• ベストアンサー

この歌の「タイトル」と「歌手名」教えて下さい

結婚式で新郎が新婦に歌うのに、バッチリの曲なんですが、「タイトル」と「歌手」がわかりません・・ 盛り上がり部分 ・~共に笑い・共に描き・共に背負い・・・こんな 歌詞です。 お分かりの方よろしく御願いします。

noname#25859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コブクロの『永遠(とわ)にともに』ではないでしょうか。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07837

質問者

お礼

正にそうです。歌詞まで付けて頂いてありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

コブクロの「永遠(とわ)にともに」です

質問者

お礼

ありがとうございます!