• ベストアンサー

シングルスピード GIANT FIXER R

シングルスピード GIANT FIXER R が気になっています。 私名古屋市港区在住なのですが、 近郊で現物が展示しているサイクルショップを探してますが 見当たりません。 どなたか、ご存知な方、居ましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • QuickBlue
  • ベストアンサー率43% (629/1447)
回答No.1

http://www.giant-store.jp/nagoya/ 近郊で有りそうなところだと、ここかな。 というか、ここ以外のショップではおいている可能性は少ないでしょう。

delete-insert
質問者

お礼

QuickBlueさん ありがとうございます。 参考にしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.2
delete-insert
質問者

お礼

O-Gonさん ありがとうございます。 いろんな店舗がありますね。 参考にさせていただきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シングルスピード(固定、フリー)について

    ますます、シングルスピード欲しくてたまらない45歳のオッサンです。 FUJI FEATHERかGIANT FIXER Rが価格的にも 小さなサイズもあり(身長160cmの私には430ぐらいがいいのかなって思ってます) 興味心身です。 最近知ったのですが、このシングルスピード ギアが固定(ピストって言うのかな)とフリー どちらでも出来ると知りました。 WEB検索で固定は乗ってて楽しいなどの感想も目にします。 通勤で使用(名古屋市の中区に通勤)するには現在は、BD-1を使ってますが 人ごみはベダルを漕がずに惰性ですすんだりしてますが、 これが固定になると常にペダルは動いてるから、え?どうなるの?ゆっくり走るには? と疑問が出ます。 また、急ブレーキ(歩道を走行していると路地から車が車道までノンストップで出るのが 名古屋流の様、、、)の際は、固定だとどうなるの?ペダルは? また、高速走行時(25キロぐらい)のブレーキは? WEB検索すると、スキッド?で減速? 固定が楽しそうだけど、わからないことだらけ、、(--;) どなたか、アドバイスをお願いします。

  • シングルスピードについての質問です。。。

    GIANTのFixer Rというシングルの自転車に乗っています。。。 ギアが前が44で後ろが18です。。。 今乗っていてもかなり軽いため後ろのギアを変えたいと考えています。。。 前は44で後ろは16に変更したいと考えていますが、それでも軽いでしょうか??? みなさんだったら後ろをどの位のギアに変更しますか??? ちなみによく乗るところは東京都内です。。。 渋谷から浜松町駅位の道を毎日通勤で使っています。。。 あと後ろのギアを変更したいだけで前のギアを変更する気は全くありません。。。

  • GIANT MR-4R に乗っている方、教えてください

    いろいろ調べ、GIANT MR-4Rの購入を具体的に検討していますが、当方164cm胴長短足のため、サイズが合うか心配です。 とあるサイクルショップに実車があったので試したところ、サドルの高さは何とかなったのですが、ハンドルが遠く幅が広すぎるようで、ハンドルの交換をアドバイスされました。 実際所有している方で、私同様小柄の方がいましたら、どのように工夫しているのか教えてください。

  • Giant Seek R2が・・・

    初投稿です、よろしくお願いします。 前々からGiant Seek R2(size:S)の購入を予定していたのですが、新作が秋に出るという事でどこも在庫が無い状態なんですね ・・・・と、ちょうど昨日、日本へ帰国した次の日に知りましたorz 新作ももうすこし待っていれば購入出来るのに、8月の中旬に日本を出てしまうので、なんとしてでも今!購入したいと思っています。 そこで質問なのですが、皆様のお近くのサイクルショップで取り扱っているお店はありますか? 追記 色々とネットでみた所、ルイガノ(LGS-CR22)もよさそうだなと思いました。しかし予算的にオーバーなので、買って損は無いだろうか、、と考えてしまいます。もしよろしければアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • R23オービスについて

    名古屋市のR23のオービスを調べたところ、名古屋市港区藤前と名古屋市緑区大高町の二カ所ですが他にもありますか?

  • スピード証明写真

    名古屋市の中川区もしくは港区で機械で撮れるスピード証明写真の設置場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 8センチシングルCDが大量に売り出されている店

    マキシシングルとなる以前に存在し、 今や亡きモノとしてCDショップにも取り扱われていない8センチシングルCDを色々と購入したいと考えているのですが、 東京都内もしくは名古屋市近辺で大量に売り出している 中古ショップをご存知ないでしょうか。 現在1980年代から1990年代の邦楽の収集を趣味としておりまして、 レンタルショップでアルバムを借りてはいるのですが、 アルバム未収録のシングルについては購入したいと考えています。 ネット上での専門ショップでも結構ですが、 できれば現物を手に取って傷みや汚れ具合を目で確認した上で購入したいと思っています。

  • GIANT ESCAPE R3を買いたいが、、、

    先日にここの掲示板でクロスバイクの購入で質問させていただき、買いたいクロスバイクが表題の物にしたいと思うようになりました。 ただし、回答いただいた方からESCAPE R3のリユースですが、良品が購入出来るオンラインショップでは購入可能地域には私の居住地域は含まれていなかった為、購入は出来ませんでした。 ネットで色々調べた限りだと、楽天市場くらいしか購入難しいのかなと考えておりますが、もし、私の居住地域で購入可能な表題のクロスバイクがあれば、そこで買いたいと考えていますので、店舗、オンラインショップに限らずにアドバイスいただきたいです。 以下、詳細です。 身長:183 居住地域:滋賀県守山市 車体のカラー:黒 OR 白 用途:普段使い7割、3割はサイクリング。居住区の周りは悪路が多いので、ロードバイクは考えてません。 予算:出来れば5万以下。ただし、自転車購入補助金が申請出来るので、対象店舗の場合、7万5千~8万 クロスバイク初心者なので、細部にはこだわりません。 居住地域にGIANTストアもありますが、そこは自転車購入補助金の対象店舗なので、GIANTストアで買うのが一番良いのかとも考えてますが、いくらかかるのかが不明な為、今度、店舗に足を運んでみようとも考えてます。 アサヒサイクルが一番、自宅からは近いので、そこで購入し、メンテナンスも定期的にお願いするのが良さそうとも考えてはいます。ただ、オンラインでは全然、在庫は無さそうでした。

  • HEADとGIANTのクロスバイクの違い

    最近、某ショップにてHEADのクロスバイクが展示されているを見かけました。 その隣にはGIANTのCS2500も展示されていたのですが、見た目はほとんどと言っていいほど同じで、明らかな違いは、 ・HEADはシフトチェンジがグリップシフト ・HEADはフロントのみクイックリリース でした。 この両者のクロスバイクの違いって何かあるのでしょうか? GIANTはネットで色々出ていますがHEADは見当たらないのでご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • GIANT ESCAPE R3 異音

    初めまして、GIANT ESCAPE R3に乗って一年になる者です。 数週間前から、サドルにグっと体重をかけたり抜いたりするたび 、サドルからクランクにかけてのシートチューブ沿いのどこかから、「ギチッ。。キチッ。。」ときしむような音がします。 ピラーに原因があるのかと思い、GRUNGEのサスペンションのない普通のピラーに変えましたが、改善せず。シートクランプが悪いのかと思い、盗難防止も兼ねて普通のネジタイプのクランプに変えましたが、特に何も変わりませんでした。 ちなみにサドルは sella royalのLook in (http://item.rakuten.co.jp/atomic-cycle/10-racing/)です。 先日CYCLE WORK STATION(ベースショップ)へ持っていったところ、本体とシートピラーの間のグリスが切れているのではないかという判断で、グリスを差してもらいました。 ところが、やはり数十分乗っているうちにまたギチギチとなりはじめました。 そして本日、サイクルベースあさひ へ持ち込み見ていただきましたが、やはり同じようにグリスを差していただき、また数十分走るうちに鳴り出しました。 シートピラー・シートクランプが原因でないことは確かですが、原因は依然不明のままです。シートチューブの辺りからなっているのか、サドルそのものがきしんで音を立てているのかもイマイチ良く分からず、不安なまま乗っています。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。