hananoyume514のプロフィール

@hananoyume514 hananoyume514
ありがとう数24
質問数16
回答数19
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
30%

  • 登録日2010/11/19
  • 性別女性
  • 都道府県神奈川県
  • 貴方の一番好きな花を教えてください!

    地域性がありますが、今、私の所では桜が満開で、風が吹くと花びらが舞い落ちてます。 桜:花の美しさ・はかなさ・潔さが大好きです。 また、合格発表や入学式&卒業式の記念写真のバックにも相応しく飾ってくれたのも桜です。 そして、目を閉じれば、懐かしく・嬉しく・華やいだ記憶と甘酸っぱい思い出も、目に浮かんで来ます。 そこで、お聞きしますが、貴方の一番好きな花<樹木でも草花でも>と、簡単な理由やエピソードがあれば・・・お教え願えませんか?

  • 皆さんの座右の銘を教えて下さい

    皆さんの生きる上で、心の支えになっている座右の銘を教えて下さい。 因みに私は、 何かの英文の「人生は、自分が想像するより酷いこと、あるいはそれと同じくらいのことは、ほとんど起こらない」 的な言葉です。

  • 誰に似てると思いますか?

    あえて言うなら、誰に似てると思いますか?

  • 青い空を見ながら、海のそばで聴きたいお薦めは ?

    青い空のもと、海のさざなみを聞きながら 聴いてみたい曲って何でしょうか ? 私はこの白いカイトを聴いていると もうすぐ、あ~夏ももうすぐかって感じになります。 どうぞ回答をよろしくお願いいたします。 My Little Lover/白いカイト http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=8654

  • エイプリルフール

    皆さんエイプリルフールにどんな嘘をつきましたか? ちなみに私は友達に「あなたの事がきらいです」って言いました(笑) すぐにばれましたけど(笑)