• ベストアンサー

クッキーの名前(?)

バレンタインのときに、 クッキーを作ろうと思うのですが、 四角形(正方形)で ノーマルのクッキーと ココア(?)のクッキーが 交互になってる(??)の 名前を教えてください!! (図↓) □■       ■□    ←本当の実物は、くっついてますw 白がノーマルで 黒がココア生地です 説明へたくそで、 すいませんが、お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atmlove
回答No.1

アイスボックスクッキーだったと思います。

stitch0519
質問者

お礼

ありがとうございます!! 下手な説明で、 スイマセンでしたww