• ベストアンサー

TIMのレッド吉田さんの奥さんを教えて下さい。

お笑いコンビ・TIMのレッド吉田さんに第5子となる男児が誕生しましたね。 とてもおめでたいと思います。 レッドさんの奥様はどのような方なのでしょうか? 年齢はレッドさんより年下ですよね? 一体何歳なのでしょうか? でも5人も産むとはすごくないですか、子沢山でいいなと思いますし レッドさんに好感を持っていたのでお祝い気分でいます。 よかったら奥さんのことを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uouzzz
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

週刊誌 女性自身にレッド吉田さんのファミリーを内容とした漫画が毎回掲載されていますよ。 たしか奥さんは36歳で結構放任主義とか紹介で書かれていたような? みてみて下さいな。

noname#156230
質問者

お礼

超ありがとうございました。感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

↓ここを読むニャ http://ameblo.jp/red-column/

noname#156230
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも奥さんの年齢が分からなかったですニャ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TIMのレッドさんのギャグ

    TIMのレッドさんが「ウエスポン」「チェベックス」っていうギャグを言っておられますがどういう意味があるんですか? どっから出てきたんですか? 発音の仕方やタイミングで笑ってしまうんですが。

  • お誕生日ネタ

    年下の男性といる時に、私のお誕生日の話になりました。 去年もそんな場面がありました。 今、微妙な間柄(だと私自身は思っている)年下の男性は、 いつも、私の誕生日の話になると、微妙な表情をします。 微妙な表情=余り触れたくない と私は受け取っているのですが、 これはどうしてなのでしょう? 今のところはお友達なのに、お祝いする事にでもなったら煩わしい? それとも、 私の年齢が上だからタブーだと思っているのでしょうか? もっと別の理由があるのか??? どう思われますか?

  • レッド吉田

    きのうの食わず嫌いで、何かとレッド吉田が「ウェスポン」という言葉を言っていました。何か持ちネタなのかもしれませんが、文脈からしてよく意味がわかりません。わかる方教えてください。

  • 既婚男性の意見を聞かせていただけますか。

    好きな人ができ、次第に仲良くなってきていました。 彼は既婚で、奥様ととっても仲が良いですが、社内でいつも私だけを特別視するかのように、贈物をしたり、飲みに連れて行ったり(二人)したり、誕生日をお祝いしてくれたりします。人生相談にものってくれます。二人で飲むと「次はこんなところに行こう」と言ったりします。 ある日、私が「好き」というオーラを出すと、彼は急にとまどいを見せました。なので、「だったら、他にもっと優しくしてくれる恋人を探そう」って言ってから彼が急に奥様と楽しむ様子を私に見せてきたので、大喧嘩をし(彼もなぜだか喧嘩をかいました苦笑)、一線を画した後は、私にとても冷たくなりました。だいたい、私に恋愛感情はないといいながら、誕生日を祝ったりいつも私にだけ贈物をするのに 私が他の男性に向こうとすると、気分を悪くする彼の心理がわかりません。あまりに勝手じゃないですか?私は好きで、どうしようもないし、彼は奥様とラブラブっぽいから他に恋愛しようとすると焼もちをやいてくることが理解できません。直観として、彼は私を女性として好きだから、こうした態度になるとしか思えません。夫婦二人のカップルで、もう奥様は出産できない年齢です。男性がこうして他の女性とこういう仲になるというのは、案外夫婦間はどこか満足しきれていないものでもあるのでしょうか?彼に都合よく扱われることは絶対にいやなので、変な関係は望んでいませんが、揺れる自分がいます。 彼はいったいどうしたいのでしょうか?

  • 私がつけたかった名前をつけてて。(愚痴)

    今はきっぱりと縁を切りましたが、不倫をしていました。 奥さんと上手くいっていないと言ってたのに(Hもしていない)、奥さんが第2子を妊娠。 そこで目が覚め、今では自分は馬鹿だったと思ってますし、何より奥様と子供さんに申し訳なかったという気持ちでいっぱいです。 本当は出産祝いもしたくなかったのですが、小さい会社ですので皆でお金を集めて出産祝いをしました。 私も気持ちを切り替えて、赤ちゃんの誕生はとてもおめでたいことですので、お祝いの言葉も言いました。 そこで初めて知ったのですが、私が付けたいと常々考えていた名前が産まれた赤ちゃんと一緒。 漢字まで一緒で、密かにショックを受けました。 こんな事は全くないことではないし、気にする事ないとは頭で分かってるのですが、何だか何もかも彼は持っていて、私には何もないような気がしてしまったんです。 この気持ちをどう表わしたらいいのか分からず、文章力もないので分かりにくいかと思いますが、誰にもこの気持ちを打ち明けられず投稿しました。 厳しい意見でも構いません。 今の私に叱咤激励いただけませんでしょうか?

  • 新築祝い

    質問させて頂きます。 同じ職場の部下が、この年末完成予定で家を建てています。 多分、職場全体でも心ばかりのお祝いするかもしれませんが、それとは別に 個人的に何かお祝いをしたいと思っています。 どんなものが喜ばれるのでしょうか? よく、贈り物は自分が貰って嬉しいものを選ぶ基準にすると良い、などと聞きますが 誕生祝いなどではなく、新築祝いとなると、どうなのかな?と迷ってしまいます。 ちなみに部下は本人も奥さんも年齢は30歳丁度くらいです。 どなたか、最近同じような経験をされて、「これを贈ったら喜ばれた」という お話を伺えれば参考にさせていただきたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 結婚して「奥さん」という立場での自己嫌悪(長文です)

    彼の海外転勤をきっかけに、やりがいを感じていた仕事を辞めて昨年あまり迷うことなく結婚に踏み切りました。 海外という土地柄、本当に日本人という日本人は皆知り合いと言うような状況で、それはそれですごく助かっていますし楽しいこともあります。なのに私は「妻」という立場をどのように振舞えばいいのか、また「こう思われたい!」という自分の願望もあったりで毎日何となく自己嫌悪。私は年齢的にもダントツで年下であり、「友達」といってもやっぱり先輩主婦の方々なんです。先日、私(二十代中盤)はけっこう親しくしている奥さん(30代)が同じような思いをしながら過ごしているように見えて、「お辛くないですか?」と聞いたら「こんな奴に分かるぐらい私って顔に出てるってこと?きゃー」とかって言われてしまいました。いつもこんな感じの人なので特に悪気はないと思うのですが私は何となく傷つきました。毎日人と会うたびに何となく心からも楽しめていない自分がいます。頻繁に他の奥様とも会うので、そんなに代わり映えのする話もなく、夫の話が中心…なんだか夫に申し訳ない気がして(けして文句とかではなく、面白い話をしていますが笑いものにしているような気さえしてくる)自己嫌悪になる毎日です。色々趣味も見つけてやっていますが、一日が自分の時間なので趣味だけで一日がつぶれるというのも時々はあるものの、毎日ではなく、こんな状態です。私はけして「いい奥さん」を演じたいわけでもなく、本来の明るい性格に戻りたいのです。もっと自分らしくいたいのです。でもこの状況で頑張ってみましたがどうにもしんどくて、体も壊してしまいました。。。皆さんはどうされてるんでしょうか?妻になるってこういう事なんでしょうか?私の覚悟が足りないですか? 自分勝手なことばかり書いてしまい、不快に思わせてしまっていましたら申し訳ありません。

  • 母の還暦のお祝いになにをプレゼントすればよいのでしょうか?

    こんにちは。 一週間後に母の60回目の誕生日を控えています。 母子家庭で子供は僕だけですので、こぢんまりお祝いしようと思っています。 食事して映画に行こうということになっているのですが、 還暦ということでなにかお祝いのプレゼントをした方がよいのでしょうか? いままでは誕生日のプレゼント自体したことがなくて、食事をごちそうするぐらいなのですが... 「赤いチャンチャンコ」はさすがに送りませんが、なにか定番のようなものがあったら教えて下さい。 みなさんの体験談も教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。 *参考までに、年齢は25才で一人暮らししています。あんまりお金ないです(笑)

  • 友達がめんどくさい

    最近私の誕生日だったので、誕生日旅行に行っていました。 旅行を楽しみたかったのでスマホの電源を切って行ったのですが、帰ってきたら友人からのお祝いLINEが何通か来ていました。 旅行だった為誕生日から2日後の返信になったのですが 1人の友達から「返事無いからブロックしようと思った」と言われてしまいました。 1週間無視したならまだしも2日で?と思いましたが旅行に行ってたの。と返すとスタンプだけの返信でした。 すごく気分が悪くなり本当にブロックしてやろうかと思いました。 ①わざわざ事前にSNS等で旅行に行くから返信出来ないと言いますか? ②誕生日に気分が悪かったのでせめて謝罪して欲しいのですが私の器が小さいですか? ③私も謝るべきだったのでしょうか? 相談というか愚痴です笑

  • 20代後半の男性に質問です。

    付き合って半年…一回り年上の彼が4月に誕生日を迎えます。 クリスマスとバレンタインは年相応にお家で手作りケーキを…という様に過ごしたので、今回はちょっぴり背伸びしてお祝いしたいです。 ・プレゼントはどんな物が嬉しいか ・誕生日にぴったりだと思う!美味しくてお洒落な都内のレストラン ・今まで年下の彼女にこう祝ってもらって嬉しかった!というエピソード どれか1つでも…教えていただけたら嬉しいです。 予算は問いません。 参考までに…彼はブランド好きでミーハーです(笑)