• 締切済み

僕に恋愛させてください

僕は今恋愛10連敗中です。。 一度もうまくいったことなく何をしてもうまくいきません ちゃんと努力してきたつもりですが結局いい人で終わります 努力しても完ぺきになれず中途半端になり周りから浮いた存在になってしまいます。。 さらに失敗するたびに自分がどんどんダメになっていく気がします なんか何度も失敗してきて好きな人が自分の身近からいなくなるのがとにかく怖いんです。。 仲良くなればなるほど過去の失敗が出てきて行動することができないんです また何回かだまされたこともあり何か自分にとっていいことを言われても素直に信じることができません なにかその人をどうしても信じることができないんです。。 失敗することをかさね人を素直に信用しきれない、 行動できないそれらのトラウマが僕を苦しめてるんです。。。 だけらなかなか好きな人もできなくなりました 好きになるのも怖いです・・・ また失敗して傷つくのがこわいです。。 でも毎日孤独でめちゃくちゃ寂しくて 矛盾してる自分がさらに嫌になります。。 何も知らなかった過去に戻りたいです。。 いつか、いつかいい人に出会えると言われてもう何年も何年もたって 精神的にとてもきついです もう僕はだめですか?? 恋愛なんてできないですか??

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

彼女作ることも結婚することも目的はセックスなのです。 給料節約してたくさん風俗に行って勉強しましょう。  もし社会人になっていなかったら悩む資格もありません。

noname#133332
noname#133332
回答No.5

どうも失礼します。 私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲ、チビ、不細工顔の女友達皆無男性です。 私も彼女欲しいと思い始めた高校時代から20年以上苦しんできましたが、やっぱり彼女出来ません!! ほんとにキツいし毎日毎日寂しくて寂しくて。 いつかは彼女出来るさっていうまわりの励ましなんて絶対に他人事気休めに過ぎないんだと痛感してます。 結局ね、恋愛って容姿外見の良さなの!! 女の子が見た目は関係無い、中身や性格が大切って言うのは建前綺麗事なのよ!! 失礼ながら、質問者様は恋愛10連敗中とのこと、やっぱりさらに容姿外見を磨きイケメンにならないとダメかもよ。 今の時代はイケメンであることが女の子にとって彼氏にするための絶対必要条件なの!! 私はハゲチビ不細工というモテない3要素を抱えてしまい一生涯独身が確定してます。 どうか質問者様に素敵な彼女が出来ますように!お祈り申し上げます。

noname#157762
noname#157762
回答No.4

あなたの失敗の原因は告白が早すぎるのではないですか? 相手が自分に興味を持つ前に告白しても失敗しますよ。 まず、気に入られる努力をしないと… それから10連敗っていつからですか?まさか一、二年で10人じゃないですよね? 彼女が欲しいのと、その人を好きになるのとは違いますよ。 質問文から察するに、彼女が欲しいという気持ちが先行しているように思います。その気持ちを見透かされているのではないですか?

回答No.3

女性は、ネガティブな男性が嫌いです。(基本的にですが) その姿をどこかで見せてしまってはいませんか? そうならざるをえない、とお思いになると思いますが、 まずは見せないことが大切だとおもいます。 成功できたときに、その女性に話してあげてください。きっと喜びます。 あとは、女性に他の女性の事を話さないことが大切だと思います。 やはり、他の女性の事を話されるのは気分がいいものではありません。 前向きに頑張っていってください! 必ず、必ず、彼女さんできますよ(^^) ※私の友人も7連敗くらいしていますが、めげるどころか頑張っています。  

noname#134437
noname#134437
回答No.2

あなたは全然駄目じゃないし、恋愛だっていくらでもできます。 恋愛10連敗中だそうですが、私はもう27になりますけど、一度も付き合った事ないです。 あなたは失敗しながらでも、ちゃんと努力をしてきたじゃないですか。 今まで何もしてこなかった私より、あなたはよほど立派だし、強い人間だと思います。 私はあなたに見習いたい位なんですよ。 だから、全然気を落とさずに、これからも是非恋愛を求めて欲しいですよ。 逆に質問なんですけど、私は今、大好きな女性がいますけど、恥ずかしくて声をかけられません。 どうやったら勇気を出して声をかけていく事ができますか?

回答No.1

>>努力しても完ぺきになれず中途半端になり周りから浮いた存在になってしまいます。 いくら努力しても人間には限界があると思います。 いくら完璧になろうとしてもきっと完璧にはなれないと思います。 それは人間として自然なことだと思います。 頑張りすぎると壊れてしまいますよ。 きれいなバラにもトゲがあります。みんな完璧ではないんですよ。 >>また失敗して傷つくのがこわいです。 失敗を恐れて何もしないのと、その恐怖に立ち向かって挑戦すること。 どちらが成功する確率が高いですか? 行動を起こさないのは同時に可能性が0になるということです。 でも挑戦すれば少なからず可能性はあると思います。 こう考えるとどちらが貴方にとって得でしょうか? 逃げてばがりじゃ何もできませんよ。 >>何も知らなかった過去に戻りたいです。。 >>いつか、いつかいい人に出会えると言われてもう何年も何年もたって >>精神的にとてもきついです >>もう僕はだめですか?? >>恋愛なんてできないですか?? 過去に戻りたいなんて逃げてたらこれから先恋愛なんてできないと思います。 大事なのは“諦めない”ことです。 自分がダメだと思ったらそこで終わりです。 何もしないで後悔するのはもったいないです。 どうせだったら失敗して後悔しましょうよ。 失敗は成功につながります。 だから諦めないでこれからもがんばってください。 貴方がいいお相手に巡り合えることを祈ります。