腕時計、偽物?

このQ&Aのポイント
  • こちらのサイトに色々ブランド物の腕時計が売っているのですが、物凄く安いです。
  • 腕時計など、そういったものの偽物をこういったサイトで売る場合は「コピー品」と大々的に書いたり、オメガ風みたいに書いたり、デザインが似てるけどロゴがまったく違うじゃんみたいな商品は良く見ますがこれはそういった表記もありませんし本物に見えますし・・・。
  • これは買っても大丈夫なものなんでしょうか・・・。
回答を見る
  • ベストアンサー

腕時計、偽物?

http://www.brandwatchesjpan.com/ こちらのサイトに色々ブランド物の腕時計が売っているのですが、物凄く安いです。 例えば http://www.brandwatchesjpan.com/omega/omega-145-o018.html こちらのオメガなど・・・ 普通に買っても20万は間違いなくしますしネットで買ってもやはり20万くらいはするはずだと思います・・・。 がそれがこの値段は何か裏が・・・と思ってしまいました。 腕時計など、そういったものの偽物をこういったサイトで売る場合は「コピー品」と大々的に書いたり、オメガ風みたいに書いたり、デザインが似てるけどロゴがまったく違うじゃんみたいな商品は良く見ますがこれはそういった表記もありませんし本物に見えますし・・・。 これは買っても大丈夫なものなんでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187563
noname#187563
回答No.3

ドメインからIPを逆引きし、IPの国籍情報を調べてください。すると、国外から日本向けに販売されていることがあります。 日本国内では、通販サイトに特定商取引法に基づく標記が掲載されていないサイトは違法です。

norimune00
質問者

お礼

なるほど、国外からならそういった表記がされてない場合もありますね、なるほど勉強になりました。 ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• m-twingo
回答No.2

OMEGA Speed Master Professionalの本物っていくらか知ってます? 店によっても値段が違うけど普通は30万前後はしますよ。 ちなみに25年ほど前に私がBright ring Navi timerを買った時に、友人がSpeed Master Professionalを買いました。 その時の正規価格が確か32万円だったと思います。 それが14800円?あなたこれが本当にこれが本物だと思ってます? だとしたら相当おめでたい人ですね。 単刀直入に言いますよ。 こんなサイトで激安で売っている物なんて100%偽物です。 それもこの値段だと偽物でもかなりランクに低い偽物です。 たぶん中国辺りから仕入れているのでしょうが、この程度の物なら、中国でなら500~800元程度で買えます。 中国でもスーパーSクラスと言われる、裏蓋を開けてムーブメントを確認しないと真贋付きかねるような精巧な物は2000元から3000元くらいはしますから。 こういったサイトはヤバくなる前までにあなたのような人に売りまくって、そろそろヤバいかな?と思ったらさっさとサイト閉鎖して別のサイトを立ててまた同じことをやるってことを繰り返しているのです。 まあ、ほとんどが在日中国人がらみの一種の犯罪サイトですけどね。 >これは買っても大丈夫なものなんでしょうか・・・ 最初から偽物と割り切って買う分には問題ないんじゃないですか? ちゃんと品物が届くならね。 本物と思って買うなら、はっきり言ってお金を捨てるのと同じです。

• yuyuyunn
回答No.1

正規品以外はほぼ偽物ですので 手を出さない方が良いですよ

norimune00
質問者

お礼

そうします、有難うございした^^