• 締切済み

曲のタイトル教えて!

こんな内容です!!  「昔見た夢といまは少し違うけど悪くない」といった内容の歌詞がある曲のタイトルとアーティストを教えてください。

みんなの回答

  • campayqq
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.2

こんにちわ。 Mr.Children の Any じゃないでしょうか。 ## 今 僕のいる場所が 望んだ物と違っても 悪くはない きっと答えは一つじゃない ##

mirie
質問者

お礼

探している歌とはちがってますが、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • simamasa
  • ベストアンサー率55% (29/52)
回答No.1

ここで聞くのもいいのですが、曲探し専門サイトがありますのでそちらで聞かれてはどうですか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9144/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルとアーティストが知りたいのですが。

    有線で流れていた曲なのですが、タイトルとアーティストを知りたいと思い今回質問させて頂くことにしました。 「思わず君を抱き寄せ 夢でも見るようなキスをしてた」 という歌詞がある曲です。 歌っているのは男性です。 聴き取りなのでもしかしたら歌詞が少し違っているかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    男性アーティストの曲で、 「光るメリージーザス(?)」とか 「君が望むの~なら~」というような歌詞の曲の 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • 曲のタイトルが分かりません

    10年前ぐらいに「夢で逢えたら」という番組にゲスト出演していたと思うのですが、歌詞の中にtake me to the wonderland take me to the paradiseというフレーズがある曲を歌っていたアーティストもしくは曲のタイトルを知っている方教えてください。

  • 曲のタイトル

    曲のタイトル、歌詞、アーティストまったく思い出せないのですがすごく気になってる曲があります>< 民謡のようなメロディなのですが、歌詞は言語ではなくまったくのデタラメらしいのですが・・・、 歌詞の一部に モイモイ トントーン などの言葉が入る曲のタイトル、何方様か心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか(;´Д`)

  • さだまさしの曲のタイトルを教えてください

    こんばんわ 昔、さだまさしの曲でなにかの主題歌になった曲をさがしています。 歌詞の中に、『(不明個所)あがれ、 (不明個所)あがれ あかく あかく あーかくぅ~ いつか夢が~ そこに夢が~ (この間不明) ついてくるから~』というフレーズがあって、結構力強くうたっている曲なんです。 歌詞は定かではないので、違う可能性が非常に高いです。 この曲のタイトルを教えてください。 お願いします

  • 「僕は~君が~大好きで~」で始まる曲のタイトル

    こんばんは! 「僕は君が大好きで~君も僕が好きなのに~・・・」で始まる曲のタイトルと歌手名(男性)を探しています。 バラードで、自分より夢を選んだ彼女をせつなく想う・・・という内容だと思うのですが・・・。 「二人が出会う前の何気ない日常に戻っただけ」 「この痛みは何だ この涙(?)は何だ」という歌詞も含まれています。 どうぞ、よろしくお願いします!

  • 曲のタイトル

    曲のサビの部分の歌詞が「どーこへ行こぉー」という曲のタイトルとアーティスト知っている方いませんか?

  • 曲のタイトル

    最近ふと聞いた曲の曲名が分かりません。 「悲しくて悲しくてとてもやりきれない」 という歌詞で、ちょっとむかしの曲です。 タイトルを教えて下さい。

  • この曲のタイトルは?

    以下のような歌詞で歌われている,この曲のタイトルやアーチスト名などが分かる方は情報をいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。 きっと同じ気持ち 彼女も抱いて眠るの いつから切なすぎる 恋が始まっていたの?

  • 【洋楽】この曲のタイトルを教えて下さい!(2)

    昔、父が持っていたカセットテープに入っていた音楽なのですが、ラジオの音源を録音したものらしく、そのため曲のタイトルはおろかアーティスト名さえ何も分からないのです。 子どものころから聞いていてとてもお気に入りの曲なので、自分で歌詞を聞き取り、検索もしてみましたが、どうしても答えに辿りつけず、心の中でずっとモヤモヤしておりました。 もう自分の力では解決出来そうになく、ぜひ皆さんのお力をお借りしてどうにかタイトルとアーティスト名が知りたくて質問させていただきました。 ちなみに知りたい曲は3曲あるのですが、一つの質問に音声ファイルの添付は1つということなので、3つに分けて質問させていただきます。 これは2曲目です。どうかよろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • Windowsが通常起動しない問題について解説します。
  • 電源を入れても青画面が表示され、停止コードがSystem_thread_exception_not_handledと表示される場合の対処法をご紹介します。
  • 富士通FMVでWindows11が起動しない際に表示されるhswultpep.sysのエラーについて解決策をお伝えします。
回答を見る

専門家に質問してみよう