• 締切済み

男遊びをする自分がイタイ

私は現在大学一年の女子です。彼氏がいたことはありません。 スタイルは細くて、周りからは良いといわれます。 顔は目ぱっちりとじゃなく、どちらかというとつっていて、普通か、それ以下だと自分では思っています。 先ほど書いたように、彼氏はいたことがなく、高校生の頃は特に男性と接するキャピキャピとしたタイプではなく、とてもまじめだったため、大学に入って男性と接するようになると、調子にのってしまっていました。 キャピキャピしています。今まで男性に相手にされなかったので嬉しくて舞い上がってしまっているのです。 私は彼氏がほしく、合コン、飲み会など積極的にいっているのですが、何も無い、もしくわ持ち帰られそうになるかどちらかです。 というのも女友達もとても少なく、さみしくて、男性に相手にされたいがために、大量に呑んでしまうのです。 とてもさみしいです。ディープキスまでしてしまうことが何度かあります。 まだ処女ですが。 自分からキスしようとしたりしてないのですが、軽そうでいけそうとおもわれる、あとは私もされそうになってもしたいので抵抗せず、のるからです。 でも、良い思いどころか、悪い思いしかしたことがないですし(当たり前ですが)、第一美人でも何でもないので、お酒の席くらいでしか男性に相手にされないんだなとおみ通しだとおもうので、実際そうで、お酒の席でしか相手にされない自分は本当に醜く、最近自分がイタくかんじています。 でもさみしいです。 飲み会などでその場しのぎの紛らわしでキスしたりしてしまうのは事実ですが、私は本当に好きなひとと愛をはぐくみたいと心底思っているのも事実です。 本当の愛を経験したいです。 いままでの自分の行いのせいで、泣くほどつらい思いもしてきました。 所詮相手は私をそのときのただの遊び相手としか思っていないのもわかっています。 でも私は、その相手にその後の関係を期待してしまうのです。付き合ったりできるのではないかと。。。 馬鹿だとわかっています。 自業自得なことなのはわかっているのですが、毎度傷つき、最近ではどの男性をみてもあまり好きとか思わなくなり、女性は所詮性欲処理でしかないのだ、、とおもうようになりました。 好きだとおもうひとがいません。 でもさみしいからといっていつまでもこんなことじゃいけないのはわかっていて、どうにかここから抜け出したいです。 どうすれば良いのでしょうか? このままでは、そのようなオーラも出ていると思うし 分けわかんない文章で申し訳ないです。最後まで読んでくださってありがとうございます。

みんなの回答

  • uouzzz
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.6

私にもそんな時期ありました。私の場合は高校の時付き合ってた彼氏に振られてからしばらくヤケ?みたいに遊んでました。 大人になった今、あの時の事を正直後悔しています。自分を大切にできなかった事、少し苦しくなります。 でもあの時の苦い経験も今の私を創っているんだと思ってます。 あなたにはたくさんのいい経験をして欲しいです。

回答No.5

少しだけ、意見させていただきます。 状況的には、男性の前でどう自分を見せたらいいのだろうと試行錯誤中で 少しずれた方向にいってしまってる感じですね。 まずは、男性なら誰でもいい!というところがあるので(キスをすることで、そう感じました。) まずは、自分の気持ちの整理をしましょう。 自分の好みの男性の顔や性格やしぐさを雑誌や漫画、テレビなどで再確認しましょう。 そんで、飲み会等でそれに当てはまる人に的をしぼる。しっかり観察。 お酒はたしなむ程度、『飲んでるよ~』くらいに押さえる。 そうそう、お酒に飲まれないためにお水は沢山飲んだ方がいいですよ! (周りにばれないように) ばれたら…ホッペにチューでもしてみますか? 冗談です。 でも、逆に僕ならドキッとしてしまいます。 本当、冗談です。 ただ、飲み会では貴女の悪い面しかでてないので、女の子の魅力を見てみたいですね。 あっと、すみませんここで話を切らせてもらいます

  • 6186move
  • ベストアンサー率47% (76/160)
回答No.4

40代の男性(既婚者)です。 十代から遊びまくって乱れる若者もいる中、 質問者さんのような方は立派だと思います。 お世辞ではなく本当にそう思います。 こう言うとキレイごとに聞こえるかもしれませんが、 ぜひ自分を安売りしないでいただきたいと思います。 出会った後に簡単に性行為が行なわれる時代ですから、 “都合の良い相手”を探している人はたくさんいます。 自分の身を自分で守らないと、あたかも公衆トイレのように みんなに利用され立ち去っていかれるでしょう。 多くの場合、身体的・感情的に傷つくのは女性です。 ですから自分を大切にしてほしいとお伝えしたいです。 出会いを求めたり恋愛願望があるのは正常だと思います。 夢見て思い焦がれて自分を磨けばよいでしょう。 でも焦る必要は全くありません。 周囲がデートをしたりしていると幸せそうに見えるでしょうけど、 人と自分を比較するのは全くナンセンスです。 他人が質問者さんを「いまどき未経験だ」と笑おうが馬鹿にしようが 動じる必要はありません。 何せ質問者さんは周囲の性的に早熟な女性たちが取り戻したいと思っても 絶対取り戻せないもの(純潔)を持っているのですから! 問題はその大切な財産を今後どうするかです。 安売りしないでください。 もしそうしてしまえば一時的な快楽や満足は感じるとしても きっと自己嫌悪に陥り後悔することでしょう。 きっと質問者さんの体が目当てではない相思相愛の男性が 見つかるはずです。 自分磨きをしながらその時を待っても遅くはないはずです。 父親のような心境で切なる思いを書きましたが、 どうぞ近視眼的な早まった行動は慎み、 一線は越えないと決意しながら楽しい時を過ごし、 遊び相手ではない親友の男性を見つけてください。 幸せを願います。

  • towa2006
  • ベストアンサー率37% (25/67)
回答No.3

 こんばんは。  男性目線ですが少し。  えっと、あなたみたいな人いるんですね~自分は出会ったことがないですよ(笑)  内心をきちんと語れるというのはすごいことだと思います。同時に、自分の気もちを言葉にして整理できるのってすごいなあと思います。(自分はなかなかできないので)  えっと女性に対する見方に、kyo-se-17さんのおっしゃるようなものがあるというのは個人的に否定しきれないので、心が痛いですが(-_-)  個人的には、そこまでされると却って怖かったりもします。「なにこの子・・・」という感じでしょうか。遊び慣れている男性がどうかは知りませんが、自分としては気後れしてしまって逆に距離を空けようかとも思います(あくまで飲み会の場で初めて会ったと仮定した場合ですよ)。  なので、  「どうしたらいいか?」  「ちょっとキャラを変えた」  とか言ってそういったことをやめてみたらどうでしょうか。私見ですが、あなたみたいなステキな人を見ている人はきっといると思いますし、これからの出会いもいいものとなるように思います。あと、ギャップとかそういうのも恋の魅力だと聞いたことがあります。自分の前でしか見せない姿に男はときめくとかとか。(^_^;)  なんとなく思ったことをほんの少し書かせていただきました。  乱筆失礼しました。     

回答No.2

大学一年生くらいなんて、そんなものです。 私にもそんな感じの時期があったし、こういう人多いと思いますし。 自覚しているんだから、大丈夫。 そのうち、心から好きになれる人が現れますよ!本当に。 普通の生活をしていたら出会いなんてどこにもあるものなんです。心配しないで!

  • amour1119
  • ベストアンサー率22% (25/111)
回答No.1

あせらなくていいですよ! まだ社会にも出ていないのに… 世の中には色んな人がいるんです。悪い人も沢山いますから、気をつけて下さい。 あなたが、今、勢いで取っている行動は必ず後悔します。…何年もたってから。 自分を大切に、まず、自分を好きになることから始めては? だって、どうせなら、素敵な自分を好きになって貰いたいじゃないですか! お酒は嗜む程度にね!

関連するQ&A

  • 心の狭い自分が嫌いです。

    こんにちは。 私は20歳の大学生です。 私には付き合って7ヵ月程になる彼がいます。 彼とは同い年で同じ大学です。 彼はお酒が弱く4月のサークルの飲み会で潰れてしまい,マネージャーの女友達のほっぺにキスしてしまったみたいです。 そのマネージャーの子には同じサークル内に彼氏がいます。 状況としては,彼が夜風にあたろうと居酒屋の外に出たところそのマネージャーが追いかけてきて,居酒屋前のベンチでマネージャーの子の悩みなどを聞いていたみたいなんです。 その際,彼は酔っていたこともあり「大丈夫だよ」と慰めようとして,ちゅっとしてしまったらしいです。 幼稚な表現になってしまいますが,私はそのマネージャーの子がとても嫌いだったため,その居酒屋でのことが本当に本当に嫌でした。 付き合う前のこととはいえ,その飲み会の日に彼は私に告白してきたこともあり,「私のことが好きなのに他の子にちゅーできるの…?」という感情がどうしても捨てきれず,6月にそのことが発覚してから今までもやもやしながら付き合ってきました。 彼は本当に反省しているし,そのマネージャーの子にはそのときも今も何の感情もないことは分かっているのですが,どうしても思い出すと嫌な気持ちになりいつまでも忘れられず,とても辛いです…。 いま私たちは幸せなので,いつまでも過去のことを言ってはいけない,そのときはお酒が入っていたし付き合う前のことだから許さなくてはいけないと思うのに,こんな心の狭い自分が本当に嫌いです。 彼はこのことを言われるのを嫌がるため,今はこのことについては一切触れずに自分の中で気持ちを押し殺しています。 どうしたらその事実をしっかりと受け止めて,彼を心から許すことができるのでしょうか。 アドバイスやお言葉など頂けたら嬉しいです。

  • 自分がバカでした。別れないでよい方法

    こんにちは。私は、今、本当に反省していることがあります。 彼氏のいない飲み会で、他の男性と仲良くしすぎてしまいました。私は結構ノリのいい方なので、つい飲みすぎてしまい、酔っぱらってしまいました。そして、飲み会中、仲良くしていた人が(仲良くと言っても、ふざけて両想いじゃ~んとか言う感じのノリです。)ずっと介抱してくれたのですが、周りは怪しいと思っているみたいです。それも自分に非があると思います。これは、記憶に無いですが、途中かなりべったりしていたようです。さらに、戻してしまったため、トイレに2人でずっといたようです。なので、周りは浮気していると思っても仕方がない状況です。ですが、本当に浮気してないです。 ここからが本題ですが、飲み会の席には、彼氏と共通の友達がいました。共通の友達と言っても、どちらかと言えば彼氏の方と仲良しです。私は、飲み会でしか、話しません。この飲み会での出来事が彼氏の耳に入るのが怖いです。 彼氏の友達に、本当に何も無かったと言い訳するのもバカらしい気がします。 本当に反省したので、今までよりもっと尽くしたいと思っています。飲み会では飲みすぎないように気をつけたいと思います。反省したことを、態度で示したいと思っています。 彼氏の友達は、私の友達でもあるので、口止めした方がいいのでしょうか? 彼氏と別れないで済む方法をできる限りしたいと思いますので、何かアドバイスをお願いします。

  • 私、自分がイヤです。

    昨日の夜、いつも行っているバドミントンのサークルの飲み会がありました。 すごく盛り上がって楽しかったのですが、私も久し振りに楽しいお酒を飲んだせいか、いつもより深く酔ってしまいました。 私の隣の席に、以前、私が気になっていた男性(以降A)がいました。 この人は、始めからいたのではなく、会が進んでお酌をして回っている間に、隣になった形です。 前に想いを寄せていたAではありますが、私に彼氏ができたので存在すら忘れてしまっていました。 しかし、Aは、私がAに気が合ったことを知っていたようで、私にちょっかいを出してきました。 胸を軽く触られました。その場所が先っちょにヒットし、私はピクッてしちゃいました。 私は恥ずかしくなって、「トイレに・・・」と言って席を立ちました。 すると、Aは、私についてきて、廊下で私に抱きついてきました。 それと同時に、キスされ、股間に手が来ました。 しかし、私は、声を出して逃げようとするより先に、Aの指に気持ち良くなって感じてしまいました! 私は、自らAにキスしてスカートを全部捲り上げて股間をAの足に擦り付けて・・・。その場で果ててしまったのです。 さらに、こっそり会場を二人で出て、ホテルにチェックイン・・・。 激しい夜を過ごしてしまいました。 もう、ふしだらな自分がイヤです。 もう、淫乱な自分がイヤです。 昨日は外せない用事があって不参加でしたが、彼氏は同じバドミントンサークルにいます。 彼氏はこの日のことは知りません。 今日のデートも、急用ができたと言ってキャンセルしました。 もう、バドミントンサークルには顔を出さないのは当たり前ですが、彼氏に昨日のことを話したほうがいいでしょうか? 困ったことに、Aとは会社も同じです。(部署は違って滅多に顔を合わせることはない) 会社の方もどうしたものか・・・。 何か、アドバイスを下さい。

  • 上司について

    気になる上司と一緒に仕事をしています。プライベートも相談でき、親しくさせていただいます。 飲み会の席ではしばしば隣の席になることもあり、以前にお互い終電を乗り過ごして一晩過ごしたこともありますが、いかがわしい事などは一切ありませんでした。 相手は既婚者で年齢も15歳程はなれています。 おそらく私に気があることは気づいてると思います。 先日の飲み会で話をする中で冗談半分で好きと伝えると、向こうも好きと言ってくれました。 終電を逃してしまい、二人きりになりお酒の勢いもあり、体を触られましたがキスはされませんでした。 男性は本当に好きな人でないとキスはできないのでしょうか。 やはり相手は既婚者で上司という立場からそれ以上のことは求めてきませんでした。 でも私は彼のことが好きなので嬉しかったのですが、これ以上のことがあってはいけませんよね? この気持ちをどうしていいかわかりません。 同じような経験をされた方いますか??

  • 職場の年下男性からの好意

    職場の5つ年下(22)の男性が、私に好意を 持っているみたいです。 最初は、歳も5つも違うので、そんな訳はないと 思っていたのですが、どうやら本気のようです。 私は、交際3年の彼氏持ち。 職場の彼は、私が彼氏がいると知りながら、 3年半も思いを寄せてくれているようです。 正直、信じられないのですが、飲み会の席で 周りの人がわざと私を彼の隣に座らせたとき、 「お前、○○ちゃん(私)が隣に座ってくれて嬉しいな」とひやかされ、 「この時間が続くんだったら、いくらでもお金を払う」 とつぶやいたり、 「彼氏とキスしましたか?」と 何回も聞かれました・・・。 周りに座っていた人は 「こんな風にお酒の席でないと、本音が言えないんだよ」 「こいつも、○○ちゃん(私)が彼氏と一緒のところでも見ないと諦めきれないんだよね」 と、同情しながら言っていました。 普段はあまり話さないし、 周りの、○○ちゃん(私)をご飯に誘ったら? なんて冷やかしにも、彼は 「迷惑なだけだから・・・」と答えています。 何か、どうもできませんが、 すごく申し訳ないような気がしてしまいます。 あきらめてもらうのには、 どうすればいいでしょうか。。。

  • 寂しさに勝てない弱い自分から変わりたい。

    初めて書き込ませて頂きます。 私は20代半ばの大学生の女です。 私は俗にいうヤリマンだと思います。 3年前、本当に好きだった、3年続いた彼氏Aと別れてから、寂しさゆえ、付き合っても居ない男性に身を委ねる様になってしまいました。 付き合って無い人との経験人数は、10人前後だと思います。 Aと別れてから3人ほど付き合いましたが、どれも続かなかったり、大切にされなかったり、好きになれなかったりでいい恋愛はできていません。 簡単にヤる女を男性が愛してくれないことは分かっています。それが軽蔑すべき、自分の価値を下げる行為であることも、愛のない体だけの関係など、傷つくのは自分である事も頭では分かっています。 寂しさに勝てない、弱い自分が大嫌いですが、お酒が入った時など、同じ過ちを繰り返してしまいます。自分に自信がないことも、過ちを犯してしまう原因かもしれません。 恋愛以外では、家族にも友達にも恵まれ、きちんと目標をもって大学で勉強し、充実しています。なので、誰も私が寂しがりだとは思ってないと思います。 友達に相談しても、「んま、そういう時期もみんなあるよね。私もあったよ。」と言われるだけです。 寂しさに打ち勝ち、きちんと男性と真面目に愛し愛されるようになりたいです。 もし昔ヤリマンだったけど克服した、ちゃんと恋愛できるようになったよという方や、寂しさに打ち勝つどうか考え方や方法、男性側からのご意見、アドバイスや叱責等頂けたらと思います。 よろしくおねがいします。

  • 初キスは自分から?相手から?

    高1、女です。 この前、好きな人と一緒に映画を見に行って、観覧車で思いを伝え合った後、公園のベンチで自分から相手の頬にキス→ 相手に軽くチューしてもらう→自分からもう一回口にキスをしてしまいました。 本当は相手からしてもらいたかったのですが、何せヘタレだし、 私自身どうしても好きでキスしたかったので、いい雰囲気になった時に自分から・・・(*/∇\*) みなさんは、初キスはどっちからでしたか? あと、自分からキスをしたときに、「お前積極的だな(笑)」と言われてしまいました。 やはり男性側としては、女の子にキスをせがまれるのは嫌なのでしょうか? 回答どうぞよろしくお願いします!

  • 言葉の意味がわかりません。

    大学一年生、女性です。 お酒の席で男性に言われたことです。 「○○ってふつうにしてたらきれいだし男よりどりみどりだよ」 「もてるでしょ??」 「化粧しなくても十分良いと思うよ」(私は化粧をばっちりにしていくときとナチュラルにしているときとがあります) ほめ言葉ですよね? それとも軽そうにみえてるんですかね?男性と接するときはボディータッチなどあまりしないよう気をつけているつもりですが

  • 飲み会での男性の心理を教えてください。

    つい先日、会社の方々との飲み会がありました。 15人くらいの飲み会だったのですが、私はかなりお酒を飲みすぎてしまい、前から好意を持っていた男性上司に想いをぶつけてしまいました。。。 彼には妻子がいるので、いままでずっとブレーキをかけて言わないできたのですが、事情がありもう彼と会うことはほとんど無くなるので爆発してしまったのだと思います。 しかも、最低なことに飲み会のあとにキスを迫ってしまいました…。彼も最初はだめだよ、と言っていたんですが、最終的にキスをしてくれました。 正直本当にしてくれるとは思わなかったので、嬉しいと戸惑い半々だったのですが、部下をもつ男性の皆様。酔っているとそう簡単にキスできるものですか? 彼がどういう気持ちであっても、もう私たちがどうこうなったりはしないのですが、ただ彼の心理が気になってしまい。。 我慢したんだよと言われ、それは我慢してキスしたのかなあと思ったり。 既婚の上司に迫ること自体、最低なことは自覚しております。ですが毎日気になってしまって。男性の皆様、教えてください(>_<)

  • 言葉と心のバランスがとれません

    コンパで会った人なんですが、コンパの日に二人でカラオケ行って、迫らせたので、お酒の勢いもあり私が「彼氏以外とはしません、だから彼にしなってよ」とか色々いって、キスしてしまいました。その日はそれ以上のことは無かったんですが。 電話やメールでも、私が相手のことメッチャ好きて感じで攻めてます。 しかし、本当にすきなのかわからないのです。 言葉が勝手に出てきて、心と言葉のバランスが私の中でとれず、自分がどう思ってるのか、どうしたいのかがわかりません。 本日、会ってきました。 とりあえず、カラオケ行ったら素面で迫られたので、必死にキスは回避。そのご「彼氏になる可能性はあるの?」て聞いたら「なし」との… 夜にご飯行って、その席が横並びの個室風の席で、お酒の勢いもあり、迫られ拒否できずキスしました。ムネとかも揉まれても全然抵抗できず…相変わらず、言葉では、めっちゃ好きみないな事を言ってします。 ほんとうの自分の気持ちがわかりません。 頭で考える前に言ってる言葉が本心なのか、悩んでる気持ちが本心なのか…抱きしめられても、安心するだけでドキドキもときめきもありません。私は、彼のことすきなのか、ただ逃げ場にしてるのか…どちらに見えるのでしょうか?