• ベストアンサー

強引な彼

付き合って8ヶ月の彼がいます。 付き合って慣れてきたのか、最近夜中に強引に会いに来るのです。 「仕事忙しいからお前に癒して欲しい」 と平日仕事帰りにタクシーで家まで強引に来てしまうのです。 泊まって朝まで一緒に過ごします。ほんとに疲れているようで、エッチしてても眠気で中断してあたしを抱き締めて寝てしまいます。 彼を癒してあげたいと思いますが、遠慮なく会いに来るなんて、彼にとって都合のいい女なのかと思ってしまいます。 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

精神的に頼られているんですね。 私も本当に心底好きな女性には ご質問内容のように頼ってきました。 それでないと生きていく糧が得られなかったんです。 きっと質問者さんは彼氏さんの命の恩人になっていると思います。 私の場合はそうでした。

happycocoa
質問者

お礼

そう思われていたらうれしいです。 前向きに考えて彼を癒してあげたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#126630
noname#126630
回答No.3

どういう風に都合がいいのでしょうか? 彼氏に会いたくないなら、追い返せばいいでしょうし、面と向かって追い返す事が嫌なら、居留守を使えばいいだけです。 全部自分の都合に合わせてくれる彼氏でなければ「都合のいい女」にされていると、考える貴女はマイナス思考の塊ですね~。 嫌なら言えばいいだけです。 意見も言えないような彼氏なら別れるべきです。 大体「都合のいい女」ってのは、彼女ではなくセックスフレンドですね。 貴女はセックスフレンドなんでしょうか?

happycocoa
質問者

お礼

セックスフレンドではありません… ただこういう強引な人と付き合うのが初めてで、戸惑ってしまってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.2

難しいですねー! 強引に来られても困る、と拒絶して スネてまったく来なくなったり ほかの女性に癒しを求められたりしたら たまったもんじゃないですもんね。 ここはひとつ、ルールを決めたらどうですか? 何曜日と何曜日にはあけておくからぜひ来てね、 他の曜日はそれをモチベーションとしてお仕事がんばって!と。 それでもわからないようであれば、 癒してあげたくても、あなたのペースばっかりじゃ 私が癒されないよ、とはっきり伝えたらいいと思います。

happycocoa
質問者

お礼

ですね。 前は金曜日だけだったのですが、最近は週中とかに平気で来るようになってしまいました。 うれしい反面、戸惑いもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mintstar
  • ベストアンサー率36% (18/50)
回答No.1

付き合って八か月の彼に遠慮してほしいんですか? 「質問者さまに会いたいけど、申し訳ないから我慢しよう…」とか。 私は、良い傾向なんじゃないかと思いました。 彼は質問者さまを必要としている感じがするので。 (あと極限的に疲れると性欲が増えるというのも聞いたことがあります) もちろん、深夜以外に会うことがほとんどない、 翌日の仕事に差し支えるからやめてといっているのに全然やめない、等の場合は 話も違ってきますが。生活に支障がないなら、温かく迎えてあげたらいかがでしょう。

happycocoa
質問者

お礼

そうですね。 必要とされているなら温かく迎えてあげたいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仕事疲れの彼の性欲

    30代前半同志、お付き合いしている彼氏の家に4回泊まりに行きました。 彼は仕事が忙しく、毎日深夜に帰宅し、休日がほとんどなく、家には寝に帰るような状況で、いつも会う時は私が1泊で会いに行きます。1か月に1回しか会うことができません。 付き合い始めたばかりなので、夜一緒のベッドに入るとエッチな感じにはなります。しかし、 1回めの宿泊は、お互い今日は初エッチをするつもりで会いました。彼が十分愛撫をしてくれて、そろそろという時になって、急に眠ってしまいました。朝起きて、少し愛撫が始まりましたが、仕事の時間なので、30秒ほど挿入し終わりました。 2回めはフェラ中に眠ってしまい、思わず、エッチしようよ・・・と言ってしまいましたが、疲れていて眠気に負けていました・・・。 3回めも、疲れているからと少し愛撫して、眠ってしまいました。翌朝、気になってエッチしないの?と聞くと、疲れていて眠い、しなくても隣にいるだけでいいと。 4回めも眠ってしまいました。 こんなこと初めてで、しかも1日めの朝の出来事がショックでした。 私は性欲は本当に少ない方ですが、彼はとても性欲が強く、毎日何度でもしたいと言っていました。彼のものは終始とても元気でしたが、疲れると眠気には勝てないものでしょうか?

  • 先輩が仕事時間中に話しかけてきて、帰りも飲みに誘われます。

    先輩が仕事時間中に話しかけてきて、帰りも飲みに誘われます。 先輩が、メールを打っている途中や文書を作成している途中でも、仕事に関係ない話を振ってきたり、「そういえばこの前○○行くって言ってたけど行ったの?どうだった?」みたいな話を振ってきます。そのたびに中断されるので、ペースが乱されますし、思いついたことを忘れてしまったりします。 帰りも、たまに時間が一緒になると飲みに誘われます。本当に都合が悪かったり、今日は家で食べると親に伝えてしまっていたりするのと、疲れていることが多いので全部断ってしまっているのですが(一回だけは断りきれずに飲みに行きました)、基本的には「仕事させてくれよ!」「帰らせてくれよ!」と思ってばかりです。かといって先輩なのでぞんざいに応えるわけにもいかず、「今日はちょっと・・」とか、あいまいな断り方になってしまいます。「そうか、じゃまた今度な」と言われると「はい、ぜひ!」と答えるしかないのですが、また誘われると、またあいまいな「今日はちょっと・・」という断り方になってしまいます。どうやったらうまく断ることができますか?

  • 脈あり?なし?

    実は友達のことで相談です。 この前「彼氏ができた」と嬉しい報告を受けました。 5歳ほど上の上司らしいのですが飲みにいって帰りに告白をされそのまま家まで連れて行かれて朝まで一緒だったらしいです。 でも二人ともひどく酔っ払っていたので何もなく、早朝に車で家まで送ってもらったらしいのですが。 それ以来、ひと月ほど経つのにメールだけで都合が合わないとかで全然会ってもらえないらしいです。メールも彼女からすることが多く、すると必ず必かえってきて「会いたい」とか書いてあるらしいのですが。お休みもいつとか全然教えてくれないらしく(彼女も億手なので突っ込んではきいてないのでしょうが。)それまでにお休みも何日かあっただろうし、また平日でも仕事終わってからでもあえる筈なのに。 「好き」といってそんなに長い期間、ほっておくものでしょうか?? すごくいい子なんですが億手であまりそのようなことがなかったので、本当によかったなと喜んでいたのでとても心配です。 本人には言いにくいのですが私は聞いていて本当に好きなの??ととてもその彼には疑問を抱いています。 皆さんはどう思われますか?? 特に男性の方、お願いします。 社会人だと仕事も忙しく、なかなか時間を作れにくいとは思いますがでもこんなに最初から会わないもんですか?

  • セックスレス???

    彼と同棲してもうすぐ2年になります。 ここ2ヶ月くらい彼とエッチをしていません。 こうなったきっかけというのは彼が仕事を変えてからです。 確かに毎日忙しそうだし、帰りも夜中か泊まりが多いです。たまに早く帰ってきても家でも仕事をして・・・。頻繁に電話では話をするのですが 帰りが遅いため、実際に顔を合わしてゆっくり話すということも少なくなってしまいました。確かに忙しいのは分かります。帰ってきても睡眠時間を取りたいというのいも分かります。でも、2ヶ月近くもエッチをしなくて、私は彼女として見られてないのでしょうか?以前までは週1くらいでエッチをしていました。そのせいか、彼に対して少し気持ちが離れてきてしまっているような気がします。私に原因があるのでしょうか・・・。

  • 同棲中でも会えない彼女

    現在、彼女と同棲中ですが彼女は平日の仕事が残業が多いため帰りはいつも夜12時近くです。 で、週末は平日の給料だけだと足りないそうでバイトをして、帰りにいつもバイト先の友達とご飯や飲みなど行ってしまい、帰りが夜中です。 結局休みが月に1度もなく、ただ一緒に住んでるだけで遊びに行けません。 そのことで話もしましたが、本人も本当は一緒に出かけたりしたいそうです。 寝る時と起きる時しか会えない彼女…どうしたら良いですか? ちなみに僕は週末休みの残業なしの会社です。

  • 悩みます

    最近始めたバイト先の社員27歳 の人から前々かご飯行こうと言われ 一緒に行ったのですがバイト先の 閉店が遅くご飯に行くのが夜中に なってしまいました。 ちなみに私は19です。 ご飯中は真剣に仕事場の話など 相談になってもらいました。 時間も夜中でご飯を食べて、 何をしようか迷っていたら 家でDVDを見ようと誘われた のですが年上と出掛けるのが 初めてだった私は断れず行くこと になりました。 最初は距離を置いてみていたのですが しばらくしたら近寄ってきて顔を 向けられキスをされました。 そのあとはほんと可愛いと言って きて寝ながら抱きついてきました。 それ以降は何もなく朝になりました。 1。やっぱりこの時私は年上でも はっきり家に行くのを断るべきだったので しょうか。 2。この時相手はやる目的で家に さそったのでしょうか。 3。やっぱりほいほいついてく 都合のいい女と思われたでしょうか。 どうか回答お願いします

  • 好きモノと思われないようにするには

    仕事の都合でタクシーに乗ります。 別の会社の人を待っているタクシー運転手が降りてきて「本当はあなたを乗せて行きたい」と舌をレロレロして見せました。 とても気持ちが悪かったです。 そのことと一緒に「私って隙があるのかな」と彼氏にメールしたら、 >うーん、隙があるって言うか、好きモノってことが分かるんだろうねぇ >ゴメンねぇ と返事が来ました。 今までナンパされたことがなく、合コンにも縁がなく、どちらかと言えばオクテです。 同性・異性に関わらず、人見知りはかなり激しいです。が、タクシーの運転手さんとは話しかけられたら楽しく話ができるほうです。 エッチは好きですが、彼氏以外の人とはエッチな話さえしたいと思いません。嫌悪感さえ覚えます。 好きモノかどうかは、誰が見てもわかるものなのですか? どうすれば、好きモノに見られないですか?

  • 実家に行こうと誘うのはなぜ?

    彼とは出会って一年半たつんですが最近から会うようになりました。付き合っていません。会う時はお酒が入ってます。私の仕事帰り、彼は飲み帰りの深夜に会うので。毎回彼のお家に行こうといわれます。実家なのでもちろん両親、兄弟もいます。おまけに厳しいとのこと。彼は24時間勤務の職で明けに私と会う為疲れもあってか休めるところに行きたいんだと思います。ホテルは一度行きましたが(体の関係はありません)その後は私がイヤと言って行かないようにしてます。私はシングルマザーで頻繁に会うわけじゃないし深夜に会うのが都合よく別にいいんですが夜遅くから彼の実家に忍び込むように入るのはいいものか悩んでます。会った当初はお家を教えたくなかったのかタクシーで一緒に帰っても彼は離れたところで降りてましたが最近はお家のそばで降りるようになりました。実家に連れていきたいや親に紹介したいと言われるのも酒が入ってるので冗談だと思いましたが…あんまり言われるので連れていかれそう感じがします。両親がいるお家に誘う心理も分かりません。付き合ってもないのに夜中からお家に連れていきたいなら親に話しといてと言うのはおかしいですよね?

  • 壁を蹴られました

    私は賃貸マンションに住んでいるのですが、彼氏と夜中の1時くらいにエッチしていたら、隣人に壁を蹴られました。 次の日が平日だったので、隣人は仕事や学校があるのに、うるさくて眠れないから蹴ったという気持ちはよく分かります。 しかし、隣人もその日は夜の11時くらいにエッチしていました。 また、隣人はもっと深夜にするときもあれば、早朝にするときもあり、祝日に5回以上するときもあります。 最近はベッドの音や声を聞こえないようにするためか、ムード作りのためかわかりませんが、音楽をかけながらしているときもあります。 私の仕事は、休みがシフト制なので、週末が休みになることはあまりありません。なおかつ、時間も不定期で、朝の7:15から仕事のときもあれば、夜勤の時もあります。 次の日が平日だから夜中にエッチをするなといわれているのかもしれないですが、私は平日しかほとんど休みがないんだよ!と思います。 壁を蹴り返したら、仕返しがこわいし・・・、かといって、ラブホテルを利用するのはたくさんお金がかかるし・・・ 私はどうすればいいのでしょうか?

  • 私の存在は一体?

    今付き合っている彼氏(25歳・学生)のことで質問させていただきます。 私には、約半年ほど付き合っている同い年の彼氏がいます。 彼には、あまり不満もなく、付き合いも順調だったはずなのですが、最近、なんで付き合っているのか、その意味が分からなくなってきてしまいました。 私は、彼のことを好きです。その気持ちには変わりがないのですが、時々、別れた方がいいのかななどと思ってしまいます。 というのも、彼と一緒にいてすごく楽しいし幸せなのですが、時に、私は彼のただの都合のいい女にすぎないのではないかと思ってしまうからなんです。 彼にとっては、ただのエッチの相手でしかなく、都合のいい時にだけ会うような存在なんではないかと。 お互い学生で忙しいということもあり、あまりデートというデートはできず、ご飯を一緒に食べるか、彼の家へ学校帰りに行くかという感じです。 そして、彼の家へ行くと、必ずといっていいほど、体の関係になります。そして、終わると少しいちゃいちゃして、でもやらなくちゃいけないことがあるからと、あっという間に帰らなくてはならなくなります。 また、ご飯を食べたりするのも、必ず彼の家の近くで、私の家とは逆方向です。 こんな感じでも、最初は、愛情を感じられたので、何も疑問に思わなかったのですが、最近は、私がそれになれてしまったのか、なんで私ばかりという気が起こってきて、私はただの体目当ての都合のいい女なのかと思ってしまいます。 私は、ただの都合のいい女なのでしょうか?私が彼に求めすぎなのでしょうか? どうすればいいのか困っています。 アドバイスお願いします。