• 締切済み

皆さんの意見、考えをお聞きしたいです。

自分は22の男です。皆さんは、どれくらいの時間で異性に恋心を抱きますか?過去のさまざまな質問や回答を見ると、たかが二週間程度で人を好きになることはありませんなんて回答を見るとえー??って思います。自分には今コンパで知り合った好きな子がいるのですが、向こうも自分に対して好印象だったらしいのですが、1つのことに対してメールや電話のやり取りが全て自分からなんです。そのことは出会って2ヶ月、連絡を取り始めてからは2週間です。彼氏がいるわけでもないし、人をもてあそぶような子には見えないし、自分はまだお試し期間中なのかなあって感じがします。まだ1回食事をしただけですが、2回目の会う約束もしましたが6日後です。間隔長いですよね・・・。自分としてはすぐにでも会いに行きたいけど、がっつきたい気持ちを相手に悟られまいと、前回会う約束を取り付けてから3日間こっちからメールも電話もしてません。向こうからもきません。常に彼女のことで頭の中がいっぱいです。同じような境遇にあった方など何でもいいので意見をお願いします。

みんなの回答

noname#45352
回答No.4

追記 誰からもレスがつかない理由を考えたらどうですか?? 貴方が間違っていることは一目瞭然です。

kattaina
質問者

お礼

>誰からもレスがつかない理由を考えたらどうですか?        どう考えてもあなたのせいでしょ・・・。たまにあなたみたいに質問の回答として、質問と関係ないチャチャを入れる輩を見かけますが、そんなの質問者の反感買うだけでしょ。一目瞭然?ど・こ・が?

回答No.3

>喧嘩を売るような回答ですね。 やましい気持ちがあるからそう思うのでしょうね。 純粋にあなたの行いを正すよう論しているだけです。 >こんな回答は回答とはいえませんよ。 そうですね。回答以前にあなたの行いを指摘していますから。 >あなたこそ、人にこんなくだらない批判するくらいなら 「お礼=くだらない」と思っているのですね。 >ほかの方にまともな回答したらどうかな? していますよ。 >自分も質問し始めのころは回答に対するお礼をしていませんでした。最近は反省してお礼を送るように心がけてました。 しているようには見えなかったので指摘しました。 >しかし、最近の質問は過去の質問と内容が似通った部分があるということで消されました。 そうでしょうね。 >あなたは私のすべてを知り尽くしてるんですか?           最近のあなたの質問は見ていました。それで十分わかりましたよ。 >大多数の女性はあなたみたいな人とのお付き合いは遠慮したいでしょうね。。。                           同じようなことがあなたにも言えると思います。 貴方と違って相手を切らしたことはありません。 引く手数多ですから(*^_^*) もっと素直に反省できる人なら恋も上手くいくと思いますがね・・・ では、2度とあなたの質問は開きませんがせいぜい頑張ってください☆    

回答No.2

訂正文です。 まず、過去の様々な質問に回答してくれた方々にお礼を送るのが先だと思います。 新たな質問はそのあとです。 本当に自分のことしか考えていないのですね。 大多数の女性はあなたみたいな人とのおつきあいは遠慮したいでしょうね。。。

kattaina
質問者

お礼

喧嘩を売るような回答ですね。こんな回答は回答とはいえませんよ。あなたこそ、人にこんなくだらない批判するくらいならほかの方にまともな回答したらどうかな?自分も質問し始めのころは回答に対するお礼をしていませんでした。最近は反省してお礼を送るように心がけてました。しかし、最近の質問は過去の質問と内容が似通った部分があるということで消されました。あなたは私のすべてを知り尽くしてるんですか?         >大多数の女性はあなたみたいな人とのお付き合いは遠慮したいでしょうね。。。                            同じようなことがあなたにも言えると思います。        

回答No.1

まず、過去の様々な質問に回答してくれた方々にお礼を送るのが先だと思います。 新たな質問のそのあとです。 本当に自分のことしか考えていないのですね。 大多数の女性はあなたみたいな人とのおつきあいは遠慮したいでしょうね。。。