ネギ類の口臭対策 - 完全に火を通す方法や栄養面も考慮した対策とは?

このQ&Aのポイント
  • ネギ類を食べると口臭がひどく、生で食べると特に臭いが強いため困っている。歯磨きでは効果がなく、薄れずに翌日まで口臭が残る。火を通すと口臭がないが、栄養を摂るためには生で食べたい。口臭対策としてはどうしたらいいか。
  • ネギ類を食べると口臭がひどく、特に生で食べると臭いが強いため悩んでいる。歯磨きや火を通すことでは解消されず、口臭が翌日まで残る。口臭対策としてはどのような方法があるか。
  • ネギ類を食べると口臭がひどく、生で食べると特にニオイが強いため困っている。歯磨きでは効果がなく、火を通さないと口臭がなくならない。栄養も摂りたいため、口臭対策の方法を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネギ類の口臭対策を教えてください。

玉ねぎ・長ネギ・小ネギなど、ネギ類を食べると口臭が ひどく、しばらく消えなくて困ります。 特に生で食べると、どうにもならないぐらい臭くて 自分でそのニオイで吐き気を催すほどです。 ネギ類は好きなので食べたいのですが、口臭がネックになるので、 生では基本的に食べないようにしています。 ですが、栄養面でも生のほうがいいらしく、なるべく 生で食べたいです。 一体どうしたらいいのでしょうか?何かいい口臭対策は ありませんか?歯を磨いても全く変化なし、 翌日になっても薄れることなく強烈なニオイが残ります。 これって私だけ? また、完全に火を通すと口臭はないのに、生だとひどい口臭になる 原因は一体何なのでしょうか? とにかく生で食べてもニオイが残らない・口臭を撃退する 方法を教えてください。 オニオンスライスとか気にせずいっぱい食べてみたいもんです… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freebear
回答No.1

「口内革命」という口臭対策商品はご存知でしょうか? この商品ははネット上でずっと売れ続けている大人気商品です。 私は口臭が気になるので、ずっとこれを愛用しているのですが、 効果は抜群です。 一度試されてみてはいかがですか? 口臭予防グッズを探すのに便利なサイトを見つけましたので紹介しておきます。 →http://kousyu234.sakura.ne.jp/category5/

参考URL:
http://kousyu234.sakura.ne.jp/category5/
tdr2010
質問者

お礼

ありがとうございました。