stitch0519のプロフィール

@stitch0519 stitch0519
ありがとう数88
質問数34
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
67%

初心者でgooのシステムを詳しくは、わかりませんがお願いします☆

  • 登録日2010/11/20
  • 職業学生
  • 原因不明の頭痛

    私の身内の知り合いが原因不明の頭痛に悩まされております。 その人は女性で30代ですが、18歳のときから頭痛に悩まされて いるそうです。 過去に大きな病院で多くの検査をしたようですが、原因が特定でき なかったとのことです。 毎日、頭痛薬を服薬しており、服薬しなければ、ひどい頭痛が起こる ようです。服薬していても頭痛のため起き上がっているのが辛い日も あるそうです。 先日は右半身が痺れることがあったそうです。そのため、再度病院へ 行って検査をしたようですが、何も悪いところは見つからなかったそう です。 上記のことを読んで、何か思い当るところ、治療法などについて何でも いいのでアドヴァイスいただければ、幸いです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#203655
    • 医療
    • 回答数2
  • レンジいらずのチョコレシピ!

    バレンタインも近くなったので、今年は手作りのチョコをあげたいと思っています。 が、家の電子レンジが壊れていて温め機能しか使えません。。 そこでレンジいらずのチョコレシピがあれば、ぜひ教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • アメーバピグのアバター

    今pcでアメーバピグをやっているんですが、二人目のアバターがほしいと思っています。 自分のアバターは増やせるのでしょうか? アバターが一台のpcにつき増やせるのであればそのやり方を教えてください。 お願いいたします。

  • バナナ・牛乳・フランクフルト等が苦手な妻について

    私の妻は食べ物の好き嫌いが激しいです。 好き嫌いだと思っていたのですが、嫌いな理由を知ってビックリ。  バナナ:男性器のような形状で、味もねちょっとしているから苦手  牛乳:精液のような見た目が苦手  フランクフルト:男性器のような形状が苦手 決して、セックスができないと言うタイプではないのですが、食べ物に ついては上記のような理由でさまざまな食べ物が食べられないようです。 妻が食べられないものは、家で私も食べられないルールになっているため、 私の食生活も制限されて、困っています。 上記のような理由の克服、どうすれば良いと思いますか?

  • お金は不潔?

    初めまして。 知人(女性)のことなのですが、知人は中度の潔癖症で、 「お金は不特定多数の人が触れるから不潔。お札を触ったら手を洗うべき。」 と話しています。 インフルエンザだとかの季節がら、 決して間違った発言とは思っていませんが、 私は、お金のありがたみを感じていない人の発言に感じています。 ちなみに知人は現在40歳手前で親と同居(独身)で 大企業の総合職です。 残業は目いっぱいやって、たくさんのブランド物を買っているようです。 やはりお金に困っているとは思えない状況です。 みなさまはどのように思われますか??