• 締切済み

好きモノと思われないようにするには

仕事の都合でタクシーに乗ります。 別の会社の人を待っているタクシー運転手が降りてきて「本当はあなたを乗せて行きたい」と舌をレロレロして見せました。 とても気持ちが悪かったです。 そのことと一緒に「私って隙があるのかな」と彼氏にメールしたら、 >うーん、隙があるって言うか、好きモノってことが分かるんだろうねぇ >ゴメンねぇ と返事が来ました。 今までナンパされたことがなく、合コンにも縁がなく、どちらかと言えばオクテです。 同性・異性に関わらず、人見知りはかなり激しいです。が、タクシーの運転手さんとは話しかけられたら楽しく話ができるほうです。 エッチは好きですが、彼氏以外の人とはエッチな話さえしたいと思いません。嫌悪感さえ覚えます。 好きモノかどうかは、誰が見てもわかるものなのですか? どうすれば、好きモノに見られないですか?

みんなの回答

noname#14589
noname#14589
回答No.3

わたしの知り合いの女性で、タクシー運転手とだけなぜか相性が悪い女性がいて、たいてい運転手がいらついて怒っていたり、暴言を吐いたり、小銭を投げてよこされたりする人がいます(本人段)。 美人さんなんですが、なんででしょうね。 本人も理由がわからず困っていましたが、なにか原因があるんでしょうね。 なんか読んでいて、似たようなことがあるんだなと思い出してしまいました。 回答でなくてすいません(笑

noname#20862
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり相性とかあるんですかねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25860
noname#25860
回答No.2

このタクシーの運転手はちょっとおかしいんじゃありませんか。こんなことをされて、そのタクシーに安心してなんか乗ってられませんよねえ。 >「私って隙があるのかな」 本人に隙があるのと、ちっょとした見掛けだけコケティッシュなところがあって男性の気を引いてしまうのとは違います。 きっとあなたはお綺麗で、しかもそうした見かけのうえでの性的な魅力が満ち溢れているんじゃないですか。 私も色が白くて唇がポッチャリしているうえに唇の端のすぐ下に小さなホクロがあることで、これまでずいぶん<好き女>だと誤解されてきましたし、キリッとした知的な口元にあこがれてきましたが、私本人は、そりゃあまあちょっとはエッチなことも好きではあるけれど、本当はいたってまともな人間なんです。 だけど、やはりタクシーの運転手にいやらしいことを言われたことがあります。 彼らがあけすけにそんなことを言うということは、もっと理性のある立派な男性だって、きっと陰ではそんなことは想像ぐらいはしているんだろうと思うと腹が立ちますが、こればかりはしかたがありません。 あとは、これも自分に性的魅力があるんだ、女にとってはまたとない強い武器なんだといいほうに解釈して、せめて、中身は違うんだぞと、変に誤解されないような態度には気をつけようと思ってきました。

noname#20862
質問者

お礼

仕事が終わって一段落しているというのもあってか、結構愛想よくなっている状態なのだと思います。 運転手さんっていろんな人がいますね。 朝からエッチな話をする人、「今度ふたりでどこか行こうよ」と誘う人(これは1年前に実際言われました)、かといえばひと言も話さない人もいたり… 私は結構トシがいってるし、とても綺麗と言われるような風体じゃありません。きっと暇でからかったのでしょう。 それにしても、お客さんに不愉快な思いをされるなんて、困ったものですね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「こういう失礼な運転手にはどう対処したら良いですか?」 「彼氏の本心は何なのですか?」 というような質問なら理解できますが・・・ 運転手の「本当はあなたを乗せて行きたい」というのは、be-lovedさんが綺麗か、可愛いか、 若さでみずみずしいとかで、好感を持って「乗せて行きたい」と言ったわけですよね? で、テレ隠しに舌をレロレロしたという感じだと思います。(たいへん失礼な態度ですよね) 彼氏のメールは、あなたに(他の男性に取られないように)隙を出さないで欲しいって潜在願望が出てしまったか、 またはウケ狙いのヘタなジョークのどちかかと思います。 運転手さんがbe-lovedさんを「好きモノ」だと思ってそのような発言、態度をとったとは到底思えません。 ヘタクソでたいへん失礼な態度ではありますが、要は好意の表現かと思います。 本題ですが > 好きモノかどうかは、誰が見てもわかるものなのですか? そんなこと外見からは絶対に判らないです。

noname#20862
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が気になったのは、彼氏の発言で「私は誰からも好きモノと思われているのかな」と昨日(今日)は夜中まで寝られずにクヨクヨしていました。 以前別のタクシー運転手さんに「今度ふたりでどこか行こうよ」と言われたことがあります。その時は適当にはぐらかしましたが、今回と同じく、彼氏に言ったらムッとしていました。 ご回答を拝見して、安心しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エントリーシートの自分が成長した出来事に「ナンパ、合コン」を書きたいの

    エントリーシートの自分が成長した出来事に「ナンパ、合コン」を書きたいのですが・・・・。 私はナンパ、合コンを経験したことで人見知りがなくなり、誰でもどんな話題でも話しができるようになりました。また色々な人と繋がりでき、お互いを刺激しあうことで自分の成長へと繋がりました。 ・・・「ナンパ、合コン」はアピールのポイントとしてやはりNGワードですか?

  • ナンパしてたら人見知りって治りますか?

    人見知りな性格で今まですごい苦労をしていたので人見知りを治そうと思うんですけど、初対面の人と話をしたりするのを慣れたら人見知りは治ると思うので、ナンパでもしてみようと思うんですが、ナンパ慣れをしたら人見知りを治す事は出来るんでしょうか?

  • 彼氏の合コン

    いつもお世話になります。30代前半女性です。 付き合って1ヶ月の彼氏のことなのですが、今度合コンをするそうです。 彼氏は、もともと照れ屋で人見知りなので合コンとかは苦手みたいでほとんど行った事がない人なのですが、 今回はみんなで話していて、彼氏の友達が彼女欲しい~という話をしていたら、 彼氏の知り合いの友達で、彼が欲しいという女性がいるらしい(彼氏はその女性に会ったことはない)ので その人はどうだろう?という話になり それなら合コンしよう、という話になりました。 (ややこしくてすみません) その話をした時に、私もその場に居合わせていたのですが 彼氏はあんまり行きたくなさそうだったのですが、友達に 「話の発端がその場にいないと困るよ」と言われて仕方なく参加、という感じでした。 私も彼氏のことは信用しているので、浮気のようなことは疑っていませんし 彼氏も私のことを本当に好きでいてくれているのは実感しているのですが 「合コンに参加する」という事実がなんとなく嫌な気持ちです。 でも、彼氏も友達との付き合いもあるし、 自分から進んで合コンに行きたがっている訳ではないことだし、 やっぱりこういうときは彼女としては快く送り出してあげるべきなのでしょうか? だけどなんとなく嫌な気持ちは拭えません。 こういう時に男性としては彼女に対してどうして欲しいものなんでしょうか? よろしければアドバイスお願いします。

  • 男性から見て、スキのない女性は?

    時々ナンパされます。 でも私は30歳過ぎてるので、 いい歳してナンパされる自分が情けないです。 ナンパする男性から見たら私は 「この女ならHできそう」とか「男いなそう、飢えてそう」とか「バカそう」とか、 スキだらけで軽そうに見える訳ですよね。 そうでなきゃ、わざわざ若い子じゃなく私に声かける訳ないと思います。 自分ではスキを見せてるつもりはないのですが、 男性から見たらあるということだと思います。 以前彼氏に相談したとき「誰とでも楽しそうに話すから」と言われたのですが、 ナンパしてくる人にはそこまでわからないと思うのです。 ナンパされにくい女性とはどのような女性でしょうか。 いろいろネットで見たのですが、具体的すぎてわかりずらかったのです。 まずどのような事を意識して気を付けたら良いのでしょうか。 スキがない女になりたいです。

  • ナンパをしてきた人と友達になる方法。

    ナンパをしてきた人と友達になる方法。 名刺を出され、よかったら食事でもいきませんか? と外国人の方にナンパされました。 大抵ナンパは、付き合いたいorエッチしたい につながると思うのですが、 このようにナンパはしてきた人と友達になることってできると思いますか? すでに彼氏がいて付き合う気はないのですが、友達にはなりたいなぁと。 みなさんの意見を聞かせていただけると嬉しいです。

  • 隙だらけだと女性から言われます

    20代の女です 時々ですが、同性の女性から隙だらけと否定意見を言われ不愉快です 言われるときのパターンとして・・・ ・上司や同僚(男性)から親しく話しかけられた後 ・オフィスビルの別会社の男性から話しかけられた後 ・合コンなどで多数から連絡先を聞かれた後 ・街でナンパされた後 軽い女に見られているから異性に話しかけられているみたいな中傷的な ことを事あるごとに言われ続け本当に不愉快です 態度も、挨拶をかわすときに微笑む程度で媚びは売っていません・・・・ 言われたくないので服装はシンプルOLファッションです メイクも薄く心掛けて努力していますが、相変わらず「隙だらけ」と言われます

  • 初めての合コンで不安です><

    明日初めて合コンに行きます。 でも、合コンなんて初めてだし、どんな自分でいればいいのか分からなくてすごく緊張しています。 今まで彼氏がいたこともないし、そういう話を聞かれたらなんて答えたらいいのかとか…色々と不安です。 ノリがいいほうではないし、人見知りだし、男なれしていないんです。 それに、よくボケてしまって「天然だよね~」なんて言われると、引いちゃうと言うか、何も言えなくなってしまいます。 でも、彼氏欲しいです>< 気を張っても仕方ないし、素の自分でいようとは思っているのですが。緊張してたら緊張してるって素直に言っちゃっていいですよね? 今からドキドキです。 何かアドバイスがあればお願いします☆

  • 最近の女性の恋愛やセックスについて!!

    最近の女性20歳~30歳の女性は恋愛に対して以前に比べて積極的じゃないと思うのは私だけでしょうか?以前はSNSやコンパなどして付き合ったりエッチしたりよく自分達の間では話ありましたが最近あまり聞きません…ナンパもいくてはやっとる友人やナンパについてく友人もいましたが、最近ナンパなど聞かなくなりした…これは私だけ感じてることでしょうか? 彼氏いる子はいますが、その人一途やいない人はずっといなかったり…またエッチに関しても以前に比べて軽い子?すぐ股開く子が少なくなったように感じます…特に可愛いこは! 皆さんどう思いますか? 以前に比べて女性が恋愛やセックス・軽い遊びに対して何か変わりましたでしょうか? 少しでも回答頂けたら幸いです! よろしくお願い致します!

  • 人見知りが出会いを探すのって無理なんですか?

    私は昔から極度の人見知りです。特に男性に対してひどく、愛想がなかったり言葉遣いもきつくなり「あの人態度悪い」「怖い」などと言われているみたいです。 以前ナンパというものをされた時にも、「すいません…そういうの無理ですから…」と普通に去りたかったんですけど、やっぱり態度が悪かったみたいで相手を怒らせてしまい、去り際に「ブスが調子のんな!!!」と言われたこともあり、ショックでした。 愛想がない、態度が悪いということは自覚は十分にあるのですが、どうやって克服すればいいのか分かりません。 そのせいで今まで彼氏ができたことも1度しかなく、その時も中々心を開けず、3週間で「お前といても楽しくないし何考えてるか分からない」とフラれてしまいました。 私だって女の子ですし、彼氏がほしい。今は21歳だけどそのうち結婚だってしたい。 今まで数少ない友達に合コンを開いてもらったことはありますが、知らない男性が多数いるという雰囲気に、あの妙なノリ感に、苦手意識が凄過ぎてダメでした。 誰とでも仲良くなれる人が羨ましいです。 人見知りの方って結構いらっしゃると思うんですけど、そういう方ってどうやって出会ってらっしゃるのでしょうか。 または、人見知りの克服法とかありますでしょうか?

  • 変わった性癖の彼氏

    現在24歳の女性です。 2ヶ月ほど前に合コンで知り合った人と、2週間くらい前からお付き合いすることになりました。 彼とはまだエッチしていません。 その彼から、彼の性癖について告白されました。 彼はいわゆるマゾで、自分の彼女に浮気をされることで興奮するそうです。 彼が私に惹かれたのも、私に浮気性の傾向があると思ったのがひとつの理由だと言います。 もちろんそれだけではないようですが…。 確かに、私はお酒に酔うとエッチしたくなってしまうところがあり、 彼氏がいるときでも、行きずりのエッチをしてしまったことが何度かあり、 合コンのときにやった100円ゲームでそれが私だと感づいたようです。 付き合うことになる前に、何度か会って遊びに行ったりしていましたが、 そのたびに私が過去にしたエッチの話を聞きたがっていたので、 不思議な人だなと思っていましたが、私は友達としての感覚で接していたので、 話を聞いてひかれてしまうのであればそれも仕方ないし、 自分を偽ってまで気に入られたいわけではなかったので、正直に話していました。 正直、私はエッチは好きなほうで奔放な正確なため、 彼氏がいないときはナンパについていくこともあったし、 経験人数も多くアナルSEXや乱交の経験もありますが、 そうした私の話を、彼は特にひく様子もなくむしろ興味津々といった態度で聞いていて、 まるで同姓の友達のようでした。 今思えば、彼は、自分の好きな人が他の人とエッチをした話を聞いて、 自分でするのが好きとのことですから、 そうした理由で聞いていたところもあったんだと思いますが、 私としては何でも気兼ねなく話せる彼に、次第に惹かれていき、 付き合うことになった直後に、彼から性癖を告白されました。 彼はエッチの経験が余りないらしく、おそらく私を満足させられないから、 自分に気兼ねせず他の人としてもかまわないと言います。 と言うより、むしろそうして欲しいと言います。 但し、どんなに頻繁にそういうことがあっても自分はかまわないので、 すべて隠さずに報告して欲しいようです。 それから、これから彼は自分でするときも、私の許可を得てするようにしたいと言います。 許可するかしないかは私の気分次第で決めていいそうで、私がダメと言えば我慢すると言っています。 自分の彼女は他の人とかまわずエッチしているのに、 自分は自慰行為さえもその彼女の許可が必要と言う状況が、 彼にとっては最も望んでいる付き合い方だと言っていました。 彼の言っていることが本心であれば、私にとってはありのままの自分でいられるし、 浮気しても隠さなくて良いという彼は、非常に居心地がよく 申し分ないので、彼に性癖を受け入れることは問題ないのですが、 このような付き合いが本当に成立するのか不安ですし、 彼が本心から言っているのか、それとも私を何か試しているのかわかりません。 男女の関係で、何でも話せるような間柄になったことは今まで一度もなく、 いまや彼は私にとって、とても大事な人になっているので、 彼の話を真に受けて接したときに嫌われないか不安です。 こういう性癖の人って本当にいるのでしょうか? 同じような性癖を持つ彼氏のいる方や、 こうした性癖を持つ男性が本当にいたら、 そうした方から、この彼との付き合い方のアドバイスをもらいたいです。

このQ&Aのポイント
  • 私が今日午前5時27分に起きた時、夢の中で何が起こっていたのか気になると思いませんか?
  • 午前5時27分に目が覚めた私の夢には、驚くべき出来事や不思議な光景が広がっていました。
  • 夢の中の午前5時27分は、普段とは異なる世界で何か特別なことが起こる予兆なのかもしれません。
回答を見る