• ベストアンサー

生きてるのが嫌になりました

dream-starの回答

回答No.6

わたしも同じでした。 仕事、恋愛、家族、人間関係すべてがうまくいかず、生きてる意味を考えました。 苦しくてネットで解決策を模索していたところ「人生上昇塾」というサイトにたどり着きました。 思わず入会してしまったのですが、人生が変わりました。 「幸せになりたい」←この願望は実現されていたのです。 幸せになりたい人=不幸な人だったのです。 すべては、心の問題です。

参考URL:
http://www.e-jinsei.net/index.html