• 締切済み

背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言うのは、恋愛相談の回答に成っていないと思いますが、如何でしょうか?

背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言うのは、 恋愛相談の回答に成っていないと思います。 「ヒールが有る靴を履かないうがいい」と言うのも、 恋愛相談の回答に成っていないと思います。 背が高い女の子が背が高い男と付き合って、 ドメスティックバイオレンスの被害を受けていても 自業自得だと思いますので、背が高い女の子から背が低い男に 「好きです、付き合ってください」って言えば、絶対に付き合って 貰えると思いますし、背が高い女の子が背が低い男と付き合う ほうが安全で安心だと思うのですが、如何でしょうか? 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

みんなの回答

• pu-_-yo
回答No.5

モデルになる=背の高いことをポジティブに自信を持てるようになる、という意味で良い助言かもしれませんよ?背が高い方が足が長く見えるし、顔が小さく見えるし、、、背の高いことを気にして猫背になるより、堂々としている女性のほうが魅力的だし。 後半に関しては…私は安全や安心で相手の背の高さを考えたことがないので、良く分かりません。DVなどは背の高さで起こるのではなく性格でしょうし???

kuminobaka
質問者

お礼

御回答をして頂き、まことにありがとうございます。 書き損じが見付かりましたので、書き直します。

noname#100021
noname#100021
回答No.4

こんばんは。 恋愛問題の質問にもよりますが、まぁ、ここだけ読むと、回答としてなりたっていないとは感じます。 >背が高い女の子が背が高い男と付き合って、ドメスティックバイオレンスの被害を受けていても自業自得だと思いますので はぁ?意味が全くわかりません。 >背が高い女の子が背が低い男と付き合うほうが安全で安心だと思うのですが、如何でしょうか? これも全く意味がわかりません。 kuminobakaさんは背が低くて、背の高い女性と付き合いたいってことですか? こんな回答かかれるよりは、「モデルになれば」「ヒール履かない方がいいんじゃない? の方がよっぽど参考になると思いますが。

kuminobaka
質問者

お礼

御回答をして頂き、まことにありがとうございます。 書き損じが見付かりましたので、書き直します。

noname#81896
noname#81896
回答No.3

私も男ですが・・・(男ばかりですいません) >「好きです、付き合ってください」って言えば、絶対に付き合って  貰えると思いますし・・・ >背が高い女の子が背が低い男と付き合う  ほうが安全で安心 上記2点が成り立ちにくいから、背の高い子は悩むんじゃないですか? 鬱の悩みに対して『明るく考えるようにすれば・・・』という位、矛盾 した回答に思えるのですがいかがでしょう?? 実際、背の高い子の悩みの質問自体読んでいないので、何を求めている かは定かではありませんが、「モデルを目指せばいい」という答えは 前向きな回答で、質問者様の自信に繋がるかも知れません。 回答分の書き方によって、kuminobakaさんのような感想を持つかも しれません。 元となっている質問・回答の一文をアップして、再度質問されては いかがですか?

kuminobaka
質問者

お礼

• kameDK
回答No.2

男ですが。。。 >背が高い女の子から背が低い男に「好きです、付き合ってください」って言えば、絶対に付き合って貰えると思いますし、 そんなことは無いと思いますよ。 女性より背が低いことを気にする男性も結構いると思いますし。 >背が高い女の子が背が低い男と付き合うほうが安全で安心だと思うのですが、如何でしょうか? 安心、安全なんて理由で背が低い人と付き合うなんて恋愛つまんなくないですか? 質問者の方はDVを受けていたりしたんでしょうか。 男性に恐怖心を持っているように感じます。

kuminobaka
質問者

お礼

• dexi
回答No.1

女性ではなく申し訳ありませんが 人の回答をあげつらう必要もないし 相談されていない質問に勝手に回答をだして どうでしょうか? もないでしょう(笑) そういうのは、そういう質問があった人に してあげてくださいね。 >背が高い女の子が背が高い男と付き合って、 >ドメスティックバイオレンスの被害を受けていても >自業自得 は、偏見も良いところだと思います。

kuminobaka
質問者

お礼