• ベストアンサー

TIMのレッド吉田さんの奥さんを教えて下さい。

お笑いコンビ・TIMのレッド吉田さんに第5子となる男児が誕生しましたね。 とてもおめでたいと思います。 レッドさんの奥様はどのような方なのでしょうか? 年齢はレッドさんより年下ですよね? 一体何歳なのでしょうか? でも5人も産むとはすごくないですか、子沢山でいいなと思いますし レッドさんに好感を持っていたのでお祝い気分でいます。 よかったら奥さんのことを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uouzzz
回答No.2

週刊誌 女性自身にレッド吉田さんのファミリーを内容とした漫画が毎回掲載されていますよ。 たしか奥さんは36歳で結構放任主義とか紹介で書かれていたような? みてみて下さいな。

noname#156230
質問者

お礼

超ありがとうございました。感謝します。

その他の回答 (1)

• Kirby64
回答No.1

↓ここを読むニャ http://ameblo.jp/red-column/

noname#156230
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも奥さんの年齢が分からなかったですニャ