• ベストアンサー

シングルスピード GIANT FIXER R

シングルスピード GIANT FIXER R が気になっています。 私名古屋市港区在住なのですが、 近郊で現物が展示しているサイクルショップを探してますが 見当たりません。 どなたか、ご存知な方、居ましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

http://www.giant-store.jp/nagoya/ 近郊で有りそうなところだと、ここかな。 というか、ここ以外のショップではおいている可能性は少ないでしょう。

delete-insert
質問者

お礼

QuickBlueさん ありがとうございます。 参考にしてみます。

その他の回答 (1)

• O-Gon
回答No.2
delete-insert
質問者

お礼

O-Gonさん ありがとうございます。 いろんな店舗がありますね。 参考にさせていただきます