• ベストアンサー

aikoの曲のタイトルを教えて下さい。

歌詞が確か、自分が生まれてきておめでとうみたいな内容でした。結婚式の新郎新婦のビデオ上映で、この曲が流れていました。 タイトルをどなたか教えてもらえませんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まっ先に「瞳」という曲が思い浮かびました。 7thアルバム「彼女」の一番最後に収録されています。 「瞳」は、出産直前のaikoの友達の為に作られた曲だそうで、 aiko本人の、無事に産まれてきます様にと願う気持ちと、友達への応援の気持ちから出来た曲です。 歌詞の中に、"happy birthday to you"とあるので間違いないと思います。

masaritsu
質問者

お礼

今調べました。 そうでした! 真っ白なうなじ の歌詞でそうだと思いました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kisukeee
回答No.1

ううん… 情報が少なくて あってるかあやふやなのですが… 「瞳」ですかね? 違ったらすみませんm(__)m 一度YouTubeなどで聞いてみてください。 いい曲には違いありませんので!

masaritsu
質問者

お礼

今調べました。 間違いありませんでした! 上にも書きましたが、 真っ白なうなじ の歌詞でそうだと思いました。ありがとうございました。