事で質問です。 彼女は絶対に、「写真を撮らせない」のです。 理由を聞いても、なんとなく写真を撮られるのが嫌、とのことですが。 以前彼女に黙って携帯で写真(普通に横顔)を撮ったら、今すぐ消して!!と本気で怒られました。 そして、写真撮る以外だったら何でもお願い聞いてあげるからとまで言われました。 僕としては別にそれを理由に何かして欲しいワケではないので、特にお願いなどはせずに削除したのですが、旅行に行った時とかは一緒に撮ろうね、といっても嫌がられてしまいます。 このまま付き合って、二人の写真は一枚も増えないのかと思うと寂しくて仕方ありません。 写真を撮られるのが絶対に嫌だと言う彼女に、なんとか一緒に写真を取らせる上手い方法はないでしょうか? また、写真に絶対写りたくないという人の心理も、自分がそうだという人がいれば教えてください!! お願いします!

  • 身内にエホバの証人がいます。私は宗教そのものが大嫌いで心底軽蔑してます

    身内にエホバの証人がいます。私は宗教そのものが大嫌いで心底軽蔑してます。このGWに遊びにきて何回か食事しましたが、その都度食膳に「ブツブツブツブツブツ…アーメン」みたいなことをします。外食の際もおかまいなし。一度少なくとも俺がいる時ぐらいは祈る時間ずらすとかそういう配慮してくれん?と伝えたことはあるのですが、基本的にこういう宗教にぞっこんの連中というのは自分の宗教上の理由を最優先にする(宗教でいちばんムカつくところ)傾向があり言ってもムダでした。わけあって幼いころ私も集会に行っていたので若干かじってはいます。見ていればまだ言葉もまともに話せない一桁年齢の子供にも宗教を押し付けるなんてどういうつもりなんでしょう。正直そういった宗教にハマっている身内とは縁を切っちゃいたいです。実の両親・実の兄弟でももう会いたくありません。ハルマゲドンといのが来てその後に1000年王国というのが来るらしいのですが、そこで改心できないと楽園?(仏教だと天国?)で永遠に生きることはできないそうです。A(私)とはお別れだねぇ。とか平気で言うんですがどういうつもりなんでしょう。間違ってもお前らと永遠に生きるなんてことはこっちからお断りです。頼んでないし。とにかくストレスがたまって爆発しそうです。で、その身内の信者もちょっとずつ増えていってます。みなさんはこんな私をどう思われますか?というのが質問です。「なんだそりゃ」とか思う方はできればスルーでお願いします。