• 締切済み

彼女の考えが分からない。

こんにちわ。 僕は職場で今、気になってる女性が居ます。 しかし、携帯でメールや電話をこっちからすると、全く出てくれません。メールもある時期(8月の始め)から送っても返信が全く来なくなりました。 ですが、携帯で連絡が取れない後でも、その女性とは、会えば向こうから話し掛けてくるし、2週間ほど前にカラオケに行った時も隣に座り、多少のボディタッチ(向こうが触ってくる)もあり、気兼ねなく話せる仲です。 この前は、そんなのが続いているので、自分がその子に会った時、不機嫌そうに喋った後、その子が「なんで機嫌悪いの?」と、何も知らないかのように話し掛けてきます。 カラオケの時に「電話しても出ないよね?」と聞いたら、「掛かってきた事がない」と言い、意味不明です。 この人は何を考えているのでしょうか?全く僕には理解できません。話したくないのなら電話番号やメアドを教えるなって感じがするのですが…。 女性に聞きたいのは、男性に対し上記の様な行動をしますでしょうか?色々な意見をお待ちしてます。

  • Jun82
  • お礼率32% (166/515)

みんなの回答

回答No.6

特に何とも思っていない相手に対しても、電話番号やメアドを教える女性は普通にいます。また、職場の人間ともなれば、仕事にかこつけて聞き出したりはしていませんか? 何とも思っていない相手に触れるのは構わないけど、何とも思っていない相手から触れられるのは嫌という、男にとっては本当に困惑するしかないタイプの女性もいます。 「何とも思っていない」という言葉を多く出しましたが、本当にその通りなのか、それともそうではないのかは、相手に聞いてみなければわかりません。 相手の行動に一喜一憂している、時間がもったいないです。変に期待せず、まずは自分の正直な気持ちを伝え、きいてみてはどうでしょう? 何気ない時に、軽く肩や頭にでも触れてみて、露骨に嫌な顔をされたり、体が硬くなったりしたら近づかない方がいいかもしれませんね。

  • momochu
  • ベストアンサー率21% (31/145)
回答No.5

>カラオケの時に「電話しても出ないよね?」と聞いたら、「掛かってきた事がない」と言い、意味不明です。 このように聞ける間柄なら、「じゃあ、電話番号の登録が間違ってたのかなぁ。今携帯にかけてみるね。」と言って、確認するのが一番良いんじゃないですかね。 これが恥ずかしければ、#2さんと#3さんの合わせ技で、彼女が近くにいるときに、陰から非通知で電話をしてみるというのはいかがでしょうか?(卑怯な手かな?)

  • chocolata
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.4

こんにちは。 まず、彼女には電話番号とメールアドレスは確認しましたか? 変更しているのに連絡を忘れてしまったと言うこともありますよね。 あと純粋に電話に出る出ないを確認したいのであれば 番号を非通知設定にして電話してみればいかがですか?(あまりオススメしませんが)それで彼女が電話にでれば 番号は間違っていないと言うことになります。

  • toraou
  • ベストアンサー率9% (17/184)
回答No.3

厳しいようですが、多分他に意中の男性または付き合っている人がいるかもしれません。彼氏に見つかるとヤバいので消すということかな?・・・束縛する男性なら彼女の携帯チェックは欠かせませんからね。ボディタッチはただ単に酒が入っているか、そういう性格かは不確かですが貴方に対してのアプローチではないような気がします。

Jun82
質問者

補足

彼氏は居ないって言ってました。ただ、半年前ですが。でも、この前会った時も、彼氏が居るような話はしてませんでしたよ、未確認ですが…。

noname#92714
noname#92714
回答No.2

1さんが言っているように携帯番号が変わったとかではないですか? 変わった事を教えたつもりで教えてなかったとか。 一緒に居る時に間違ったフリしてその番号に電話をかけてみたらどうでしょう。

  • W_Wine
  • ベストアンサー率22% (207/929)
回答No.1

彼女が電話を変更した、アドレスを変更したということはないのでしょうか?

Jun82
質問者

補足

電話もしっかりと「プルル」とコールしますし、メールも「送れませんでした」と言う事は無いので、それは無いと思うのですが? 携帯ってメアドや番号を変更しても繋がる物なのでしょうか??

関連するQ&A

  • 突然のメール返信の再開(長文です)

    ちょっと、堅苦しいタイトルなのですが…。 以前から、何度もここで相談させて頂いている者です。 僕には片思いの子が居ます。以前、同じ部署で働いていた子なのですが、一時期電話もメールも全く無反応と言う時期がありました。 その時期は、さすがに「もう、無理だな」と感じ、8割方諦めている事がありました。 そんな中、会社内で偶然帰り際に会い、自分がムキになり、彼女に対してちょっと、ぶ然とした態度を取ったのです。(実際はそうじゃなかったんですが、彼女がそう見えたそうです) そんな事があった後、その前の部署の方達とカラオケに行く事があり、その子も来ていました。 で、僕はその子の隣に座り、まぁそれなりに会話もして、曲を一緒に唄ったりしました。 会話の中で、僕が冗談めかしく「○○ちゃん、電話しても出ないもんな~」と言った所、向こうが「掛かってきた事無いよ?」って言ってきました。 あと、一番気になったのは、例のぶ然とした態度を取った時に、彼女が「あの時、機嫌悪かったの?私の時と他の人と態度が違ってたから、なんだよ~って思った」と言ってます。 とまぁ、こういうやり取りがカラオケであった後に。メールの返信が再開されたんです。前々はメールの返信がまったく無かったのに、急に返信が来て少し戸惑ってます。 女性のこういう急に態度が変わると言う行動は何か意味があるんでしょうか?それとも、単なる一つのやり取りに過ぎないのでしょうか、返信をお待ちしています。

  • 夜中に公衆電話から携帯に電話がありました

    私は、以前ミクシィをしており多分その女性だと思いますが、その女性とは私も女性ですが同じ軽度の知的障害もちで番号交換とメルアド交換をしてましたが喧嘩になり私は番号を拒否しました。そしたらその時も週末に夜中の3時過ぎに三回も電話があり私は出ませんでした。私はその方のせいで気持ちが元々弱いのですが弱まってしまい日常に支障が出て謝ってほしいと再度メールをしました。携帯番号のメルアドにメールができますが私は拒否にしてます。もう一つのメルアドにむこうは私より年上ですが、怒ってメールをしてきました。どちらも執念深く私はむこうからあほとか言われたのでどっちもバカなのでどっちもあほだしまして、年下にむきになってるのがおかしいと今週送ったらメールはきませんでした。でもさっきまたこんな時間に公衆電話から電話がありました。何か言いたい事があるのでしょうか?怖いです。ミクシィはもうやめましたが、番号もアドレスも分かられてます。公衆電話も拒否にしてますが、携帯を変えるわけにもいきません。まだ分割支払いが残ってるし、そう簡単に携帯を変えたくありません。私はもう連絡は一切とらないつもりですが、夜中に非常識ですよね?

  • 彼女はどういう考えなのでしょうか?(女性に質問です。)

    彼女はどういう考えなのでしょうか?(女性に質問です。) 自分が彼女に電話したときなんですが、(「彼女」というのは代名詞として使わせていただきます。恋愛のほうではありません。)こっちから電話したのにも関わらず、2時間以上話が続き、静かになった時に向こうから話しかけてくれました。 その中でカラオケの話になり、「じゃぁ、今度一緒にカラオケ行こうか」って誘われました。それで、(自分は彼女を自分の恋愛的彼女にしたいので)行くって言ったんですが、彼女の誕生日はその行く予定の日に近いんです。 彼女はどういう考えなんでしょうか?また、オレの恋愛的彼女になってくれる確率はありそうでしょうか?

  • 脈なし?どうでしょうか?

    好きな子がいます。 彼女とは、最初接点を持つため、知り合いに頼んで四人で飲みました。 その時に帰りに彼女からお礼のメールがきて彼女の携帯のメアドを知りました。 それから、彼女と二人きりで会社帰りに二度ほど食事をしたのですが、 食事の後、お礼メールがありません(TT) 誘ったのは私からというのもあって当然といえば当然ですが、お金も私が多めに払っていることだし、せめてメールくらい欲しいなと思ってしまいました。 (でもメールをすれば必ず返してくれます。) それに少しでも向こうに気があればメールをしてくれるのかなとも思います。 女性の方、どうでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 親の考えが古すぎて困ってます…

    ↑この事で、いろいろと困ってます・・・ わたしは中3なんですけど、メールができません。(このサイトで必要なメアドは、一応あるパソコンのメアドで、自由には使えないんです…) 携帯も持ってません。 中1になるときに、携帯がほしくて、親に言ったら 「依存とかになったら困る」 と言われて、その時は、ダメと言われました。 当時は、メールは携帯でないとできないと思っていたんですが、後々、パソコンでもできることを知りました。 うちは、インターネットは使わせてくれてるので、また親に 「パソコンでメールさせて」 と言ったんですけど、 「ダメ。バカになる」 と言われてしまいました。 「なんでだめなの?」 と聞いたら、 「お父さんやお母さんの時代は、中学生でメールなんてしてる人いなかったぞ。携帯も、自分で働いた金で買ったんだぞ」 と言ってきて、昔の事をべらべらしゃべります。 周りの友達は、ほとんどの人が、メールしたりしてるし、スマホを持ってる人だっています。 なのに、 「そんなの必要ない」 とか、 「うちはうち。人のことなんて気にするな」 とか、こんなことばっかり言います。 以前、友達と遊んでて、帰りが遅くなりそうになった時、携帯を持っていなかったので、連絡の手段がなく、遅くなって家に帰ったら、 「なんで連絡しなかったんだ。公衆電話で連絡すればいいのに。」 と言われ 「公衆電話なんて、最近ほんとにないんだよ」 って言って、口げんかになったこともあります…。 その時、友達は携帯を持っていたんですけど、料金がかかるからと言って貸してもらえませんでした。 親は 「公衆電話がなかったら、友達に携帯借りろ」 って言うんですけど、それじゃあ友達に迷惑がかかるじゃないですか。 来年は高校生になります。 この調子だと、大人になるまで携帯を持てない気がするんです… この時代にこんな考え方をしてる親をどう説得すればいいですか? 回答まってます。

  • 以前のメル友のことで悩んでます。

    初めまして。10代後半の女性です。 1年~2年位前に、携帯のサイトで知り合った同い年の男性のメル友と携帯のメールでやり取りしていました。 初めはHNを名乗っていたのですが、向こうから本名と携帯の番号を教えてくれたので、つい勢いで私も本名と携帯の番号を教えてしまいました。 しかし、一ヶ月やり取りしていくうちに、いい人なのですが、いまいちメールをしていても噛み合わないなと思い、こちらからメールするのを段々と控えるようにしました。 回数は減ったのですが、結局疲れてしまったので、彼のアドと電話を受信拒否にしました。 その後、何回か電話があった後、何日か後、彼の新しいメアドから、「最近どんな感じ~?」とメールが来て、再び拒否にしてしまいました。 その後、一切メールは来なくなり、それらしき電話も無くなり、年月も過ぎ、次第に私も彼の事を忘れていったのですが、最近「本名が知られているから怖い、何かあったら…」と急に不安になってきてしまいました。 私は彼の写メ、本名と携帯の番号・携帯のメアド、~市に住んでいて、~というお店でバイトしているというのは知っていました。(今はほとんど覚えてないのですが…)情報はおそらく、ほぼ本物だと思います。 私は携帯の番号・携帯のメアド(この二つは最近変えてしまいましたが)本名と~市に住んでいる事は教えました。 しかし、写メは送っておらず、結局一度も彼からは電話があったものの、一回も話した事も、会ったこともなく、付き合っていた訳でもありません。 今現在そのような電話やメールが来ることは一切ありません。 これって、彼はもう忘れられてると、とってよいのでしょうか?1、2年も前のことを思い出して、不安になるのは、私の気にしすぎでしょうか?長くなってしまい、すみません。回答お願いいたします。

  • 子供な考えの彼…

    同じ職場で4ヶ月ぐらい付き合ってる人がいます。 すごくヤキモチやきで、私が仕事のペアの男の人とニコニコ楽しそうにしゃべっ ただけで(内容は仕事のことだけで私も職歴3年目なので、いろんな人と仲良しで 、男の方が多い会社なので、余計異性と話さざるを得ない状態で、前に馴れ馴れ しくしすぎって言われてからはあまりニコニコしないようにしているのですが… 。)、怒るんです。ただ単にメールでその時だけとかならわかりますが、会社で 私から見えないように本を盾にして遮ったり、視線を合わさないようにしたり、 メール無視したり、ほんとに私のこと好きなん(?)というような行動ばっかり とります。 前に質問した時は彼が子供なのだから、別れるか結婚するか、職場を変えるかな どアドバイスをもらいましたが、今回はメルアドを変えてしまったんです! 慌てて電話してみましたが着信拒否はしてなかったみたいで、電話はでたのです が、変えた理由も言わず、新しいアドレスも言わず切ってしまいました。一体何 を求めているんでしょうか?その日は夜中に新しいメルアドでメールがきていて 次の朝もメールしました。 ところが夜になってまたメルアドを変えていて、電話しても電源が切れていまし た。会社では私が男の人としゃべっているとチラチラみたりしてました。 それがなかったら彼のことはタイプだし好きなのですが…。別れを求めてくるわ けでもないし、私のこと好きは好きだとは思うのですが、彼が何を考えているの かまったくわかりません。職場を変えよか?とかも聞いてみましたがそこまでせ んでいいとのこと。結婚もほのめかしてみましたが、結婚はまだ早いという感じ です。こんな子供な彼の気持ちわかる方いませんか?

  • 友達を通してのメアドの聞き方…

    友達を通してのメアドの聞き方… 中2・男です。 一緒のクラスで、冬休みにみんなでカラオケ行こう!と誘ってくれた女子がいます。 行く時に電話(連絡網)で連絡して! と言っておきましたが、やっぱりメールの方が連絡しやすいのでメアドを知りたいです! 今日で学校は終わってしまって聞けないので、その子とメールをしてるその子の友達にメールで聞こうと思います。 そこで質問なんですが、その友達にどんな感じで聞けばいいですか? また、クラスの男子にメールで聞かれて、本人は嫌がらないでしょうか? あ、決して好きとかじゃないです。友達として、どうあるべきか… ちなみに僕は携帯ではなくiPod touchでメールをらやってます。

  • 彼女の考えがわかりません

    20代男です。 半年ほど前に一度告白してふられた女の子がいます。ふられてから暫くして誘われて体の関係を持ちました。 その後も月に数回会い体の関係もあります。 行為の後で「○○(私)は好きでもない子とできる人?」と聞かれたので「好きじゃない人とはしない」と答え「○○はどうなの?」と聞くと「私も」と言っていました。また、 「次はいつ会える?」 「私に会いたいって本心?」 などと好意を確認するようなこと聞いてきますが、向こうから好きとは言いません。 所謂、セフレ状態になってますが、私からの再度の告白でも待ってるんでしょうか?セフレなんて少数の女性を除き女性にとってメリットはないと思うのですが。因みに私は彼女のことが好きですし言葉にしてますが、反応は?です。告白後に付き合おうとは言っていません。

  • 束縛しすぎを反省してます・・・長文です。

    4歳年上の彼氏と付き合ってもうすぐ2年になります。二人とも、携帯を見られることを全然気にしないのでいつもお互いに見ているのですが、先日彼氏がバイトの子と4人でカラオケに行った次の日に携帯を見ると着信履歴を消していました。。。 このことがショックで泣いてしまい、何で消すのかと聞くと「怒ると思ったから」とのことでした。私はけっこう嫉妬するタイプで、以前からバイトの子がらみのことになると不機嫌になっていました。だからだと思います。 毎日のようにメールを送ってくるバイトの女性がいたときも、何度も喧嘩しやっと相手に「あんまりメールを返せない」というメールを送ってもらったこともありました。しかし連絡だけのメールだけでは別になんとも思いません。だからカラオケの時の電話だって場所とか時間きくのに必要だから、怒ったりとか不機嫌になったりもしません。 ですが、今までのあたしの言動などが彼氏を履歴を消すという行為にむかわせたのだと思います。怒ると思ったらやっぱり消しますよね・・・・いつもと違う態度だったのですぐ何かあるとわかりました。 バイトの子とみんなで遊ぶのだって、心よく「行っておいで」って言おう言おうと思っているのですが、彼氏の口から実際に聞くと嫉妬してしまい嫌な態度をとってしまいます。彼氏は、私がバイトの人と遊びに行くのを快く思っていないながらも何も言いません。 私だけ彼氏にいろんなことを制限したり束縛したりすることに反省しています。苦しめていたのかなぁと・・・いつも私のことを考えてくれるやさしい彼氏なので、私がこの嫉妬を軽減していい関係を築いていきたいんです。 昔はそうだったけど、あることがきっかけで変われたというような体験談を聞きたいのです。同じようにいくかはわかりませんが、これが私のきっかけになったらと思いますし、もちろん私も今努力しています。お願いします。