• 締切済み

皆さんの意見、考えをお聞きしたいです。

自分は22の男です。皆さんは、どれくらいの時間で異性に恋心を抱きますか?過去のさまざまな質問や回答を見ると、たかが二週間程度で人を好きになることはありませんなんて回答を見るとえー??って思います。自分には今コンパで知り合った好きな子がいるのですが、向こうも自分に対して好印象だったらしいのですが、1つのことに対してメールや電話のやり取りが全て自分からなんです。そのことは出会って2ヶ月、連絡を取り始めてからは2週間です。彼氏がいるわけでもないし、人をもてあそぶような子には見えないし、自分はまだお試し期間中なのかなあって感じがします。まだ1回食事をしただけですが、2回目の会う約束もしましたが6日後です。間隔長いですよね・・・。自分としてはすぐにでも会いに行きたいけど、がっつきたい気持ちを相手に悟られまいと、前回会う約束を取り付けてから3日間こっちからメールも電話もしてません。向こうからもきません。常に彼女のことで頭の中がいっぱいです。同じような境遇にあった方など何でもいいので意見をお願いします。

みんなの回答

noname#45352
noname#45352
回答No.4

追記 誰からもレスがつかない理由を考えたらどうですか?? 貴方が間違っていることは一目瞭然です。

kattaina
質問者

お礼

>誰からもレスがつかない理由を考えたらどうですか?        どう考えてもあなたのせいでしょ・・・。たまにあなたみたいに質問の回答として、質問と関係ないチャチャを入れる輩を見かけますが、そんなの質問者の反感買うだけでしょ。一目瞭然?ど・こ・が?

noname#45352
noname#45352
回答No.3

>喧嘩を売るような回答ですね。 やましい気持ちがあるからそう思うのでしょうね。 純粋にあなたの行いを正すよう論しているだけです。 >こんな回答は回答とはいえませんよ。 そうですね。回答以前にあなたの行いを指摘していますから。 >あなたこそ、人にこんなくだらない批判するくらいなら 「お礼=くだらない」と思っているのですね。 >ほかの方にまともな回答したらどうかな? していますよ。 >自分も質問し始めのころは回答に対するお礼をしていませんでした。最近は反省してお礼を送るように心がけてました。 しているようには見えなかったので指摘しました。 >しかし、最近の質問は過去の質問と内容が似通った部分があるということで消されました。 そうでしょうね。 >あなたは私のすべてを知り尽くしてるんですか?           最近のあなたの質問は見ていました。それで十分わかりましたよ。 >大多数の女性はあなたみたいな人とのお付き合いは遠慮したいでしょうね。。。                           同じようなことがあなたにも言えると思います。 貴方と違って相手を切らしたことはありません。 引く手数多ですから(*^_^*) もっと素直に反省できる人なら恋も上手くいくと思いますがね・・・ では、2度とあなたの質問は開きませんがせいぜい頑張ってください☆    

noname#45352
noname#45352
回答No.2

訂正文です。 まず、過去の様々な質問に回答してくれた方々にお礼を送るのが先だと思います。 新たな質問はそのあとです。 本当に自分のことしか考えていないのですね。 大多数の女性はあなたみたいな人とのおつきあいは遠慮したいでしょうね。。。

kattaina
質問者

お礼

喧嘩を売るような回答ですね。こんな回答は回答とはいえませんよ。あなたこそ、人にこんなくだらない批判するくらいならほかの方にまともな回答したらどうかな?自分も質問し始めのころは回答に対するお礼をしていませんでした。最近は反省してお礼を送るように心がけてました。しかし、最近の質問は過去の質問と内容が似通った部分があるということで消されました。あなたは私のすべてを知り尽くしてるんですか?         >大多数の女性はあなたみたいな人とのお付き合いは遠慮したいでしょうね。。。                            同じようなことがあなたにも言えると思います。        

noname#45352
noname#45352
回答No.1

まず、過去の様々な質問に回答してくれた方々にお礼を送るのが先だと思います。 新たな質問のそのあとです。 本当に自分のことしか考えていないのですね。 大多数の女性はあなたみたいな人とのおつきあいは遠慮したいでしょうね。。。

関連するQ&A

  • 皆さんのご意見をお願いします!!!

    気になっている彼のことで相談に載っていただきたく よろしくお願い致します。 コンパで知り合った同い年の彼と何回が遊んでいて 「付き合って」と言われていました。 でも彼のことをまだよく知らないし・・・ って受け流していたら、 3回目からは言ってくれなくなり(当たり前ですよね・・・)、 ついには連絡も少なくなってしまいました(>_<。) 彼曰く大変なことがあったそうで、 でもメールでは何かを話してくれなくて 「また言う」「また連絡する」の一点張りで・・・。 一度電話がかかってきたのですが、 私が怒っていると思っているみたいで謝ってくれました。 会ったときに怒られたくないとも言っていました。 その時にまたゴハン行こうと言われていたので 待っていたのですが、(2週間くらい前です) やっと連絡がきたと思ったら 友達誘って飲みに行こう!と・・・(´~`) この機会を逃したらまたこじれてしまいそうなので 行こうと考えてはいるのですが、複雑な心境です。 二人で会うのを避けているだけでしょうか? それとももう見切られてしまったんでしょうか・・?(>_<。) また、友人に相談したら そのコンパの時と同じ人を誘ったらと言われました。 違う友人を誘って彼が惚れないか心配ですが、 同じ人を誘うってアリでしょうか? 彼が誰を連れてくるのかは聞いていません。 みなさんならどうされますか? ご意見を聞かせてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ぜひみなさんの意見を聞かせてください

    大学1年♂です 僕には同級生の好きな子がいて、 できればその子と付き合えたらなと考えています 先週その子と2回目のデートをしてきたのですが、 何かアクションを起こしてみようと思い 帰り際に思い切って手を繋いでみました 手を繋いだあとも お互い特に何も変化なく普通に楽しく会話してましたが 自分の中では少し強引にいきすぎたかなと後悔してました でも、 家に帰ってしばらくしてからメールがきて あっさりと次に会う約束ができました 手を繋いだのは僕の方からなので 恐らくむこうも僕が好意を持っていると 薄々感じたのでは思うのですが それでもすぐ次の約束ができたってことは 次会う機会に告白したとして いい返事が貰えると期待してもいいものなのでしょうか? 皆さんはどう思いますか? 恋愛経験ほぼゼロなので よかったら皆さんの意見を聞かせていただきたいです! お願いします

  • 皆さんの意見を聞かせてください!

    自分が24歳(男)で向こうが29歳なのですが、この人とは合コンで知り合いました。まだ知り合って半月くらいです。先日2人でショッピングして夕飯を食べましたが、その時にデザートが2人とも違うもので自分が食べます?と聞いたら食べるといってきたのでスプーンですくって渡そうと思ったらこのまま食べていい?とパクッと食べていきました。もちろん逆もありました。 あと、帰りの車に乗ったとき「ガム食べます?」と聞いたら食べるということで渡したら逆に「食べる?」と聞かれたので、食べますと答えたところ、別に運転前なので手がふさがってるわけでもないのに口に入れてくれました。 一週間後には仕事の後に食事、その一週間後にはディズニーシーに行く約束もしています。 電話も1時間以上話したり、メールも朝の3時半くらいまでやったりもしました。メールや電話でも結構自分が思わせぶりなことを言っても結構いい反応してくれています。ただ、連絡は用がない限りメールは自分から送ってる感じです。 今度のディズニーシーで告白しようと思っているのですが、知り合って1ヶ月で早すぎるでしょうか? こんな微妙な質問ですが皆さんの意見を聞かせてください!

  • 彼女の考えが分からない。

    こんにちわ。 僕は職場で今、気になってる女性が居ます。 しかし、携帯でメールや電話をこっちからすると、全く出てくれません。メールもある時期(8月の始め)から送っても返信が全く来なくなりました。 ですが、携帯で連絡が取れない後でも、その女性とは、会えば向こうから話し掛けてくるし、2週間ほど前にカラオケに行った時も隣に座り、多少のボディタッチ(向こうが触ってくる)もあり、気兼ねなく話せる仲です。 この前は、そんなのが続いているので、自分がその子に会った時、不機嫌そうに喋った後、その子が「なんで機嫌悪いの?」と、何も知らないかのように話し掛けてきます。 カラオケの時に「電話しても出ないよね?」と聞いたら、「掛かってきた事がない」と言い、意味不明です。 この人は何を考えているのでしょうか?全く僕には理解できません。話したくないのなら電話番号やメアドを教えるなって感じがするのですが…。 女性に聞きたいのは、男性に対し上記の様な行動をしますでしょうか?色々な意見をお待ちしてます。

  • 元彼女と再度付き合いたいのですが…

    彼女に好きな人が出来て別れる事になったのですが…その彼女の心を取り戻したいと考えています。 別れて一週間なので、まだ僕の事も嫌いではなく、どちらかと言うと好きだと言ってくれます。ただ、向こうからは電話などの連絡はありません。 そこで、効果的な、電話の間隔や、メールの間隔、会いに行く間隔っていうのはありますか? 僕が考えるのは、電話は週に一回で、メールは週に二回、会いに行くのは、一、二週間に一度にしようと思っています。 会わないのもいいかなと考えたのですが、会わないと本当に忘れてしまうのではないかと思い、二週間に一度は、デートっぽい事をして楽しい時間を作ってみたいと考えたのですがいかがでしょうか?

  • 皆さんのご意見をお聞かせください

    どうしても忘れられません 長文ですがたくさんの回答いただけたら幸いです その女性とは半年前に知り合いました そして、数人でカラオケに二回、2人でボウリング、映画、BARに行き、計5回合っています ボウリングの後に一回目の告白→曖昧な返事を貰って自分からの連絡するのを辞めました 何日かして、普通に向こうから雑談のようなメールが来ました そして、映画に行く事になりました そこで二度目の告白〈二回ともメールです〉 数日間返信がなかったので、友達としていて下さい。と再度メールを送ったら、『返信しなくてゴメンね、なんて返せば良いか分からなかった、もちろん』と返信が来ました もう頑張っても無理だなと思い連絡先を削除し、忘れようとしました しかし、一ヶ月経った位にまた向こうから、『急に暑くなったけど元気?』とメールが来ました 無視しようと思ったのですが、出来ずにご飯に誘ってしまいました 行ったのは先週の土曜日です 居酒屋とその子のオススメだという、よく兄弟で行くというバーに行ったのですが、いきなり〈俺〉君ってタバコ吸うの?と聞かれました 吸わないけど、○○さんは吸うの?と聞くと吸わないとの事でした しかし、タバコ吸う女子はどう思う?と聞かれ、どんなに素敵でも幻滅すると答えると、そっかと返されました また、彼氏欲しいとボソッとつぶやいたり、夏に向けてランニングしてるんだと言っていました このままの関係が崩れるのはとても怖いし辛いですが、ずっと友達のままいるのも辛いです 来月会う機会があるので思い切って思いを伝え、区切りを付けたいと思っています メールは頻繁にしてましたが、まともに会うのは次で六回目です お互いを知るには十分でしょうか? また、友達としていてと伝えたので、それを間に受けていて告白をして信用を失うのも怖いです アドバイスお願いします

  • みなさんの意見を聞かせて下さい((+_+))

    会社の仲良い同期を通じて知り合った先輩(30歳・独身)のことが気になってます。 といっても約1か月前に3人で会ってご飯を食べて送ってもらったくらいの2,3時間の出来事でした。 そのあとは世間話程度のメールを週1,2回程度やりとりしています。 メールの内容は向こうからは特に質問もなく、 会って少し日にちが経ってからにメールした時に「お礼を渡しに行きたいのですが日曜日はお忙しいですか?」と聞いたところ、 「その日は友達と遊ぼうと思っているんだ(+_+)気を使わないでね♪」と断られてしまいました。 なので向こうは私に興味があるという気はしません。 先週、初めて電話をした時は1時間くらい色々な話で盛り上がることが出来ました。 その際に「今週の土日は空いてますか」と聞いたところ「その日は1か月前から会社の仲間でボーリングをする約束がある」とのことだったので、 「じゃあ次の週は」と聞いてみると「今のところ用事はないよ」とのことだったので一応約束を取り付けることが出来ました。 しかし、先日「会社の会議が入ってしまった」とメールが来ました。 電話で誘った時になんだか急かしている気がしたので、また予定を聞くのはしつこいかと思い、 「時間ある時にゴハン行きましょう」と返すと 「そうだね(^^)」で話は終わってしまいました。 この返事で彼はあんまり遊ぶ気ないなぁ・・・ というのがわかってしまった気がして落ち込んでます。 ただ、メールの返事は早いのと、 おやすみなさいと入れると「おやすみ」とちゃんと返ってくることは嫌われてはいないのではないかと考えています。 また、先日、彼が会社の仲間と私の地元で遊ぶとのことだったのですが、 着信があったので折り返すと「お店の場所を聞こうと思って電話した」とのことでした。 カーナビなどでわかることなのにわざわざ聞いてくれたことは少しはプラスに考えていいのか?と思っています。 (ポジティブすぎでしょうか?) みなさんは彼のこの対応などをどう考えますか?? また、この状態で彼との距離を効果的に縮めることができる良い方法があれば教えてほしいです((+_+))友達が言うのには彼はある程度人見知りなところがあり、時間をかけて仲良くなるタイプとのことです。 どうぞ宜しくお願い致します。 また、こういう状態で少しでも相手に近づくためにはどうするのが効果的か教えて下さい。 宜しくお願い致します!

  • 皆さんの意見を聞かしてください。

     同じ職場にいる女の子なんですが、別の子と仲良く話してたら怒られるし、好きな人はいるみたいなんですが、自分の服装とか趣味とか持ち物とかいろんなことに興味があるみたいで。なんかたまにじーっと見られてて目と目があうし、二人だけ仕事するときもあるんですが、そういうときに限っていつもと違う髪形や服装できたりします。以前はメールや電話もやりとりしてたんですが、最近ちょっとうまくいかなかった時期があって・・・、でも今はお互いうまくやっていけてると思います。ただメールや電話はまったくなしですが。  特に女性の方ぜひあなたの意見を聞かしてください。今は彼女はいませんが、その子のことは正直気になります。だけど、嫌われてるのかなっておもうときもあるし、どうしたら良いのかわからないところもあるんで・・・。  よろしくお願いします。

  • 女の子の気持ちが分かりません

    自分は22歳の大学生です。今狙っている好きな子がいてメールのやり取りをしています。その子は二ヶ月前に合コンで知り合った子で、そのときは自分には無理だと思ったのでなにもしなかったのですが、一週間ほど前にコンパを開いた友人にあの子かわいかったなーと話したところその子に聞いといてあげるよといわれ、その子も自分のことが好印象だったらしく、メールのやり取りが始まりました。しかしその子はメールの返信がやたら遅く、4,5時間後は当たり前で1時間以内に返ってきたためしがありません。その子には好きな人がいるにもかかわらずアドレスの交換を快諾してくれたり、「友達が写真見てかっこいいっていってたよ」といってくれたりのわりには自分に対する好意が感じられません。その子は毎日特別に忙しいというわけではないらしいですが、メールの送受信間隔が長すぎて一日に4回くらいしかメールできてません。自分なら好きな人に対して何時間も後に返信するなんて考えられません。夜に今電話しても大丈夫かなとメールしたところ、次の日におはようからはじまる別の内容の文章ではぐらかされました。自分とは電話もしたくないということでしょうか?彼女がどう思っているのかさっぱり分かりません。自分は今まで彼女ができたことがないのでどうしたらよいのか分かりません。何かアドバイスいただけたらうれしいです。長々とスイマセン・・・

  • お付き合い

    23歳 女です。 少しいいなぁと思った人がいてその人とできたら 付き合いたいとおもっています。 やっと携帯のアドレスと番号をきいて、メールを 少し続けています。 私からメールすれば返事はかえってきますがむこうからくることはありません。 今まで2回ほど映画などさそってみましたが返事はかえってきません。 で、思い切って電話(1回だけ)をしてみたのですが電話にはでませんでした。 相手は夜の仕事で昼も少し仕事をしているようです。 あまりひつこいと思われるのは嫌なのでメールは1、2週間間隔です。 これは私には脈があるのでしょうか?もう1っ回ぐらいなら電話してみてもいいでしょうか?それとも相手からの連絡を待っているべきでしょうか? 長文で書いているうちに私もあ¥わからなくなってきましたが回答をよろしくお願いします