• 締切済み

曲のタイトル教えて!

こんな内容です!!  「昔見た夢といまは少し違うけど悪くない」といった内容の歌詞がある曲のタイトルとアーティストを教えてください。

みんなの回答

• campayqq
回答No.2

こんにちわ。 Mr.Children の Any じゃないでしょうか。 ## 今 僕のいる場所が 望んだ物と違っても 悪くはない きっと答えは一つじゃない ##

mirie
質問者

お礼

探している歌とはちがってますが、ありがとうございました。

• simamasa
回答No.1

ここで聞くのもいいのですが、曲探し専門サイトがありますのでそちらで聞かれてはどうですか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9144/