• 締切済み

届いた商品が偽物

届いた商品、腕時計なのですが、外見だけは、本物に似てますが、文字の形の違いや操作の違い、デジタル表示の悪さ、バンドが薄く裏蓋がザラザラして荒いものが付いていました。 悪いとこだらけの商品なので偽物だと思います。 今でも同じ商品(色ちがい)がオークションに出品されています。

noname#127692
noname#127692

みんなの回答

• chubou3
回答No.3

そもそも何の商品で偽物なのか解らなければ回答しようが有りません。 今の情報で回答できる事は多分偽物ではなく、本物の品質がイマイチなのだと思います。 デジタル時計の偽物は余り見た事は無いです。 また、購入金額も開示出来れば大体の事は想像できます。

回答No.2

通報してみたらどうでしょう? オークションだとどんなものが来るかわからないから詐欺られても むかつかない程度の金額までにしといた方がいいですよ。

• RTO
回答No.1

で、ご質問は何ですか? ここは質問を投稿するための場です。 憂さ晴らしに投稿されただけなら 迷惑もいいところです。 何かアドバイスを ということであれば 「時刻が表示できるならそのまま使えばよい」 「相場より安く買おうという欲が招いた結果」 「ミズテンで買うなら信頼できる所から買え」 以上。