• 締切済み

紫に合う色

紫色のコインケースを買ったんですがそれに付けるカラビナの色で迷っています。 候補は黒、赤、青、紫、シルバーです! 紫に合わせるなら何色がいいんでしょうか?

• mo21
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

• gldfish
回答No.2

どれもそれなりに合うと思いますよ。 ただ、青はどんな色合いかによりますね。メタリックな青だと車・バイク用品みたいになりそう・・・。 赤は、個性を主張したい場合に。デザイン的な趣に惹かれ易い人にはいいと思います。 自分の好みで言うと、黒はしないかな。理由は、無難過ぎてつまんなくなりそうなのと、紫が割と重い色なので、余計重くなりそうだからです。 シルバーも無難ですが、ライトなので、紫を引き立てると思います。 以上はイメージで、実際合わせてみてどうかまでは保証出来ません。

• marbleshit
回答No.1

この中では断然シルバーですね。 グレーもステキですよ。