• ベストアンサー

月 Moon

月 Moonはテナジー05に似ているそうなんですが、かなり値段に差があるのに本当に似ているんですか?どんなところが違うのでしょうか?

noname#127071
noname#127071
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラバーはメイカーによっても異なりますし、完全に同じようなものとは難しいとおもいます。 でもこのラバーの場合特長はとてもよく似ていますが、ラバーの重さや季節によってもさまざま異なります。 もし迷っているんでしたら自分が使っていたものをそのまま使ったほうがいいのではないでしょうか?