• ベストアンサー

背が小さい女の子

男性の方! 中学生だったら背が小さい女の子と 背の高い女の子、どちらが好きですか? あと背が小さい女の子をからかうことは 男性にとって楽しいことなんですか? 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • firstsnow
回答No.3

それはその男性によりけり。  ちなみに私は150センチの女性も165センチの女性も友人ですよ。  男性が女性をからかうと言う事は、好きだからです。  嫌いな女性をからかう気にはなりませんからね。(からかって変な噂が起きたりしたら大変)。  乱文で失礼します。

hananoyume514
質問者

お礼

回答ありがとうございます★         好きなんでしょうか・・・・?         背の小さいことが、         本当にコンプレックスなので(*_*)         そのような回答を聞くと         嬉しいです(*^^)v

その他の回答 (2)

• hibasu
回答No.2

背の高いグラマラスな方も魅力的ですし,背の小さな子の可愛い様子もたまりませんね。 男性は基本的にどちらも好きになれますが,小さなレディを好む御仁は好きな相手をいじめる・からかうという小学生のような行動を志向しやすい様に分析します。 ホントは仲良くしたいけれど他にコミュニケーションの手段を思いつかないのです。 貴女から話題を振って差し上げれば,つっけんどんな態度を取りながら内心ではしっぽ振って喜んでますよ。

質問者

お礼

しっぽ振るんですか(^◇^)笑                  たしかに、私の好きな人は少し小学生っぽいかもです。                  私から頑張って話題を振ってみたいと思います❤         回答ありがとうございました(^^)v

• haseger
回答No.1

大抵の男性は自分より背の低い女性を好む傾向があります。全員ではないですけどね。  またからかうのは好きな気持ちの表れでしょうね。興味の無い子、嫌いな子をからかうということはありません。  きっとその子はあなたの事が好きなんですよ。

質問者

お礼

そうなんですか(+_+)         好きだといいなあ・・・。初恋なのでw         どうでしょうか??         回答ありがとうございます!(^^)!