• ベストアンサー

紫のカーペットに合う色

紫と白の細かい線のあるカーペットに合う色は何色ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei1966
回答No.1

グレーはあいますが、無彩色・・色ではないですね^^;失礼。 淡い紫なのかあと想像してですが、ナチュラルな木目やホワイトの家具とその紫をとっても濃くしたカラー等と合わせると良いと思います。濃い紫が見つからなければ濃い色のアクセントはこげ茶色でも。 私は実はグリーンとも合わせるのが素敵だと思うんですがこれは濃淡色幅があるのでちょっと選択が難しく初心者向けじゃないかも知れませんね。 紫は同じトーンの紫だらけにするとふんわりムードがですぎちゃう色なので濃淡で使ったほうがいいと思います。引き締めた濃い色や心の落ち着くグリーンを入れることでしゃっきりできるかなと思います。

nonsanlalala
質問者

お礼

前にもお答えしていただいて、お礼したかったのですが、一度IDを変えたので、できなくなりました。 すみません。 こげ茶に紫合いますか? ベージュのカーペット購入したけど、紫にやっぱり挑戦してみようかな? って思っています。 インテリアに関してホント、初心者だし、失敗したら困るな~と思っていますが。 木目や白の家具や、こげ茶のカーテンが我が家なので紫のカーペット敷いてみようかと 思います。ありがとうございました。^0^