• ベストアンサー

パチンコについて

出来れば儲けたいけど、なかなかギャンブルは、そうはいかないと分かってますが、パチンコが好きなので長く通いたいです。みなさんは、出来るだけ勝つために、どんな工夫をされてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.2

やはり店選びでしょうね。お客さん(さくらや打ち子が少ない)が沢山入っていて、イベントが空騒ぎでなくそこそこ出す店に行く事。深追いはしない、極論を言えば収支プラスマイナス0で納得できるかでしょうね。

24260
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

パチンコは元々店が勝つようになっていますが、現在ではごく一部のお客しか勝てないようになってしまいました。 手打ちのパチンコ台があった時代はお客の技術(釘を読む、狙った場所へ玉を打つ)だけで100%勝てました。 >パチンコが好きなので長く通いたいです 毎日行く事だけは避けてください。 感覚が麻痺する事間違いないです。 そうなると勝てないと分かっている台でプレーする事になります。

24260
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.3

34歳、高卒、無資格。     約10年間「派遣のバイト」後、[派遣切り]される。     その後「就活」するものの、全撃沈ッ。     サバイバルするために仕方なく?「パチプロ生活」始める。     パチプロ歴=約3年間。     当時年収=200-500万円。     ・・・・・私個人の「経験;見解」にて。     1、機種=連チャン機([例]北斗の拳;花の慶次;牙狼など)限定。     2、パチ日=週3,4日に絞る(ヤリ過ぎ=飽きるかも?)。     3、一喜一憂せず、その日の目標額以上?の[強欲]を抑える。     4、財布に最低10万円準備(懐に余裕がナイと、「ギャンブル」は勝てない・・・・・私の経験上)。     5、日当利益;5万円以上=翌日は「休養(パチOFF)」する(遠出=「吉」?)。     6、「周りの連中よりも、自分が一番の(強運の持ち主)なんだ」、と常に念じる。     7、負けた時の[ストレス発散法]を身に付ける(他人に[迷惑]かけては、パチも出来なくなる)。     8、自分だけの「ゲン担ぎ」を持つ(「運」の要素が大きい・・・・・私の経験上)。     ・・・・・私は、現在「個人投資家(株式投資;日経225先物ミニ)」。     今も、株で[損失]した時のみ、パチに世話になる私。     ちなみに今月;パチ、既に?5回PLAYッ。     今月2/11現在;パチTOTAL利益・・・・・165000円。     「目標は大きく、最後は自分を信じる」。     あなたの「成功」を、応援します。                              

24260
質問者

お礼

あなたみたいに勝てるといいんですけどね。回答ありがとうございます。

回答No.1

結果負けることは分かっていますが、 どこで止めるかだと思います≪負けていても勝っていても≫ 私は間違えておけら街道を何度歩いたことか