• ベストアンサー

月 Moon

銀河の 「月 Moon」というラバーがテナジー05に性能が似ていると聞いたんですけど、本当ですか? 出来れば、詳しく教えていただけると幸いです。

noname#127071
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruin7777
回答No.1

回転は同じくらいかかります。しかしテナジーの方が少し弾むと思いますがさほど変わりません。月は最初は微粘着ですが使っていくうちに粘着が無くなりよりテナジーに近づきます。

質問者

補足

スピードはどうなんでしょうか?

その他の回答 (2)

• ruin7777
回答No.3

変わらないと思います

• ruin7777
回答No.2

テナジーの方が少しスピードは上だと思いますがさほど変わりません。

質問者

補足

中陣ドライブもテナジー05と変わりませんか?