• 締切済み

大学3年の春休みの過ごし方

IT関連の講義を大学で勉強しているものです。 進学を考えているのですが、推薦で入れそうなため入試テスト対策をする必要は特にない状況です。そのため、春休みに入ってしまったら特にすることがありません。 もちろん、卒研に向けて事前に勉強などはしますが、それでも時間はあまりそう。 自分と同じような経験をした方、または現在自分と同じ状況に陥っている方の意見が聞けたら幸いです。 「○○をしておけばよかった。」 「○○しておくことを勧める」 などの意見をお待ちしております。 何もしないまま春休みを終えるのも、時間の無駄遣いな気もするので、とりあえずアルバイトを検証中です。アルバイトは過去にコンビニを経験したことがありますが、コンビニとかスーパーのバイトではなく、曖昧な表現ではありますが職場っぽい雰囲気のあるような場所でのアルバイトがないかなぁ~と今考えているところです。 事務処理系(エクセルを使って資料を作るみたいな)の仕事などを経験してみたいとは思っているものの(エクセルは初心者です。簡単な表は作れると思いますが) 、求人広告を見てもそういうのって載ってないんですよね..(コンビニ、スーパー、引越し、介護、工事などは良く見かけますが...

みんなの回答

回答No.1

大学3年にしては幼稚ポイ質問だね?もしかして,パラサイトシングルかな?自分の力で行動すべし。