• 締切済み

生たまねぎが原因の口臭解消法

古い生たまねぎを食べると、口臭が残ることがありますよね。 歯を磨けば少しはマシになりますが、どうも胃から臭いが上がってくるようで、しばらく不快な思いをしてしまいます。 というか、回りの人に迷惑かなと思いまして。 サラダに入っているスライスが、どうにも臭くて困っています。 これって、効果的な解消法は無いのでしょうか? ブレスケアのタブレットを飲むとか? 良い方法がありましたら、お教え願います。

みんなの回答

• i-c-i
回答No.2

りんごを食べると口臭予防になるそうですよ。

• yuyuyunn
回答No.1