• 締切済み

背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言うのは、恋愛相談の回答に成っていないと思いますが、如何でしょうか?

背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言うのは、 恋愛相談の回答に成っていないと思います。 「ヒールが有る靴を履かないうがいい」と言うのも、 恋愛相談の回答に成っていないと思います。 背が高い女の子が背が高い男と付き合って、 ドメスティックバイオレンスの被害を受けていても 自業自得だと思いますので、背が高い女の子から背が低い男に 「好きです、付き合ってください」って言えば、絶対に付き合って 貰えると思いますし、背が高い女の子が背が低い男と付き合う ほうが安全で安心だと思うのですが、如何でしょうか? 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

みんなの回答

  • pu-_-yo
  • ベストアンサー率30% (50/164)
回答No.5

モデルになる=背の高いことをポジティブに自信を持てるようになる、という意味で良い助言かもしれませんよ?背が高い方が足が長く見えるし、顔が小さく見えるし、、、背の高いことを気にして猫背になるより、堂々としている女性のほうが魅力的だし。 後半に関しては…私は安全や安心で相手の背の高さを考えたことがないので、良く分かりません。DVなどは背の高さで起こるのではなく性格でしょうし???

kuminobaka
質問者

お礼

御回答をして頂き、まことにありがとうございます。 書き損じが見付かりましたので、書き直します。

noname#100021
noname#100021
回答No.4

こんばんは。 恋愛問題の質問にもよりますが、まぁ、ここだけ読むと、回答としてなりたっていないとは感じます。 >背が高い女の子が背が高い男と付き合って、ドメスティックバイオレンスの被害を受けていても自業自得だと思いますので はぁ?意味が全くわかりません。 >背が高い女の子が背が低い男と付き合うほうが安全で安心だと思うのですが、如何でしょうか? これも全く意味がわかりません。 kuminobakaさんは背が低くて、背の高い女性と付き合いたいってことですか? こんな回答かかれるよりは、「モデルになれば」「ヒール履かない方がいいんじゃない? の方がよっぽど参考になると思いますが。

kuminobaka
質問者

お礼

御回答をして頂き、まことにありがとうございます。 書き損じが見付かりましたので、書き直します。

noname#81896
noname#81896
回答No.3

私も男ですが・・・(男ばかりですいません) >「好きです、付き合ってください」って言えば、絶対に付き合って  貰えると思いますし・・・ >背が高い女の子が背が低い男と付き合う  ほうが安全で安心 上記2点が成り立ちにくいから、背の高い子は悩むんじゃないですか? 鬱の悩みに対して『明るく考えるようにすれば・・・』という位、矛盾 した回答に思えるのですがいかがでしょう?? 実際、背の高い子の悩みの質問自体読んでいないので、何を求めている かは定かではありませんが、「モデルを目指せばいい」という答えは 前向きな回答で、質問者様の自信に繋がるかも知れません。 回答分の書き方によって、kuminobakaさんのような感想を持つかも しれません。 元となっている質問・回答の一文をアップして、再度質問されては いかがですか?

kuminobaka
質問者

お礼

御回答をして頂き、まことにありがとうございます。 書き損じが見付かりましたので、書き直します。

  • kameDK
  • ベストアンサー率22% (17/75)
回答No.2

男ですが。。。 >背が高い女の子から背が低い男に「好きです、付き合ってください」って言えば、絶対に付き合って貰えると思いますし、 そんなことは無いと思いますよ。 女性より背が低いことを気にする男性も結構いると思いますし。 >背が高い女の子が背が低い男と付き合うほうが安全で安心だと思うのですが、如何でしょうか? 安心、安全なんて理由で背が低い人と付き合うなんて恋愛つまんなくないですか? 質問者の方はDVを受けていたりしたんでしょうか。 男性に恐怖心を持っているように感じます。

kuminobaka
質問者

お礼

御回答をして頂き、まことにありがとうございます。 書き損じが見付かりましたので、書き直します。

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

女性ではなく申し訳ありませんが 人の回答をあげつらう必要もないし 相談されていない質問に勝手に回答をだして どうでしょうか? もないでしょう(笑) そういうのは、そういう質問があった人に してあげてくださいね。 >背が高い女の子が背が高い男と付き合って、 >ドメスティックバイオレンスの被害を受けていても >自業自得 は、偏見も良いところだと思います。

kuminobaka
質問者

お礼

御回答をして頂き、まことにありがとうございます。 書き損じが見付かりましたので、書き直します。

関連するQ&A

  • 背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言うのは、恋愛相談の回答に成っていないと思いますが、如何でしょうか?

    背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言うのは、 恋愛相談の回答に成っていないと思います。 「ヒールが有る靴を履かないうがいい」と言うのも、 恋愛相談の回答に成っていないと思います。 背が高い女の子が背が高い男と付き合って、 ドメスティックバイオレンスの被害を受けていても 自業自得だと思いますので、背が高い女の子から背が低い男に 「好きです、付き合ってください」って言えば、絶対に付き合って 貰えると思いますし、背が高い女の子が背が低い男と付きう ほうが安全で安心だと思うのですが、如何でしょうか? 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言うのは、恋愛相談の回答に成っていないと思いますが、如何でしょうか?

    背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言う のは、恋愛相談の回答に成っていないと思います。 「ヒールが有る靴を履かないほうがいい」と言うのも、 恋愛相談の回答に成っていないと思います。 どの人の回答を見ても同じ回答です。 背が高い女の子が背が高い男と付き合って、 ドメスティックバイオレンスの被害を受けていても 自業自得だと思いますので、背が高い女の子から背が低い男に 「好きです、付き合ってください」って言えば、絶対に付き合って 貰えると思いますし、背が高い女の子が背が低い男と付き合う ほうが安全で安心だと思うのですが、如何でしょうか? 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言うのは、恋愛相談の回答に成っていないと思いますが、如何でしょうか?

    背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言うのは、 恋愛相談の回答に成っていないと思いますが、如何でしょうか? 背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言う のは、恋愛相談の回答に成っていないと思います。 「ヒールが有る靴を履かないほうがいい」と言うのも、 恋愛相談の回答に成っていないと思います。 どの人の回答を見ても同じ回答です。 恋愛の仕方を教えて下さい。 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 背が高い女の子の悩みに、「モデルを目指せばいい」と言うのは、恋愛相談の回答に成っていないと思いますが、如何でしょうか? 「ヒールが有る靴を履かない方がいい」と言うのも、恋愛相談の回答に成っていないと思いますが、如何でしょうか? どの人の回答を見ていても同じ回答に成っています。私は、モデルを目指せる顔ではないのです。 背が高い女の子の悩みに、「モデルを目指せばいい」と言えば、モテる様に成りますか? 「ヒールが有る靴を履かない方がいい」と言えば、モテる様になりますか? 好きな男(女)の子の眼の前で生着替えをすれば、モテる様に成りますか? 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 背の高い女の子ってどう思いますか??

    私は身長170cmです。しかも今、高2なのですがまだ微妙に伸びてます・・・・・・ 身長173cmの彼氏がいるのですが、たまに私がヒールのある靴(彼が嫌がるので6、7cm程度にに留めてる)を履いてると、嫌がるんです。 普段は制服なのと、ちょっと前までそういう靴を履かなかったのでギャップがあるのでしょうが。 最近、服の系統がお姉系になってきたのでちょいヒールのある靴を履くようになったんです。でも彼はお姉系が嫌いなわけではないです。それと少し前まで背が高いことに結構コンプレックスがあって女の子っぽい服とかヒールのある靴を避けてたんですが、モデルとかで背が高くてもカワイイ人がいるので、最近は開き直って自分がいいと思ったものを着るようになりました。 私は何を履いたって私の自由だと思うし、背が高いことで低い子が普通にしてることを我慢するのが嫌なのですが・・・・・・・彼氏の嫌がるのも何となくわかります(ちなみに私は身長差とか気にしません)。友達に聞いたら意見が割れました。みなさんはどう思いますか?

  • 自分より背の高い女の子から。。。

    今好きな人がいるんですが、その人は小柄であまり背が高くないんです。私は普段ヒール高めの靴を履いているので、同じくらいか私より小さいんです。私は結構がっしりした体型で身長も高めです。だから小さくて華奢な女の子にすごくあこがれます。男の人って自分より背の高い女の子からアプローチされたら、そういうのって気にしますか?? (ヒールを低くすればいいんですが、肩幅があるのでバランスが悪くなってイヤなんです。)

  • 背の高い男から見て背が低い女って・・恋愛対象外ですか?

    背の高い男から見て背が低い女って・・恋愛対象外ですか? わたし(身長150センチぐらい)が今好きな人は同い年ですが背が高くて いかにもモデル系の背の高い女の子のほうがにあいそうなかんじです・・ 背の高い男からみて背の小さい女の子って どうなんでしょうか・・? 女の子の頭をなでたりするのってやっぱ恋愛対象として見られてない証拠でしょうか?

  • 若い女の子に質問、相談したいです。

    皆様、今日は。 例えば、背が高い女の子をどう思いますか?好きな男の子より背が高いです。 背が低い男をどう思いますか?好きな女の子より背が低いです。 質問するのと相談するのって、どんな思いですか? 質問されるのと相談されるのって、どんな感じですか? 以上です。

  • 恋愛相談。

    恋愛相談です。 中、高校生(できれば男性の方)解答お願いします<(_ _)> 私は中学3年生女子です。 ついこの前、初めての彼氏ができました。 デートについて質問なんですが、 ・メイクはした方が良いのでしょうか? もしするならば、ナチュラルの方が良いですか? ・また、彼氏は背が低め(160前後)なのですが、 私(153)が背の高い靴を履くと同じくらいになります。 彼女の方が背が低い方が良いですか? なるべく低めの靴を履いた方が良いのでしょうか? 解答して頂けると有り難いです(>_<)

  • 若い女の子に質問、相談をしたいです。

    こんにちは、はじめまして。 男に生まれた者が女の子に生まれていたとしたら、どう思うか? この質問を読んでくれたあなたと自分が知り合いだとします。 あなたと出会った時にあなたより背が低いとだめなのでしょうか? 子供の頃でも背が低い異性を好きになった事は、無いのでしょうか? あなたからのご意見、ご感想をお待ちいたしております。