• 締切済み

皆さんのご意見をお願いします!!!

気になっている彼のことで相談に載っていただきたく よろしくお願い致します。 コンパで知り合った同い年の彼と何回が遊んでいて 「付き合って」と言われていました。 でも彼のことをまだよく知らないし・・・ って受け流していたら、 3回目からは言ってくれなくなり(当たり前ですよね・・・)、 ついには連絡も少なくなってしまいました(>_<。) 彼曰く大変なことがあったそうで、 でもメールでは何かを話してくれなくて 「また言う」「また連絡する」の一点張りで・・・。 一度電話がかかってきたのですが、 私が怒っていると思っているみたいで謝ってくれました。 会ったときに怒られたくないとも言っていました。 その時にまたゴハン行こうと言われていたので 待っていたのですが、(2週間くらい前です) やっと連絡がきたと思ったら 友達誘って飲みに行こう!と・・・(´~`) この機会を逃したらまたこじれてしまいそうなので 行こうと考えてはいるのですが、複雑な心境です。 二人で会うのを避けているだけでしょうか? それとももう見切られてしまったんでしょうか・・?(>_<。) また、友人に相談したら そのコンパの時と同じ人を誘ったらと言われました。 違う友人を誘って彼が惚れないか心配ですが、 同じ人を誘うってアリでしょうか? 彼が誰を連れてくるのかは聞いていません。 みなさんならどうされますか? ご意見を聞かせてください。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

いつまで経ってもやらせてくれそうにないので とっとと他の女にターゲットを切り替えただけ。 やりたいと思われる内が花ということでしょう。 男性はどうしても結論を急ぎます。 経過を楽しむ女性と正反対ですから やむを得ないと思いますが 今後の恋愛に役立てて下さい。

• chaikaa
回答No.1

質問者さん自身のお気持ちはどうなのでしょうか? 質問文を拝見したところ、まだ知り合ったばかりだから尻込みしているけれど、あなたも彼に好意は抱いているように見えます。 食事にまた行くとのことですが、最初のコンパのメンバーで楽しかったからまた行こう、と言えば自然かなぁと思います。 そのメンバーで行ってあなたがアプローチされたわけですから、それなら安心ですよね^^ どういったことなのかは分かりませんが彼は大変なことがあったとのことですから、あなたと連絡を取り合う余裕がなかったのでしょう。 心配する必要はないと思いますよ。現にまた食事に行く話が出ているじゃないですか! 結局はhappy1235さんのお気持ち次第だと思いますよ。 彼のことをよく知ってから、というあなたの考えには大変共感できます! 是非見極めて、彼の良いところ、見つけてあげてください。