• ベストアンサー

白菜の菓子化

こんにちは いま、白菜が安いので、食物繊維摂取によく食べています。 そこでふと思ったのですが、白菜ってなんかのお菓子にできないのでしょうか? ニンジンやカボチャ、サツマイモはお菓子になるでしょう? シイタケやナスなんかも砂糖漬け?かなんかのお菓子はあるみたいですが・・・ 白菜のそういうのは聞きません・・・なにか白菜を甘いお菓子にする方法がありましたら教えてください ただし、美味しいのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
nemonomen
質問者

お礼

ありがとうございました