• 締切済み

好きな子を遊びに誘うとき

僕には好きな人がいます。 一方的な片思いです。 今、北海道の大学の1年で春休みに実家に帰った時 好きな子を遊びに誘おうと思っています。 その子は今、埼玉に住んでいて、 僕の実家は静岡です。 どうやって誘ったらOKしてくれますかね。 たぶん遊ぶとしたら 東京とかになると思うのですが、 行くと女性が喜ぶスポットとかも 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ディズニーランド プーさんの乗り物など ディズニーシー タワー・オブ・テラーなど 後は遊園地など

ymZe-R0
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットの子

    こんにちは、はじめまして。 私は今高校3年生になる女です。ネットをはじめて5年くらいたちます。 2年前くらいからネット友達のなかでも深い関係になった子が、自分をいれて4人です。 その4人というのは、北海道(自分)と埼玉、岡山2人です。なおこの岡山2人というのはよく遊んでいる間柄です。 今年の春、私が一人暮らしをするのをきっかけに、埼玉の子が北海道に遊びに来るから泊めてほしい、と言われました。ずっとあいたかったのですぐに了解し、2人で観光プランも考えたりして、すごく楽しみにしてました。 しかし、岡山の2人に黙って行くのも気がひけたため、一応言っておこうということになり、メッセンジャーで4人で話したときに言いました。 すると、春休み暇だから私たち(岡山の子たち)も北海道に行くよ!と言いました。 彼女たちのことは好きだし、会いたいと思っていたけれどずっと埼玉の子と2人で遊ぶ予定だったのでいきなり言われてもなぜか「いやだ、こないでほしい」と思いました(私も、埼玉の子も) でもずっと仲よかったし、これからも仲よしでいたいと思っているので「今回は2人で会いたいから来ないでほしい」と言ったらこれからの関係が気まずくなるためいえません。 なんとか「今回は無理かも」と岡山の2人に思わせる方法はないでしょうか…本当に困ってます。 長くなってしまいましたが、アドバイスお願いします。

  • 元同級生の遠距離の子に告白しようと思っています

    告白しようと思っています。 少し長くなりますが、相談に乗っていただけると嬉しいです。 俺は大学1年生の男です。 高校の頃の同級生で2年のときからずっと片思いしている子がいます。 俺は東京に、その子は長野に進学しました。 この前その子が帰省するタイミングに東京に来るタイミングで遊びに誘われて遊びました。 楽しかったし、その子も俺のことを好きであるかどうかはわからないですが、少なくとも好意は持ってくれてることはそのときの態度とかで確信しました。 次その子が地元から帰って来る時に東京による時にまた会う約束わ取り付けたので、そこで告白しようと思います。 なんと行って告白するのが良いでしょうか? 今俺が考えているのはシンプルに「好きです。高校の頃からずっと好きです。長野と東京ではありますが、付き合って欲しいです。」です。

  • 素敵な子になりたいです!

    大学4年の女です。 私は、正直見た目が残念です。中身もイマイチだと思います。 今まで、お付き合いの経験もないです・・・。 最近、しばらく片想いしてて、諦めなきゃいけなくなって、 更に半年ぐずぐずしてた人をようやく諦められそうです。 さすがに今から大学で好きな人はみつからないと思うし、 実はあまり年上の方に関心がないので、 就職しても数年は何もなさそうなのですが(苦笑) いつかは、幸せな恋愛がしたいんです>< 見た目は限界があるので(もちろん、メイクとかは頑張りますが。) せめて中身だけでも素敵な子になりたいですし、 恋愛に限らず、やっぱり、素敵な子は、 いろんな人に好かれて生きていけるんじゃないかと思います。 私も、素敵な子になりたいです。 みなさんはどんな子の事を「いいな」って思いますか? 教えてください!

  • 我が子が出稼ぎに行きたいって言ったらどうしますか

    みなさんは成人している我が子が実家から遠いところ〔北海道や東京や大阪や九州など〕に「出稼ぎに行きたい」って言ったらどうしますか。その人は一人っ子で仕事をしながら仕事見つけてから一気に行くつもりです。

  • 女性が喜ぶお土産が知りたい

    こんにちはお世話になります。 私は大学生の男で、バイト先の一歳年上の方に片思いをしています。 大学の春休み中に実家に帰省するので、その時にお土産を買ってきて片思いをしている相手に渡そうと思っているのですが、どんなものが良いのか分かりません。 とりあえずクッキーなどのお菓子が良いかなと思って調べてみてるのですが、私の実家がかなりの田舎なので良さそうなものがなかなか見つかりません。 そこで質問なのですが、女性にはどんなお土産が喜ばれるのでしょうか? また値段はどのくらいのものが良いのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 バイトが終わって一緒に帰るタイミングに渡そうと思っています。

  • 片思いの人と関東でドライブするのですが…

    片思いの人と関東でドライブするのですが… 20歳女で同じバイト先の同い歳の大学生に片思いをしています。 ドライブに誘い、今度連れていってもらえることになりました。 が、どこに行きたい?と聞かれ私が誘ったので決めたいのですが 関東のことがわからず、決めることができません。 2人とも埼玉在住です。 日帰りで気軽に連れてってといえるような おすすめドライブスポットはありませんか?

  • 森ガールな子の彼氏の服装

    こんにちは。20才の大学生です。 今、森ガールファッションの子に片思いしてます。 そこでお聞きしたいのですが、森ガールの子の彼氏としてふさわしいファッションはなんだと思いますか?もしくは、森ガールの女性は彼氏にどんな服を着て欲しいですか? よろしくお願いします。

  • 片思いの子に食事を断られてしまいました・・・。

    片思いの子に食事を断られてしまいました・・・。 始めまして、20歳の大学生です。僕はついさっきアルバイト先の1つ下の後輩の女の子(以下Tさん)に食事のお誘いをしました。が、見事に断られて しまいました(T . T) 彼女とはバイトで知り合ってもう少しで9ヶ月になります。 彼女との関係を箇条書きにすると、 ・高校の後輩でバイト先の後輩 ・お互い大学は違う ・アドレスと番号は知っているが、メールはいつもこちらから。 ・シャイなのか、みんなで話すときより、二人のときのほうが会話が続く。しかし、日によって彼女がぎこちないときがあったりする。 ・誕生日のおめでとうメールを送ったら今度僕の誕生日にメールしますときた。 ・僕が年末に東京に行ったときにバイト用とは別に個人的なお土産を渡したら喜んでくれた。彼女も東京に用事で行ったらしく、前にお土産買って来ますねといってくれた。お返しを期待して渡したわけじゃないが、そのときは社交辞令だったのか結局彼女からのお土産はなかった。 今まで誘うタイミングがなく、今日勇気を振り絞りメールでですが食事の誘いをしました。 僕のアルバイト先は四月からリニューアルするため、今月で一旦閉店します。てすので、今いるアルバイトの人は一時的な解雇となり続けるか続けないかの面接をするそうです。僕自身はもしかしたら近々受ける違うバイトの面接に受かれば来月からそちらになるかもしれないし、彼女も続けるか微妙らしいです(^^;; お互い大学生で今は春休みです。 ですので、それを理由に「春休みだしゆっくり話しでもしたいからTさんの時間ある日によかったら飯でもいかない?(^_^)」とメールをしました。それに対する相手の答えは、「ありがとうございます(>_<)でも、春休みは予定埋まってて忙しいと思 うので、行けないです(>_<)すみません 」でした。「ゆっくり話ししたかったけど、忙しいなら仕方ないね(^_^)また今度誘うね\(^o^)/」とメールしました。まぁ、薄々は断られるかなとは思ってましたがやはりショックです(´・_・`) そこで質問なんですが、さきほどのメールから春休み(2ヶ月)はもう誘えないと思います。 1.春休み後、彼女をまた誘っても大丈夫でしょうか? すぐに諦めるものではないのだろうけど、相手の気持ちもあるしという複雑な気持ちです。 2.また、この場合皆さんだったらどうしますか? こんな、僕ですが、皆さんの素晴らしい回答を是非お願いいたします(;_;) 補足 去年の5月に彼氏の有無について聞いたときはいないと言ってました。 また、彼女は異性より同性の友達や家族との予定を大切にするようです。 てすので、彼女の中では恋愛は順位的に低いらしいです(^^;;

  • 子犬の記憶について

    2011年11月11日生まれの柴犬の子犬を、1月3日から飼い始めました。 しかし私は大学の冬休み期間だったためすぐ一人暮らしに戻ったので6日間しか一緒にいれませんでした。ですが餌をあげたりお座り覚えさせたり、たくさんの時間をともに過ごしたつもりです。 春休みの2月11日からではないと子犬と会えないのですが、6日間しか遊んでないので私のことはもう忘れてしまっていますか?また、春休みに帰ったとしても1ヶ月くらいしかいられないのですが、記憶はまた振り出しに戻って私のことは忘れてしまいますか??

    • ベストアンサー
  • 小6の女の子連れ、東京・横浜でオススメスポット

    小学6年生の女の子を連れて、東京か横浜へ遊びに行きたいと考えてます。 2組の母子で行くのですが静岡、埼玉と離れてます。 埼玉在住の私も引っ越してきて1年程しか経っていない為、 土地勘がありません。 小学6年の子が楽しめるオススメスポットを教えて下さい。 尚、お台場は行ったことがありますので他の場所でお願いします。 どうかよろしくお願い致します。