• 締切済み

若い女の子に質問、相談したいです。

皆様、今日は。 例えば、背が高い女の子をどう思いますか?好きな男の子より背が高いです。 背が低い男をどう思いますか?好きな女の子より背が低いです。 質問するのと相談するのって、どんな思いですか? 質問されるのと相談されるのって、どんな感じですか? 以上です。

みんなの回答

• borg121
回答No.2

ノミの夫婦も、乙なものです。  ただ、男には気にする人が多いです。

回答No.1

私の好きな人は背が私より少し低いですけどあまり気にしないですよ! 質問するのは人から意見を聞きたいと思いますが相談するのは自分の意見を人に教えてやくにたってもらいたいと思うかんじです!? あまりやくにたたないと思いますがどうでしょうか?